【レオパレス21】受験生、在学生、新社会人に朗報!シーズン前に“スマート部屋探し”を提案! お気に入りのお部屋を来春までキープ出来て、さらに契約金から2万円値引き! 「超!早得キャンペーン」スタート

PR TIMES / 2014年7月1日 18時16分

http://www.leopalace21.com/osirase/chayatoku.html



株式会社レオパレス21(東京都中野区、社長:深山英世、以下レオパレス21)は、高校3年生、キャンパス移動がある在学生、新社会人になる方を対象に、気に入ったお部屋を来春までキープすることができる「超!早得キャンペーン」を、2014年7月1日(火)から10月31日(金)の期間に展開いたします。

■キャンペーン概要
本キャンペーンは、高校3年生、キャンパス移動がある在学生、新社会人になる方を対象に、来春から入居するお部屋を今からご契約いただいても、家賃が発生することなく来春までお部屋をキープできるキャンペーンです。キャンペーン期間中のご契約で契約金から2万円値引きするほか、進学先が変更となった場合にはキープしたお部屋の変更も可能となっているので、来春からの新生活を安心して迎えることができます。
レオパレス21は、来春の引越しシーズンを迎える前に、今年のうちにスマートにお部屋探しをしていただけるご提案をすることで、受験を控えた高校3年生や来春から新生活を迎える新社会人の皆様を応援してまいります。

「超!早得キャンペーン」4つのメリット
1.契約金より2万円値引き!
・・・2014年10月31日までのご契約で契約金を値引きします。

2.住みたいお部屋を今からキープ!
・・・来春から入居するお部屋を早めにご契約し、来春までキープすることができます。

3.キープ中の家賃は発生しません!
・・・来春までお部屋をキープしても、最大2015年2月28日まで家賃は発生しません。

4.キープしたお部屋の変更も可能!(新入学生限定)
・・・進学先が変更となった場合には、入居前(契約開始日前)に1回に限り、お部屋を変更することができます。

■このような場合に便利です!
・時間に余裕を持って部屋探しをしたいけど、進学先が決まらなくて部屋探しができない。
・受験が終わってから部屋探しを始めたら、条件のいい部屋がもう空いていない。
・進学先を見越して部屋を契約したけど、違う学校に通うことになった。

引越しシーズンとなれば、部屋探しをする人が殺到し、なかなか気に入った物件には出会えないもの。かといって、来春から入居する部屋を今から借りるわけにはいかない…。そんな部屋探しの悩みをレオパレス21の「超!早得キャンペーン」が解決いたします。

【キャンペーンについて】
・超!早得キャンペーン(以下、「本キャンペーン」といいます)は高校3年生か、キャンパス移動がある在学生、2015年4月に新社会人になる方が対象です。
・本キャンペーンは2014年10月31日までのご契約が対象となります。
・本キャンペーンの対象の方は、当社物件を初めてご利用になるお客様で、学割プラン(学生限定)・マンスリープラン12回分以上・賃貸契約でご契約の方に限ります。
・本キャンペーンは物件限定となります。
・本キャンペーンの対象は、予告なく変更となる場合がございます。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング