「Rainmakers Christmas 2024」Wonjungyo、CipiCipi、muiceなど全8ブランドが集結!合同ポップアップストアを開催
PR TIMES / 2024年12月2日 13時15分
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/84518/143/84518-143-14bd664973596735fe3cbdbe706d1612-3900x3900.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
株式会社Rainmakers(本社:東京都中央区、代表取締役:宇佐美眞)は、今年10月にデビューした新ブランド「tilnus(ティルナス)」をはじめとする、全8ブランド合同のコラボレーションポップアップストア「Rainmakers Christmas 2024」を、12月13日(金)より期間限定で東京・日本橋「0th Hub Nihonbashi」にてオープンいたします。
※先行販売等はございません。
【参加ブランド 一覧】
Wonjungyo(Wonjungyo Hair)/CipiCipi/muice/upink/Sorule/tilnus/PEACH C/NAMING.
ここでしか手に入らない、POPUP限定クリスマスギフトセットをご用意!
今回のPOPUPのテーマは「クリスマス」。会場内には、可愛いコスメのオーナメントで彩られた光り輝く大きなツリーを展示。きらびやかにライトアップされた、クリスマスムード漂う幻想的な空間をお楽しみいただけます。また、各ブランドごとに今回のPOPUPでしか購入できないお得なクリスマスギフトセットも販売。グリッターアイテムを組み合わせたホリデーシーズンにぴったりなコスメセットや、クリスマスデートに使いたいピンクメイクが叶うアイテム3点セットなど、ワクワクしながらお選びいただける商品ラインナップをご用意しました。また、最大50%オフのお得に購入できるアウトレット品も販売。そのほか、会場内にて「今年一番売れたアイテム」「Rainmakers社員がおすすめするアイテム」等、Rainmakersブランドのベストコスメアワードも発表いたします。アワードを受賞したアイテムは、POPUP会場でも販売。人気アイテムをその場でご購入いただけます!
今年1年、Rainmakersのコスメをご愛顧いただいた皆様へ感謝の気持ちを込めて、心ときめく空間をご用意してお待ちしております!
「Rainmakers Christmas 2024」 詳細
【開催概要】
開催期間:2024年12月13日(金)~12月25日(水)
営業時間:11:00~20:00
会場:0th Hub Nihonbashi(東京都中央区日本橋2丁目9−10 L.Biz日本橋 2F)
「0th Hub Nihonbashi」公式SNS:Instagram/@0th_hub.nihonbashi、X/@0th_nihonbashii
※開催期間、営業時間は変更になる場合がございます。
※建物に向かって右手にある階段より2Fまでお上がりください。エレベーターは利用できませんのでご注意ください。
<POINT>
◆大きなクリスマスツリーなど、ホリデームードあふれるフォトスポットをご用意!
会場内は光り輝くイルミネーションでライトアップされ、キラキラと輝く華やかな空間に。たくさんのプレゼントで囲まれたBigサイズのクリスマスツリーも展示し、クリスマスらしい素敵なお写真を撮影できます。
◆豪華な購入特典をご用意!
商品2点以上ご購入で、クリスマスギフトにぴったりなラッピングとメッセージカードを無料でプレゼントいたします!そのほか、各ブランドごとに購入金額・点数に応じた特典もご用意。今回のポップアップ限定の特典を是非ゲットしてください!
<購入特典例(一部)>
・Wonjungyo(ウォンジョンヨ)の商品を3点以上ご購入で商品現品をプレゼント
・muice(ミュアイス)の商品を2点以上ご購入で商品現品をプレゼント
・tilnus(ティルナス)の商品を1点以上ご購入でtilnusオリジナルチャームプレゼント
・NAMING.(ネーミング)の商品を3,000円以上ご購入で商品現品&オリジナルポーチをプレゼント
※詳細は各ブランド公式SNSおよび「0th Hub Nihonbashi」公式SNSにて順次告知いたします。
※特典は無くなり次第終了いたします。
※特典の条件・内容は変更になる可能性がございます。
◆POPUP限定のお得なクリスマスギフトセットをご用意!
通常よりもお得に、おすすめアイテムを組み合わせた特別感のあるクリスマスギフトセットをご購入いただけます。周りの方へのプレゼントとしてはもちろん、今年1年頑張った自分へのご褒美としてもおすすめです!
<クリスマスギフトセット例(一部)>
・Wonjungyo(ウォンジョンヨ):クッション下地&リッププライマーのメイクベースアイテムセット
・CipiCipi(シピシピ):人気のアイパレットやティントなど、ピンクメイクが叶うコスメセット
・Sorule(ソルレ):限定の香り「サンセットライラック」のシャンプー&コンディショナー、コームの3点セット
・PEACH C(ピーチシー):パーソナルカラー別のおすすめアイテムを組み合わせたブルベ、イエベセット
※詳細は各ブランド公式SNSおよび「0th Hub Nihonbashi」公式SNSにて順次告知いたします。
※セットの内容・価格は変更となる可能性があります。
◆Rainmakersブランド内のベストコスメアワードを発表!
会場内のブースでは、2024年で一番売れたアイテムや、SNSを賑わせたバズアイテム、Rainmakers社員のおすすめアイテムなど、Rainmakersブランド内のベストコスメアワードを発表いたします。アワードを受賞したアイテムはPOPUPにてご購入が可能。この機会にぜひ受賞アイテムをお試しください!
「Rainmakers Christmas 2024」 参加ブランド紹介
【Wonjungyo・Wonjungyo Hair】
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/84518/143/84518-143-fc368845a1a6effa312f09155ae913fb-3900x1770.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
韓国アイドルメイクを牽引するメイクアップアーティストのウォン・ジョンヨ氏が、長年培ってきたプロのメイクノウハウを簡単に再現できるよう開発し、初めてメイクをした日のときめきを感じてほしいという願いが込められたブランドです。
ヘアケアラインとして2024年5月に誕生した「Wonjungyo Hair」は、ウォン・ジョンヨ氏が髪へ求めるサロンクオリティーをアイテムに落とし込み、使うたびにお手入れしやすく、艶やかな髪に仕上げるアイテムを展開。
<公式サイト>
https://www.wonjungyobeauty.jp/
https://www.wonjungyobeauty.jp/shop/pages/wonjungyohair_jp
【CipiCipi】
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/84518/143/84518-143-baf8e9b5a48c2b8574a317928728301b-869x870.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
美容系YouTuberふくれなによるプロデュースブランドで、「コンプレックスを味方に変える」をコンセプトに2020年にスタート。コンプレックスを解消するためのメイク術を発信してきたふくれなの経験やアイデアを活かした商品が、若い女性を中心に支持されている。「グリッターイルミネーションライナー」をはじめとした多くのヒット商品が生まれている。
<公式サイト>
https://cipicipi.jp/
【muice】
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/84518/143/84518-143-1b843ae4e62c3c8ba8e81f160e33f45d-3900x1074.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
美容系動画クリエイターのかわにしみきによるプロデュースブランドで、「よくばりは、カワイイ。」をコンセプトに、2023年春にスタート。メイクデビューする10代からコスメに精通した方まで幅広い層に気軽に使ってもらえるよう、手に取りやすい価格、そして使いやすさと品質を追求。“こんなコスメが欲しかった!”と思うような、かわにしみきのこだわりとアイデアが詰まったアイテムを展開している。
<公式サイト>
https://muice.jp/
【upink】
[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/84518/143/84518-143-86aa9945681cb1cd4b4bae8c2c298298-2481x684.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
「upink」は「わたしのための“かわいい”」をコンセプトに2023年4月に誕生。年齢に関わらず、好きなものを身に着け、自分のために可愛くなってほしいという柏木由紀の想いが込められたコスメブランド。アイドルとしてメイクの研究を重ね、YouTubeや美容誌でメイクやコスメについて熱く語る姿が幅広い世代の女性から支持を集めている柏木由紀が“かわいい”を追求したこだわりのアイテムを展開している。
<公式サイト>
https://upink.jp/
【Sorule】
[画像6: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/84518/143/84518-143-53233677d0006387b250aee5cd30e954-915x385.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
人目に気を取られがちな現代において、意識の矢印を内側に向け、自分の心とからだに向き合うためのセルフケアブランド。2024年2月にローンチし、自分自身の地肌や髪、心の状態にあわせて選べるヘアケア、フレグランスを展開。ブランドアンバサダーにはグローバルボーイズグループ・JO1が就任し話題に。
<公式サイト>
https://sorule.com/
【tilnus】
[画像7: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/84518/143/84518-143-6fc296e23e7eca8031bb6544377a5496-3601x1017.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
Rainmakersとアイスタイル、 Glowdayz, Inc.の3社が共同で企画・開発を行い誕生したコスメブランド。2024年10月にデビューしたばかりの新ブランドで、イメージモデルにはNiziUが就任し話題に。
ブランド名の「ティルナス」は太陽の光がさす様子を表す“sunlit”を反転させた造語。「ティルナス」を通して、日常に晴れやかな気持ちやワクワク感を届け、新しい自分を見つけてほしいという想いが込められている。
<公式サイト>
https://beautyfarm.jp/pages/tilnus
【PEACH C】
[画像8: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/84518/143/84518-143-897eecec143d48a5b1c90c2fa1b195b7-2883x1279.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
「みずみずしくて愛らしい“桃フェイス”」をコンセプトに、2018年に韓国で誕生したコスメブランド。2023年9月に日本へ本格上陸し、上品でかわいらしく、普段使いしやすいカラーと手に取りやすい価格のアイテム展開で、誰でも簡単にできる“愛されメイク”を提案している。
<公式サイト>
https://peach-c.jp/
【NAMING.】
[画像9: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/84518/143/84518-143-37668449603133fa5ee82cc1f5792d88-1306x150.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
2019年に韓国で誕生。「すべての人が自分だけの価値を見つける」をコンセプトに掲げ、ナチュラルな美しさを引き出すアイテムを展開。特に人気のクッションファンデーションは韓国のビューティーアワードを多数受賞するなど、美容業界人やインフルエンサーから高い支持を得ている。2024年4月に日本に本格上陸し、ブランドミューズにはTWICE NAYEONが就任。2024年11月にはモデル・女優の藤井夏恋がブランドサポーターに就任。
<公式サイト>
https://beautyfarm.co.jp/shop/pages/naming
【会社概要】
社名:株式会社Rainmakers
本社所在地:東京都中央区新富1-8-9+SHIFT GINZA EAST 4F
代表取締役:宇佐美 眞
【お問い合わせ】
株式会社Rainmakers
お客様お問い合わせ先:0120-500-353
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
韓国発のコスメブランド「NAMING.(ネーミング)」ブランドサポーターに藤井夏恋が就任!
PR TIMES / 2024年11月21日 11時0分
-
柏木由紀プロデュースコスメブランド「upink」の大人気アイシャドウとリップオイルから冬空の星のように繊細にきらめくホリデー限定カラーが登場!
PR TIMES / 2024年11月20日 16時15分
-
<CipiCipi>大人気のバズコスメ「ガラスプランパー」にゴールドパールを贅沢に配合したホリデー限定カラー「リッチハニーゴールド」が新登場!
PR TIMES / 2024年11月14日 9時45分
-
【ロフト】人気の韓国コスメやスキンケアアイテムに注目!「ロフト ベストコスメ 2024」発表
PR TIMES / 2024年11月11日 14時45分
-
韓国発のコスメブランド「PEACH C」からツヤめくハイライトと輝くグリッターがひとつになった「デュアルビームハイライター」が新発売!
PR TIMES / 2024年11月8日 13時45分
ランキング
-
1PayPay銀行 円・米ドル両方預金で金利2%に引き上げ
日テレNEWS NNN / 2024年12月4日 13時58分
-
2セブン解体で岐路に立つ「コンビニATM」の王者 非連結化なら伊藤忠主導で業界再編に発展も?
東洋経済オンライン / 2024年12月4日 9時40分
-
3日本人に多い「会社嫌い」なぜ深刻な問題なのか 社員を機械のように考えるマネジメントの誤り
東洋経済オンライン / 2024年12月4日 11時0分
-
4スガキヤ「ラーメン+ソフトクリーム」が定番の訳 塩気のあるラーメンの後に食べたくなる仕掛け
東洋経済オンライン / 2024年12月4日 9時30分
-
5ビール市場シェア拡大へ「プレモルがあってサントリー生があって金麦があることを強みに」…サントリー・鳥井信宏社長
読売新聞 / 2024年12月4日 13時34分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください