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イタリアンランジェリーブランドのIntimissimi(インティミッシミ)、「THE ROAD TO YOUR PERFECT BRA」エキシビションを開催

PR TIMES / 2024年4月15日 12時15分

イタリアンランジェリーブランドのIntimissimi(インティミッシミ)、「THE ROAD TO YOUR PERFECT BRA」エキシビションを開催

イタリアンランジェリーブランドのIntimissimi(インティミッシミ)、「THE ROAD TO YOUR PERFECT BRA」エキシビションを開催



イタリアンランジェリーブランドのIntimissimi(インティミッシミ)は、「THE ROAD TO YOUR PERFECT BRA」エキシビションを2024年4月19日(金)から4月21日(日)までインティミッシミ渋谷文化村通り店にて開催いたします。これはIntimissimiのヒストリーや、アイコニックブラの制作工程の裏側を垣間見ることができるエキシビションです。
[画像1: https://prtimes.jp/i/31836/142/resize/d31836-142-8e5c40bf85b8018b1dce-1.jpg ]

昨年9月に開催されたエキシビション「WE HAVE YOUR PERFECT BRA」では、「美しく、情熱的に、力強く、そしてパーフェクトに」をテーマに、全ての女性が自分らしく美しく輝くことをお手伝いするため、ブランドの代表的なベーシックブラ28のスタイルから、あなただけのパーフェクトブラを見つけられる空間を提供しました。


第二弾となる今回は、ブランドのマニフェストやヒストリーとともに、本国イタリアよりデザイナーとパタンナーが来日し、ブランドの核となるブラの制作の裏側を実演とともに特別公開。デザインから生地選び、パターンに至るまで、イタリアの職人技をお楽しみいただけます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/31836/142/resize/d31836-142-2aa7e8b4365c970a49e2-0.jpg ]

そして、壁一面に展示される27種類のベーシックブラのQRコードを読み取ると、各アイテムの特徴はもちろん、カラーバリエーションも全てご覧いただくことができます。
また、日本人女性のリクエストから誕生したAsiaブラの隠されたストーリーもご紹介し、グローバルブランドでありながら日本人をはじめとするアジアの女性への美の尊敬と、イタリアのクラフトマンシップを肌で感じることのできる特別な空間となっています。
[画像3: https://prtimes.jp/i/31836/142/resize/d31836-142-a3901bd24397315f799a-2.jpg ]

今回会場となるインティミッシミ渋谷文化村通り店はアジアでも最大級の規模を誇り、日本国内では重要なフラッグシップの一つです。店内は、地下1階と1階にはランジェリーからナイトウェア、洋服を展開しており、2階にはインティミッシミカフェも併設。エキシビションの期間中は全てのフロアが特別仕様に生まれ変わります。


また、ご来場すべての皆様にインタラクティブに楽しんでいただけるよう、オリジナルのブラがデザインできるワークショップや、各フロアにてスタンプを集めて豪華景品がもらえるスタンプラリーもご用意しております。
(なくなり次第終了。景品は期間中のみ、渋谷宮益店でのお渡しとなります。)


会場のエントランスに掲げられているブランド名、タイトルは書道家・万美氏の書道協力により実現され、それを記念してエキシビション限定となる彼女の書のスティッカーもお渡しいたします。(なくなり次第終了。)


Intimissimi 「THE ROAD TO YOUR PERFECT BRA」
開催期間:2024年4月19日(金)~ 2024年4月21日(日)
営業時間:11:00 ~ 20:00
(※最終日のみ11:00 ~ 18:00)
デザイナー、パタンナーによるパフォーマンス:11:00 ~ 13:00、14:00 ~ 16:00、18:00 ~ 20:00
(※最終日のみ18:00の回は実施なし)
会場:インティミッシミ渋谷文化村通り店 東京都渋谷区道玄坂2-25-12
景品お渡し店舗:インティミッシミ渋谷宮益店 東京都渋谷区渋谷1-24-15


インティミッシミ公式HP:www.intimissimi.com.jp/
インティミッシミ日本公式IG:@intimissimijapanofficial
インティミッシミ公式LINE:@intimissimi


カルツェドニアグループについて
Calzedonia(カルツェドニア)1986年にヴェローナ近郊で設立され、レッグウェアやビーチウェアを、フランチャイズ販売網を用いた新しい手法で販売し成功を築きました。その後、Intimissimi(インティミッシミ)やTezenis(テゼニス)でランジェリー市場にも範囲を広げ、さらには、メンズのIntimissimi Uomo(インティミッシミ・ウオモ)、カシミヤニットウェアのFalconeri(ファルコネーリ)、ウェディングドレスやパーティードレスのAtelier Eme(アトリエ・エメ)、ワインショップのSignorvino(シニョルヴィーノ)、そして2022年にはイタリアを代表するデザイナー、Antonio Marras(アントニオ・マラス)新たに加わえ、全8ブランドを展開しています。カルツェドニアグループの成功の秘訣は、商品の豊富さとトレンドへのこだわり、そして圧倒的な品質と価格のバランスなどの要因があげられ、その結果、グローバル市場を指向するダイナミックなグローバル企業となり、現在は世界55か国以上の5,076を超えるショップを構えています。


INTIMISSIMI(インティミッシミ)について
INTIMISSIM I(インティミッシミ)は、イタリアのランジェリーブランドで、ブランド名はイタリア語の下着を意味する「intimo」に由来します。トレンドを加味したデザインと、女性らしいシルエットや高品質の素材を用いたランジェリーが特徴です。幅広いデザインやサイズ、豊富なカラーが揃うブラジャーは、多くの女性たちに人気です。ランジェリーから、洋服、ナイトウェアまで展開しているINTIMISSIMIは、1996年に誕生して以来、世界中の女性から愛されているランジェリーブランドとして、現在は世界53カ国、1,720店舗以上を展開しています。

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