【コールセンター会社の対応ノウハウをレクチャー!】「電話サポート基礎講座(初級編)」を2024年10月30日に開催!
PR TIMES / 2024年10月18日 12時45分
コールセンター代行サービスを提供するマーケティングアソシエーション株式会社(本社:東京都台東区 代表取締役:中園広和)は、2024年10月30日(水)に、ウェブセミナー『コールセンター会社の対応ノウハウをレクチャー!電話サポート基礎講座(初級編)』を開催します。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/128388/142/128388-142-325554476e4553f5426535495a1f6d5f-1920x1080.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
電話サポートの基礎が学べる、無料のオンライン講座を開催します。
本講座ではカスタマーサポートの担当者様に向けて、コールセンター会社の電話対応ノウハウをレクチャーします。
本講座は「講義動画+復習テスト」で構成されています。動画で知識を学んだ後に、復習テストを行いますので、着実に理解を深めていただくことができます。
今回は初級編として、適切な言葉遣いや、電話対応時のテクニックについて解説します。電話対応の経験が少ない方はもちろん、電話対応のクオリティをアップさせたい方にも、おすすめの内容です。
終了後のアンケートにご回答いただいた方には特典として、
「これで電話サポートは完璧!コールセンター会社が作った電話サポートノウハウ集」
をプレゼントいたします。この機会にぜひ、お申し込みください!
※WEBセミナー(ウェビナー)のため、視聴者様のお顔や声は表示されませんのでご安心ください。
詳細・お申し込みはこちら
■こんな方におすすめ
・電話対応の基本を学んだことがない
・電話対応の苦手意識を克服したい
・オペレーターとして適切な言葉遣いができているか不安
・敬語の正しい使い方に自信がない
・お客様窓口を担当する社員の研修として利用したい
■ 開催概要
日時:2024年10月30日(水)14:00~15:00(13:55~入場開始)
会場:オンライン ※zoomを使用
料金:無料
主催:マーケティングアソシエーション株式会社
詳細:https://ma-inc.jp/seminar/school002/?utm_source=241018prtimes&utm_medium=press
■ 受講の流れ
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/128388/142/128388-142-7e374394c4a4017afaf9295c712fb4c4-1280x300.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
- 開催前までにメールでZoomの参加用URLをお送りします。
- 当日は講習担当が司会を行い、講座動画を視聴いただきます。
- 動画で出てきた内容を確認する復習テストを行います。(Zoomの投票機能を使用)
- 復習テストの解説を行います。
■ 参加特典
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/128388/142/128388-142-68423b59627c670dd413bedda67f0870-724x850.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
アンケートにご回答いただいた方には
「これで電話サポートは完璧!コールセンター会社が作った電話サポートノウハウ集」をプレゼントいたします。
この機会にぜひ、お申し込みください!
▼詳細・お申し込みはこちら
https://ma-inc.jp/seminar/school002/?utm_source=241018prtimes&utm_medium=press
[表: https://prtimes.jp/data/corp/128388/table/142_1_17d752a3f0f4dd07f05a56ca99ca2d5a.jpg ]
【注意事項】
- 本セミナーは法人に所属されている方を対象とさせていただいております。個人の方と思われる内容(不明瞭な会社名・お名前、Gmailなどのフリーアドレス)でお申込みされた場合は、参加をお断りさせて頂く場合がございます。
- 同業他社様からのお申込みと判断した場合、参加をお断りさせて頂く場合がございます。
詳細・お申し込みはこちら
■ 会社概要
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/128388/142/128388-142-c6e99ad7379d9e3584cb711e6b2a9563-900x300.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
会社名:マーケティングアソシエーション株式会社
代表取締役:中園広和
所在地:東京都台東区池之端1丁目1-15 南星上野ビル1・3・4F
資本金:1,750万円
事業内容:コールセンター代行・EC運営代行をはじめとしたBPO業務
■コーポレートサイト:https://ma-inc.jp/
■コールセンター代行サービス:https://ma-inc.jp/service/customer_support_plus/lp/
■EC運営代行サービス:https://lp.ma-inc.jp/ec
■EC運営のノウハウが学べるメディア「なるほど!まかせてEC」
https://makasete-ec.jp/naruhodo/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【アーカイブ動画公開のお知らせ】売上を最大化する攻めのEC運営!カート×新規集客×顧客育成×顧客対応×物流の運営ノウハウ
PR TIMES / 2024年10月24日 10時0分
-
EC共催セミナー「【年商1億円達成】自社EC+クラウドファンディング活用で売上拡大目指す方法をご紹介 自社EC制作×クラウドファンディング×顧客対応改善」を2024年10月29日に開催!
PR TIMES / 2024年10月16日 12時15分
-
ゲーム業界情報交換会(第24回)を開催しました。
PR TIMES / 2024年10月11日 13時45分
-
【お役立ち資料】「顧客満足度を上げる!通販の返品・交換プロセスの最適化ガイド」のホワイトペーパーを公開
PR TIMES / 2024年10月10日 13時0分
-
EC共催セミナー「これ、買いたい! 購買意欲を引き出すECサイトの作り方」を2024年10月16日に開催!
PR TIMES / 2024年10月2日 10時0分
ランキング
-
1「仕事ができない人」一発でわかる"2大NGワード" ダメ社員「なんとなく」の発言、あまりに多い訳
東洋経済オンライン / 2024年10月28日 10時0分
-
2日経平均株価、終値は691円高の3万8605円…総選挙を終え安心感も後押しに
読売新聞 / 2024年10月28日 15時9分
-
3三井住友「Olive」を生んだ3人の男たちの"秘話" わずか1年4カ月で300万アカウントを突破
東洋経済オンライン / 2024年10月28日 7時0分
-
4「座れる」ルート検索が可能に? 東京メトロ、車両データ活用した検証開始
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年10月28日 14時32分
-
5なぜ「セブン-イレブン離れ」が起きているのか…お荷物の「イトーヨーカ堂」を捨てられないセブン&アイの苦悩
プレジデントオンライン / 2024年10月28日 9時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください