インプレス情報処理試験書籍シリーズを大幅値下げ! さらに「2大特典」で合格を徹底サポートする『受験者応援キャンペーン』を開催!!

PR TIMES / 2013年5月30日 13時44分



インプレスグループでIT関連出版メディア事業、及びデジタルメディア&サービス事業を展開する株式会社インプレスジャパン(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:土田米一)は、情報処理技術者試験対策の「かんたん合格 過去問題集」シリーズと、IT系資格試験対策書「徹底攻略」シリーズの該当書籍(以下、インプレス情報処理シリーズ)において、2013年5月30日(木)より順次発売の秋期試験対応版から、内容はそのまま、大幅値下げの新価格にてご提供いたします。さらに、購読者限定にて、スマホ用単語帳アプリと書籍全文の電子版(PDF)の2大購入特典が付いた『受験者応援キャンペーン』を開催いたします。

 このところ景気回復の話題がよく報じられますが、学生や社会人をはじめ多くの生活者にとっては、まだまだ実感できないのが現状ではないでしょうか。そこで、『インプレス情報処理シリーズ』では、最大400円の大幅な値下げ(1)となる新価格にて、情報処理技術者試験にチャレンジする受験者を応援いたします。もちろん、書籍内の解説のボリュームや質、過去問の問題数などは、当社の従来書籍とまったく同じです。情報処理試験に精通した著者陣による分かりやすく詳細、かつ的確な解説で合格力を養うことができます。

さらに、『インプレス情報処理シリーズ』の購読者限定にて、2大特典の付いた『受験者応援キャンペーン』を実施いたします。

情報処理技術者試験は一般的な資格試験と比べても出題範囲が非常に広く、おぼえるべき語句がとても多いことが合格率を下げる要因のひとつとなっています。

そこで、特典の1つ目として、スマホを使用して重要語句の暗記対策が行える単語帳アプリ「でる語句200」(2)を無料でご提供いたします。特に出題頻度の高い200の語句を収録した同アプリを使って、通勤時などのスキマ時間を利用し効率よく暗記できます。

2つ目は、有料販売されている電子版と同等の全文PDF(3)を、ご購入者に限り無料でダウンロード(4)いただける特典です。電子版を活用すれば、重たい書籍を携行しなくても、タブレットやスマホなどのさまざまなデバイスで試験対策を行うことができます。

(1) 当社刊行の従来版書籍との比較。試験科目により値下げ金額は異なります。
(2) レッドフォックス社製「i暗記」(無料)のカードデッキにて提供。「i暗記」はAndroid2.2以上、iOS4.3以降に対応。iPhone 5用に最適化済み。
(3) 有料の電子版は書籍版と同じ価格です。また、書籍と同等の2色カラーとなっています(無料版は特色が異なります)。
(4) 電子版のダウンロードには、無料の読者会員システム「CLUB Impress」への登録が必要となります。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング