全世代の「エレ女」のためのハッピーマガジン 『25ans』創刊40周年記念号 好評発売中!
PR TIMES / 2020年5月13日 14時25分
雑誌を読んで“おうち時間”を充実 キレイを磨くフェイスマスク付きの限定セットも発売!
全世代のエレガントな女性たちに幅広く支持されるクラスマガジン『25ans (ヴァンサンカン)』(株式会社ハースト婦人画報社、本社:東京都港区、代表取締役社長:二コラ・フロケ)は、創刊40周年記念号を発売中です。またこの度、フェイスマスク付きの限定セットが特別に販売されることとなりました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/8128/144/resize/d8128-144-444645-0.jpg ]
1980年の創刊の『25ans (ヴァンサンカン)』は今年、創刊40周年を迎えました。ターゲットは一貫して変わることなく、全世代のエレガントな女性たち。それを今は“エレ女(エレジョ)という呼び名で表現し、時代と共にアップデートされるエレガンスを提案し続けています。
■創刊40周年記念号 ― 「ときめく未来は私たちがつくる!」
創刊40周年記念号のテーマは、「ときめく未来は私たちがつくる!」。1980年の創刊以来、25ansが伝えてきた「エレガントな生き方」を実践する多くの女性たちに取材を敢行。華やかさを追い求めた時代、インターナショナルなセレブリティを目指した時代、災害などを通して、ラグジュアリーの在り方を改めて考えた時代を経て、エレ女たちは今、何を考えているのでしょうか?世界が困難な状況にある今だからこそ、彼女たちの力強いメッセージから、ときめく未来が見えてきます。
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=BLpZu1HvtSk ]
YouTube : https://youtu.be/BLpZu1HvtSk
最新号のご紹介 : https://www.hearst.co.jp/brands/25ans
[画像2: https://prtimes.jp/i/8128/144/resize/d8128-144-884566-1.png ]
■感謝を込めて 創刊40周年記念!豪華な読者プレゼント
[画像3: https://prtimes.jp/i/8128/144/resize/d8128-144-774683-3.jpg ]
最愛ブランドの逸品、ラグジュアリーコスメから豪華ステイまで、創刊40周年を記念し、感謝の気持ちを込めて、編集部が厳選したスペシャルなプレゼントの数々をご用意。
憧れの品物が手に入るかも!
https://www.25ans.jp/present/a32090935/40th/
■数量限定のスペシャルセットの販売が決定
この度、40周年を記念して、おうち時間の自分磨きに最適なフェイスマスクと、25ans創刊40周年記念号のスペシャルセットが限定で発売されることが決定しました。楽天ブックスとELLE SHOPのみの限定販売です。
セットになるのは、国産ゆずエキス、シャクヤク、ショウガ、スギナなどの植物エキス、分子の大きさが違う3つのヒアルロン酸、コラーゲンが肌へ浸透し、短時間でふっくらとうるおいのある肌へ導く「ナーセリー」のフェイスマスクゆず(4枚組)。人工香料・人工着色料不使用で、メイドインジャパンが特徴です。
豊潤なゆずの香りに肌も心もほぐされて、マスクで、25ansでおうち時間に美をチャージ!
[画像4: https://prtimes.jp/i/8128/144/resize/d8128-144-440535-2.jpg ]
【ナーセリーフェイスマスク詳細】
・容量:25ml ×4 [参考:価格 1,760円税込み (440円×4枚組)]
【マスク(4枚組)+25ans セット販売価格】 :
980円(税込み)
【販売書店】 :
●楽天ブックス https://books.rakuten.co.jp/rb/16324535/
●エルショップ https://elleshop.jp/web/commodity/000/303900215001/
■ハースト婦人画報社について
ハースト婦人画報社は、テレビ、新聞、雑誌、情報サービスなどを展開する、米国で最大級のメディアグループ、ハーストの一員です。1905年に創刊した『婦人画報』をはじめ、『ELLE(エル)』、『25ans(ヴァンサンカン)』、『Harper’s BAZAAR(ハーパーズ バザー)』、『Men’s Club(メンズクラブ)』などを中心に、ファッション、カルチャー、デザイン、フード、ウエディングなどに関する雑誌発行と多数のデジタルメディアの運営を手掛けています。近年はメディアの領域にとどまらず、「エル・ショップ」などのEコマースの運営、クライアント企業のマーケティング活動をトータルにサポートする「HEARST made (ハーストメイド)」 のサービス提供、データに基づきクライアントブランドのマーケティングを支援する専門組織「ハースト データ スタジオ」を立ち上げるなど、コンテンツ制作における知見にデジタルの知見とデータを融合した企業活動を展開しています。
URL:https://www.hearst.co.jp
ツイッター:@Hfujingaho | リンクトイン:https://www.linkedin.com/company/hearst-fujingaho
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
藤岡弘、さん&三姉妹が着物姿で登場、心温まるエピソードを披露『25ans』6月号・創刊記念号!
PR TIMES / 2024年4月25日 12時45分
-
吉沢 亮さんと清野菜名さんの豪華共演が実現!『エル・ジャポン』6月号は4月26日に発売
PR TIMES / 2024年4月25日 4時0分
-
TWICE ミナさんが『ハーパーズバザー』カバーに登場
PR TIMES / 2024年4月12日 16時45分
-
話題のベーカリー&パンの大特集!最新号『エル・グルメ』5月号発売中 !
PR TIMES / 2024年4月5日 13時45分
-
『エル・グルメ』と『エル・デコ』がメディアの世界観を体現するEコマースをグランドオープン!
PR TIMES / 2024年4月5日 12時40分
ランキング
-
1円上昇、一時151円台 3週間ぶり円高水準、介入警戒も
共同通信 / 2024年5月3日 22時28分
-
2黒田東彦・日銀前総裁「円安は一時的」…NYの講演で見解、マイナス金利解除・利上げは「当然のこと」
読売新聞 / 2024年5月3日 17時45分
-
3いなば食品、大炎上も「ほぼ沈黙」の戦略的な是非 「沈黙は金」黙って耐える…のはもう通用しない
東洋経済オンライン / 2024年5月3日 19時30分
-
4過度な動き「ならす必要も」=円安、介入コメントせず―鈴木財務相
時事通信 / 2024年5月3日 23時51分
-
5インフレ・金利上昇、マンション購入は急ぐべき? 長期では、マンション所有は3つのリスクの塊
東洋経済オンライン / 2024年5月3日 11時10分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください