『進撃の巨人』と『SwimmyDesignLab』が初のコラボ!誰もが初めて見るテイストの『進撃の巨人』のオリジナルグッズが当たるオンラインくじ『くじコレ』を8月30日より販売開始!
PR TIMES / 2019年8月31日 7時40分
~全ての商品が描き下ろしデザイン!数量限定、リヴァイ兵長お掃除ロボもラインナップ!~
アクセルマーク株式会社(本社:東京都中野区 代表者:尾下 順治 証券コード:3624)は、スマートフォンやパソコンから購入可能なハズレなしのオンラインくじサービス『くじコレ』にて、クリエイティブ集団SwimmyDesignLab(スイミーデザインラボ)のアートディレクター吉水卓 氏が描き下ろした『進撃の巨人』のくじコレ限定グッズがあたる『進撃の巨人Designed by SwimmyDesignLab くじコレ』(https://kujico.jp/)の販売を本日8月30日(金)より開始することを発表いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/21743/144/resize/d21743-144-998960-1.jpg ]
『進撃の巨人』(諫山創、講談社『別冊少年マガジン』連載)は、巨大な壁によって外界と隔てられた人類と圧倒的な力を持つ巨人との闘いが描かれた、ダークファンタジーバトル漫画作品です。2009年に連載を開始、単行本の累計発行部数は8,000部を超えるなど熱烈なファンを抱えており、小説・テレビアニメ・映画などのメディアミックス展開も行われている大作です。
『進撃の巨人』のくじコレグッズのデザインを描き起こしたSwimmyDesignLab(スイミーデザインラボ)は、メディアを問わず『デザイン』と『アート』の境界線を超えた、斬新な創作活動を行うクリエイティブ集団です。アートディレクター・吉水卓氏が描く独特なタッチの絵は国内外で評価され、数多くの有名キャラクターやアーティスト、企業とコラボレーションしています。
『進撃の巨人Designed by SwimmyDesignLab くじコレ』では、全ての商品にスイミーデザインをふんだんに使用した限定グッズをラインアップ!数量限定のリヴァイ兵長パタパタお掃除ロボ(1種)やトートバッグ(7種)等のこれまでにないテイストの『進撃の巨人』グッズでくじコレでしか手に入らない商品ばかりです。『進撃の巨人Designed by SwimmyDesignLab くじコレ』をお見逃しなく!
■進撃の巨人Designed by SwimmyDesignLab くじコレ 商品概要
・URL:https://kujico.jp/detail/29
・販売期間 :2019年8月30日(金)12:00~2019年9月20日(金)18:00(予定)
・販売価格 :1回700円(税抜)
・お届け目安:販売期間終了から約2.5ヶ月後(※詳細は購入ページをご確認ください)
・配送手数料:1購入あたり 全国一律500円(税抜)
・商品ラインナップ:
▼S賞 兵長パタパタお掃除ロボ(全1種)
[画像2: https://prtimes.jp/i/21743/144/resize/d21743-144-324938-5.jpg ]
▼A賞 デザイントートバッグ(全7種)
[画像3: https://prtimes.jp/i/21743/144/resize/d21743-144-960747-3.jpg ]
▼B賞 デザインマグカップ(全2種)
[画像4: https://prtimes.jp/i/21743/144/resize/d21743-144-912433-2.jpg ]
▼C賞 ICカードステッカー(全7種)
[画像5: https://prtimes.jp/i/21743/144/resize/d21743-144-552247-6.jpg ]
▼D賞 デカ缶バッジ(全8種)
[画像6: https://prtimes.jp/i/21743/144/resize/d21743-144-486275-4.jpg ]
※各賞のうち、いずれか1種類(1つ)当たります。
※画像はイメージです。実際の商品と異なる場合があります
(C)諫山創・講談社/「進撃の巨人」製作委員会
【くじコレとは?】
スマートフォンやパソコンからインターネット上で購入できる、ハズレなしの抽選くじです。
他では入手不可能な「オリジナル限定グッズ」をラインナップ!
各くじは販売期間限定商品となりますので、このチャンスをお見逃しなく!!
<URL>
https://kujico.jp
[画像7: https://prtimes.jp/i/21743/144/resize/d21743-144-263462-0.jpg ]
【くじコレに関するお問い合わせ】
くじコレ担当
E-MAIL : contact@kujico.jp
T E L : 03-5354-3352(平日10:00~18:00)
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「劇場版『進撃の巨人』完結編」地鳴らし巨人が迫る…キービジュアル公開 本予告も完成
映画.com / 2024年9月15日 15時0分
-
劇場版『進撃の巨人』完結編の映像公開 ハンジが地鳴らし巨人、ミカサ&リヴァイが終尾の巨人に立ち向かう
ORICON NEWS / 2024年9月13日 21時9分
-
TVアニメ「ダンジョンの中のひと」オリジナルグッズが当たるくじ 本日販売開始!
PR TIMES / 2024年9月11日 16時15分
-
最終決戦をテーマにした「一番くじ 進撃の巨人~地鳴らし~」が超豪華!恐ろしくもシュールな地鳴らしフィギュアまでラインナップ
インサイド / 2024年8月30日 13時0分
-
ラストワン賞には「終尾の巨人」が…!最終決戦“天と地の戦い”をテーマにした「一番くじ 進撃の巨人~地鳴らし~」が発売へ―恐ろしくもシュールな地鳴らしフィギュアもラインナップ
インサイド / 2024年8月23日 16時0分
ランキング
-
1「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
2漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
3ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
4ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
-
5為替相場 21日(日本時間 5時56分)
共同通信 / 2024年9月21日 6時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください