女子大生メディア「JOSHIME!!」初となるオンラインイベントを開催。優勝者はJOSHIME!!の全ての記事に表示される「バナー広告モデル」に起用!
PR TIMES / 2021年2月26日 13時15分
2021年2月28日(日)からイベント参加者の募集を開始!
日本一の女子大生マーケティングを展開する、株式会社KIRINZ(本社:東京都港区、代表取締役:鵜池 航太)が運営するWEBメディアサービス『JOSHIME!!』が、初となるオンラインイベントをライブ配信サービス『ミクチャ』にて開催、2021年2月28日(日)より参加者の募集を開始いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/19847/143/resize/d19847-143-168635-2.png ]
“女子大生に正しい情報を届ける”をミッションに今年1月にリリースした女子大生メディア「JOSHIME!!」が、初となるバナー広告モデルオーディションをライブ配信サービス『ミクチャ』にて開催いたします。
当オーディションでは、優勝特典以外にも総合17万フォロワーを抱える公式SNSや記事によるプロモーションなど、多くの特典をご用意しております。
■オンラインイベント概要
・特典
[優勝特典] JOSHIME!!広告案件募集バナーモデル起用
[特別賞] ライバー紹介記事作成 / 記事をTwitterで紹介
その他、参加者全員への特典もご用意しております。
・ スケジュール
募集(WEBエントリー)
2月28日(日) ~ 3月9日(火)
本選
3月10日(水) ~ 3月20日(土)
■女子大生メディア「JOSHIME!!」とは
[画像2: https://prtimes.jp/i/19847/143/resize/d19847-143-463260-1.jpg ]
JOSHIME!! #いろんな明日を輝かせる女子大生メディア(https://joshime.com)は、女子大生の「声」で溢れる世界を目指し、2021年1月にリリースした女子大生向けWEBメディアです。
ライターには女子大生を起用し、実際に体験した「生の声」を発信。女子大生が「女子大生」の悩みや疑問に応える世界が広がっております。
公式SNSの総合フォロワー数は17万人を突破し、メディアへのアクセスも増え続け、多くの女子大生にご覧いただいております。
公式Instagram:https://www.instagram.com/joshime_/
公式Instagram [グルメ]:https://www.instagram.com/joshime_gourmet/
公式Twitter:https://twitter.com/joshime_com/
■JOSHIME!!タイアップ広告プランの提供開始
[画像3: https://prtimes.jp/i/19847/143/resize/d19847-143-918195-0.png ]
JOSHIME!!タイアップ広告プランでは、総合17万フォロワーを保有する公式SNSを活用し、貴社のサービスやブランド・商品の宣伝やプロモーションのお手伝いをご提案させていただきます。
●ブランドの認知度アップ(フィード投稿・ストーリーズ投稿)
Instagramフィード投稿+ストーリーズ投稿を活用し、多くのユーザーに貴社のサービス・商品をご紹介いたします。
●コンバージョンの獲得(ストーリーズ投稿)
Instagramストーリーズを活用し、指定したリンク先へユーザーを誘導いたします。
●フォロワーの獲得(SNSプレゼント企画)
JOSHIME!!公式SNSを活用したコラボプレゼント企画を実施することで、貴社の公式SNSフォロワー増加や認知拡大を図ります。
貴社の商材に合う様々なご提案をさせていただければと思っております。
JOSHIME!!タイアップ広告プランに関してのお問い合わせは、下記のフォームよりお願いいたします。
▶︎申込フォーム
https://forms.gle/m3EGZCPdyvkCsmPK7
■株式会社KIRINZ(キリンジ)とは
前身となる学生時代のイベント運営事業より「女子大生のマーケティング会社」として創業。「女子大生の生の声」をお届けするために、ミスコン「MODECON」運営事業をはじめ、ライバー育成事業、インフルエンサー/キャスティング事業、商品サンプリング/マーケティングリサーチ事業、メディア運営事業、広告代理店といった様々なコンテンツを提供しています。
「UP“ROAD” DREAMER. ~夢を追いかける人に“未来への道”と“発信の場所”を創っていく~」というビジョンを掲げた株式会社KIRINZの取り組みに、今後もぜひご期待ください。
■会社概要
名称 :株式会社KIRINZ
代表 :代表取締役 鵜池 航太
所在地 :東京都港区南青山4−17−4 四神ビル2階
設立 :2016年4月27日
URL: https://kirinz.tokyo/
MODECON : https://modecon.jp/
JOSHIME!! : https://joshime.com/
KIRINZライバー:https://kirinz.tokyo/liver/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ライバー事務所「uN.」と オリジナルTシャツの「UP-T」のコラボ企画 「uN.× UP-T ビジョン争奪バトル」開催決定!
PR TIMES / 2024年9月20日 11時45分
-
全国のカフェ好きに贈る! 3社とコラボレーションで「カフェガール発掘コンテスト」開催決定!
PR TIMES / 2024年9月12日 11時26分
-
韓国発!ベビーウォッシュブランド「VERY MOM」オンラインイベント開催!2024年9月9日(月)よりライブ配信&動画アプリ「ミクチャ」で募集開始
PR TIMES / 2024年9月11日 10時15分
-
レシピサイト「Nadia」と韓国農水産食品流通公社がタイアップ!「お気に入りのK-FOODコンビをInstagramで投稿しよう!#マシッソヨキャンペーン」を開催
PR TIMES / 2024年9月4日 11時45分
-
「男子中学生ミスターコン2024」東日本ブロックAの代表者決定【日本一のイケメン中学生/SNS審査結果】
モデルプレス / 2024年8月27日 18時10分
ランキング
-
1ついに動いた!任天堂vs.パルワールド訴訟の焦点 ポケモンに酷似?協業するソニーの出方は
東洋経済オンライン / 2024年9月25日 8時0分
-
2台湾、第2のTSMC目指すベンチャーが群雄割拠 激変した資本・技術・市場の今を投資家が語る
東洋経済オンライン / 2024年9月25日 9時0分
-
3テレワーク継続で「社員に優しくしたのに」不満がなくならない……企業が見落としているコト
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月25日 10時10分
-
430代で起業を目指し、40代で出世欲に目覚め、50代で会社に裏切られる…60代になった大手メーカー元部長の後悔
プレジデントオンライン / 2024年9月25日 9時15分
-
5キムチ危機の韓国、政府が中国産白菜の輸入に踏み切る=ネットには否定的な声「中国産はお断り」
Record China / 2024年9月25日 10時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください