【ダンヒル】4つの章から構成される2024年秋冬キャンペーンを発表
PR TIMES / 2024年7月12日 18時15分
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AUTUMN WINTER 2024 CAMPAIGN
2024年秋冬、ダンヒルは「ダンヒルマン」と、その向上心に満ちた多彩なライフスタイルを表現するためにキュレーションされた、一連の物語を発表します。
クリエイティブ・ディレクターのサイモン・ホロウェイは、2024年2月のロンドン・ファッション・ウィーク中にナショナル・ポートレート・ギャラリーでデビューコレクションを発表しました。2024年秋冬のキャンペーンではそのアイコニックなブリティッシュ・ライフスタイルのストーリーを継続し、フォトグラファーのルイス・アルベルト・ロドリゲスとスタイリストのトム・ギネスにより、メイフェアとウェストロンドンで撮影されました。
キャンペーンではアダム・サトラップ、アクバル・シャムジ、ザオ・レイの3人が、メンズウェアの楽しさと、様々なオケージョンに対応する芸術的な着こなしを称え、落ち着きがあり、マスキュリンで教養深い、ダンヒルの高貴な世界観を表現しています。
この多面的なライフスタイルをナビゲートし、進化し続けるワードローブは、自動車、スポーツ、文化的なイベントからクラシックなブラックタイのシーンまで、紳士の嗜みに備えることができます。
ロンドンの壮大なタウンハウスの豊かなインテリアと親しみのある外観の建築を背景に、広々とした高貴な環境が、ダンヒルのキュレーションへのこだわりを示しています。
英国の伝統的な着こなしは、現代的なテイストにアップデートされています。エレガントでカジュアルなブレザーは、プリーツの入ったフランネルのグルカパンツやギャバジンのチノパンツ、ウール&コットンの5ポケットデニムパンツとカジュアルに合わせられ、テーラードジャケットは象徴的なロンドンの旗艦店、ボードンハウスにちなんだ、新たなBourdon(ボードン)シルエットにカットされています。
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メゾンのビスポークアトリエで培われた技術を取り入れ、英国のテーラリング技術に焦点を当てた、洗練されたスーツは、ヨークシャー、サセックス、サマセットの伝統的な工場で独自に開発された生地を使用し、ツーピース、スリーピース、トップコート、フォーマルウェアを取り揃えています。
ステートメント・アウターウェアは、130年以上の伝統を誇るハウスのシグネチャーであるカーコートにインスパイアされています。スーピマ・ベルベットで精巧に作られたイブニングスーツは、洗練されたスリーピースのタキシードとともに、洒脱なフォーマル感を醸し出しています。
ダンヒルのレザークラフトへの専門性は、英国のエグゼクティブスタイルと1世紀にわたるアーカイブのロックデザインから着想を得た、新しいエルサムロックコレクションで表現されました。一方、アイテムのユニークでラグジュアリーな長年の歴史は、特別なギフトとゲームのセレクションとして生まれ変わりました。高品質な仕上げによるレザーとメタルのチェスセットは、磨き上げられたシルバーの入れ子人形とともに置かれ、その入れ子人形を開くとユニークなバーリーライターが現れます。まさに、喜びに満ちたパーソナルなラグジュアリーアイテムです。
2024年秋冬のキャンペーンは4つの章から構成され、シーズンを通して発表されます。
単発のシーズンキャンペーンに代わり、このキャラクター主導のヴィネットシリーズは、お客様とハウスの関係性を重要視し、店頭での商品展開に合わせて各章が公開されます。英国のマスキュリンなエレガンスが注ぎ込まれた、洗練されたタイムレスなワードローブを、必要な時に必要なタイミングで提供します。
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キャンペーン公開予定日
第1章:「 トランジショナル ワードローブ」7月12日(金)
第2章:「 トーナル テーラリング 」8月上旬予定
第3章:「メインコレション」9月上旬予定
第4章:「イブニングウェア」10月末予定
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