1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

~節電の冬を乗り切る強い味方~セシールよりエコに体を温める、あったか冬パジャマが登場

PR TIMES / 2012年10月2日 9時17分



株式会社セシール(本社:香川県高松市、代表取締役兼CEO:上田 昌孝、以下 セシール)は、インナーカタログ「セシレーヌ2012冬号」およびセシールオンラインショップにて、節電の冬を乗り切る「あったか冬パジャマ」を2012年10月1日(月)より発売します。

■ 大人気のフリース水玉パジャマより、スウェットタイプが新登場!
軽くて温かく、乾きも早いフリースは、寒い冬の定番アイテム。累計25万枚を販売している水玉フリースパジャマシリーズから、新たにスウェットタイプ(写真左)が登場しました。袖口・裾は風を通しにくいリブ仕様になっており、あたたかさをキープ。長めのチュニック丈やポケットなど、細かい所まで気を配って作られています。また、首元まで隠れる人気の衿付きタイプ(写真右)からは、キュートなチェリーピンクと元気なオレンジの2色が新登場しました。

■ 4つの「首」をあたためて、全身ポカポカに!
節電の冬を乗り切るには、エコに体を温めることが必須。体の中で細くくびれている「首(肩)」「手首」「足首」「お腹(くびれ)」は、血流が集まっている場所なので、ここを温めることが全身をポカポカにするコツであり、これをかなえるアイデア満載のパジャマが新発売です。

「お腹」あったかパンツイン
「お腹」は上着の裾が二重になっているので、パンツインして温かさをキープ。パンツインしているように見えないので、見た目を気にする必要もありません。また「首」は、ボタンを留めれば長めのハイネックに変身。「手首」「足首」も暖かさを逃がさない二重の内側ゴム仕様です。

パンツと一体!?「腹巻き」の新常識
腹巻きがパンツと一体になったのがこちらの商品。「お腹」にゆったりフィットし、しっかりと温めてくれます。「首」もゆったりフィットするハイネック仕様で、快適にしっかり保温。
また、「手首」は甲まで隠れる指穴仕様の袖口であるため、めくれ上がる心配がありません。さらに「足首」は裾くしゅくしゅ仕様で風を通さず、ずり上がりにくいので温かさをキープしてくれます。


<本資料に関する報道機関からのお問い合わせ先>
株式会社セシール 広報室 Tel:03-6743-1114/e-mail:pr@cecile.co.jp

フリーダイヤル:0120-70-8888(9時~21時、携帯・PHS可)
◆セシールオンラインショップ http://www.cecile.co.jp

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング