3つのボトルをつなげるとカンパイシーンが現れる、日本限定のパッケージ!「スミノフアイス(TM)2021年夏限定デザインボトル」を数量限定で新発売
PR TIMES / 2021年7月8日 13時15分
キリンビール株式会社(社長 布施孝之)は、ディアジオ社(英国)が所有する、世界No.1※1ウオッカ「スミノフ(TM)」をベースに使用した「スミノフアイス(TM)」のパッケージを7月下旬から順次切り替え、「スミノフアイス(TM)2021年夏限定デザインボトル」として全国で発売します。
※1 IMPACT DATABANK2020の販売量による
「スミノフアイス™」は1999年にイギリスで発売し、世界90カ国以上で飲用されているRTD※2ブランドです。日本国内のびん入りのRTDにおいてもシェアがNo.1※3になるなど、国内外で多くのお客様に支持されており、主に20~30代に人気の高い商品です。
※2 Ready to Drinkの略。栓を開けてそのまま飲める低アルコール飲料
※3 SRIデータ(容量:2020年 全業態)
当商品のデザインについて、コアターゲットである20~30代男女に対して事前に調査した結果、「思わず手に取りたくなる」「カラフルで楽しげな印象」「友人にプレゼントとして購入したい」「自宅に飾りたい」などの声が挙げられており※4、4人に1人以上が「3本そろえたい」と回答するなど、目新しいデザインが評価されています。
※4 キリン・ディアジオ調べ(N=856、20-30代男女、2021年)
●パッケージについて
[画像: https://prtimes.jp/i/73077/142/resize/d73077-142-a3b509397cd2c12e153a-0.png ]
3つのボトルをつなげるとカンパイシーンが現れるデザインで、「友人と一緒に過ごす忘れられないタノシイ夏」をテーマにした数量限定のパッケージです。
●味わいについて
プレミアムウオッカ「スミノフ™」をベースにした、すっきりした甘さ、ほどよい炭酸の飲み心地が特長です。
●プロモーションについて
抽選で、「スミノフアイス™2021年夏限定デザインボトル」の3本セットが150名様に当たるTwitterキャンペーン 「#いつかは、すぐそこ」キャンペーンを7月21日(水)より実施します。量販店でも、ボトルデザインをテーマにしたPOPで”夏のタノシイ雰囲気”を創出していきます。
キリングループは、自然と人を見つめるものづくりで、「食と健康」の新たなよろこびを広げ、こころ豊かな社会の実現に貢献します。
-記-
1.商品名 「スミノフアイス™2021年夏限定デザインボトル」
2.発売日 7月下旬より順次切り替え
3. 発売地域 全国
4.容量/容器 275ml/びん
5.価格 オープン価格
6.アルコール分 5%
7.公式SNS オフィシャルホームページ https://www.smirnoff-time.com
Facebook @smirnoff.japan
Twitter @JAPAN_SMIRNOFF
Instagram @smirnoff_jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
今年3月に限定品として発売し、好評だったウメフレーバーが通年商品として登場!「キリン 氷結(R)無糖 ウメ ALC.7%」10月8日(火)新発売
PR TIMES / 2024年9月12日 13時15分
-
「キリン 華よい」新発売!
PR TIMES / 2024年9月9日 13時45分
-
「キリン 上々 焼酎ソーダ すだち&かぼす」10月15日(火)新発売!
PR TIMES / 2024年8月29日 11時0分
-
「キリン 氷結(R)無糖」リニューアル※1!~余計な甘さを加えない、スッキリしたクリアなおいしさを強化~
PR TIMES / 2024年8月29日 11時0分
-
「麒麟特製 クリアサワー(期間限定)」9月17日(火)発売!
PR TIMES / 2024年8月20日 15時15分
ランキング
-
1お金持ち流!100円ショップで買うもの・買わないもの
オールアバウト / 2024年9月18日 21時40分
-
2日証協会長「投資者の信頼を失墜するもの」 三菱UFJ銀行とグループ内証券2社に過怠金5億円 非公開情報を無断で共有した問題受け
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月18日 21時43分
-
3代表者が高齢になるほど黒字企業率は低下、70代以上の黒字企業率はコロナ禍を下回る
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月18日 17時15分
-
4「若者のディズニー離れは“料金が高い”から」説は、本当か
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月18日 7時40分
-
5しまむら、カスハラ「出禁」対応で日本が変わるワケ 「お客様は神様」というスタンスから脱却へ
東洋経済オンライン / 2024年9月18日 11時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください