長時間メイクで、肌、お疲れ!?ツイッターフォロー&シェアで、肌美精の「ビューティーケアマスク」があたる「お肌にざんげキャンペーン」スタート
PR TIMES / 2017年9月11日 15時29分
クラシエホームプロダクツは、基礎化粧品ブランド「肌美精」の新商品「ビューティーケアマスク」があたる「お肌にざんげキャンペーン」を2017年9月11日にスタートいたします。
http://www.hadabisei.jp/caremask-cp/
[画像1: https://prtimes.jp/i/7954/142/resize/d7954-142-355583-1.jpg ]
【長時間メイクダメージ×ビューティーケアマスク】
女性にとって日々の「メイク」は欠かせないものですが、当社調査では、毎日メイクする20代の約7割が「メイクを落とさず寝てしまった」経験があり、頻度としてはほぼ毎日~月に2~3回程度が約5割を占めています。そしてそのほとんどの女性が「罪悪感」を感じていることもわかっています。一方、残業、飲み会など、メイク時間が通常より長い場合、肌への影響が気になる人が9割と、「長時間メイク」の肌ダメージを感じる人が多くなっています。
長時間メイクの肌には、ファンデーション等に配合されている無機顔料で皮脂や水分が吸着され、肌が乾燥状態になったり、アクネ菌の活性化でニキビができやすくなるなど、肌ダメージが進む要素が存在します。
そこで、長時間 メイクによるお疲れ肌をケアし、美肌へ導くための「ビューティーケアマスク」を9月に新発売しました。うるおいあふれる健やかなもちもち美肌へ導く「保湿」タイプと、『テカテカ皮脂肌』をケアし、殺菌成分、消炎成分がニキビや肌荒れを予防し、きめの整った健やかなつるつる美肌へ導く「ニキビ」タイプの2種です。
【お肌にざんげキャンペーン】
「お肌にざんげキャンペーン」は、「メイクによるダメージを感じるとき」=「女性がざんげしたくなるとき」に着目したツイッターキャンペーンです。下記、1.、2.どちらかで投稿いただくと、長時間メイクによる肌ダメージをケアしてくれる「肌美精 ビューティケアマスク」2種が1,000名様に当たります。
[画像2: https://prtimes.jp/i/7954/142/resize/d7954-142-873134-0.jpg ]
【イラスト】
お肌にざんげキャンペーンのイラストは、不思議かわいい世界観と甘すぎないイラストで、ひと目でターゲットの興味を引く大人気のイラストレーター「谷口菜津子」さんが担当。長時間メイクダメージで残念な状況になった肌の状態をコミカルに表現いただきました。
【キャンペーン概要】
・タイトル 肌美精「お肌にざんげキャンペーン」
・実施期間 2017年9月11日 10:00~ 11月30日 23:59
・応募方法 肌美精ブランドサイト http://www.hadabisei.jp より参加
・プレゼント内容 肌美精「ビューティーケアマスク」2種
・当選人数 1,000名
【商品特長】
ビューティーケアマスク(保湿) 3枚入り
長時間メイクで水分と油分を奪われ、乾燥したお疲れ肌を、健やかなもちもち美肌へ導きます。
●「ビルベリー葉エキス」(整肌成分)配合
カテキン類などのポリフェノールを含み、健やかなすべすべ肌へ導きます。
●「コラーゲン」(保湿成分)、「ヒアルロン酸」(保湿成分)配合
緊急保湿を求める肌にじっくり浸透。うるおいあふれる肌へ導きます。
●「シルクエキス」(うるおいベール成分:保湿)配合。
良質なアミノ酸を豊富に含み、肌に天然保湿因子を補い、肌表面にうるおいベールを作ります。
●「しっとりうるおいミルク処方」
不足している水分と油分をどちらも補給し、しっとりもちもち肌へ導きます。
●コットン生まれの柔らか密着ワッフルシート。 ●無香料、無着色
ビューティーケアマスク(ニキビ) [医薬部外品] 3枚入り
長時間メイクでニキビができやすくなったお疲れ肌のアクネ菌を殺菌、消炎し、ニキビ対策。
キメ、毛穴をひきしめ、つるつる美肌へ導きます。
●「サリチル酸」(殺菌成分)配合
アクネ菌の活性化を抑え、繁殖を防ぎます。また、角質柔軟作用により、もっちり感触へ導きます。
●「グリチルリチン酸2K」(消炎成分)配合
ニキビ、肌荒れなどの一過性の炎症を防ぎます。
●「緑茶エキス」(ひきしめ成分)配合
カテキン類やカフェインを多く含み、収れん作用によりキメ・毛穴をキュッとひきしめます。
●「さっぱりクリアウォーター処方」
さっぱり仕上がりのウォーター処方により、すべすべつるつる肌に導きます。
●伸縮性のあるソフトなタッチのしなやかシート。 ●無香料、無着色
●ノンコメドジェニックテスト済み
*すべての方にコメド(ニキビのもと)ができないというわけではありません
[画像3: https://prtimes.jp/i/7954/142/resize/d7954-142-756046-2.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【ファンケル】「リカバリーマスク<医薬部外品>」新発売
PR TIMES / 2024年9月20日 14時45分
-
美肌作りはメイク落としがカギ!40・50代が使いたいクレンジング商品3つ
つやプラ / 2024年9月17日 12時0分
-
8/30(金)~9/1(日) 水戸の京成百貨店で秋冬向け商品販売会実施 体毛ケア「パイナップル豆乳シリーズ」、保湿ケア「納豆シリーズ」他
PR TIMES / 2024年8月28日 17時15分
-
「ビフェスタ」がブランドリニューアル!肌への優しさはそのままに、機能性を向上した新ラインアップでデザインを刷新 全16品を2024年8月26日(月)より新発売!
PR TIMES / 2024年8月26日 16時45分
-
“メイクじゅる落ち!”オイルクレンジング 新スキンケアブランド「skimme(スキーミー)」誕生!
PR TIMES / 2024年8月26日 13時15分
ランキング
-
1ゆうちょ顧客情報を不正流用 日本郵便、かんぽの保険営業に
共同通信 / 2024年9月21日 18時30分
-
2「佐渡島の金山」世界遺産登録、経済効果585億円…政投銀が3年前の試算を上方修正
読売新聞 / 2024年9月21日 17時22分
-
3PAULの「3080円・高級モーニング」超正直な感想 フランス発ベーカリー・カフェチェーンの実力は?
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 8時0分
-
4「うどんみたいな布団」が突如爆売れ、Xで16万いいね 「売れたらラッキーくらいに思ってた」と担当者
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月21日 7時40分
-
5渋谷・おしゃれ飲食街の「インフレ」が進む"裏事情" 立ち飲みのワイン1杯1200円も躊躇なく飲む若者たち
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください