『進撃の巨人』と『SwimmyDesignLab』が初のコラボ!誰もが初めて見るテイストの『進撃の巨人』のオリジナルグッズが当たるオンラインくじ『くじコレ』を8月30日より販売開始!
PR TIMES / 2019年8月31日 7時40分
~全ての商品が描き下ろしデザイン!数量限定、リヴァイ兵長お掃除ロボもラインナップ!~
アクセルマーク株式会社(本社:東京都中野区 代表者:尾下 順治 証券コード:3624)は、スマートフォンやパソコンから購入可能なハズレなしのオンラインくじサービス『くじコレ』にて、クリエイティブ集団SwimmyDesignLab(スイミーデザインラボ)のアートディレクター吉水卓 氏が描き下ろした『進撃の巨人』のくじコレ限定グッズがあたる『進撃の巨人Designed by SwimmyDesignLab くじコレ』(https://kujico.jp/)の販売を本日8月30日(金)より開始することを発表いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/21743/144/resize/d21743-144-998960-1.jpg ]
『進撃の巨人』(諫山創、講談社『別冊少年マガジン』連載)は、巨大な壁によって外界と隔てられた人類と圧倒的な力を持つ巨人との闘いが描かれた、ダークファンタジーバトル漫画作品です。2009年に連載を開始、単行本の累計発行部数は8,000部を超えるなど熱烈なファンを抱えており、小説・テレビアニメ・映画などのメディアミックス展開も行われている大作です。
『進撃の巨人』のくじコレグッズのデザインを描き起こしたSwimmyDesignLab(スイミーデザインラボ)は、メディアを問わず『デザイン』と『アート』の境界線を超えた、斬新な創作活動を行うクリエイティブ集団です。アートディレクター・吉水卓氏が描く独特なタッチの絵は国内外で評価され、数多くの有名キャラクターやアーティスト、企業とコラボレーションしています。
『進撃の巨人Designed by SwimmyDesignLab くじコレ』では、全ての商品にスイミーデザインをふんだんに使用した限定グッズをラインアップ!数量限定のリヴァイ兵長パタパタお掃除ロボ(1種)やトートバッグ(7種)等のこれまでにないテイストの『進撃の巨人』グッズでくじコレでしか手に入らない商品ばかりです。『進撃の巨人Designed by SwimmyDesignLab くじコレ』をお見逃しなく!
■進撃の巨人Designed by SwimmyDesignLab くじコレ 商品概要
・URL:https://kujico.jp/detail/29
・販売期間 :2019年8月30日(金)12:00~2019年9月20日(金)18:00(予定)
・販売価格 :1回700円(税抜)
・お届け目安:販売期間終了から約2.5ヶ月後(※詳細は購入ページをご確認ください)
・配送手数料:1購入あたり 全国一律500円(税抜)
・商品ラインナップ:
▼S賞 兵長パタパタお掃除ロボ(全1種)
[画像2: https://prtimes.jp/i/21743/144/resize/d21743-144-324938-5.jpg ]
▼A賞 デザイントートバッグ(全7種)
[画像3: https://prtimes.jp/i/21743/144/resize/d21743-144-960747-3.jpg ]
▼B賞 デザインマグカップ(全2種)
[画像4: https://prtimes.jp/i/21743/144/resize/d21743-144-912433-2.jpg ]
▼C賞 ICカードステッカー(全7種)
[画像5: https://prtimes.jp/i/21743/144/resize/d21743-144-552247-6.jpg ]
▼D賞 デカ缶バッジ(全8種)
[画像6: https://prtimes.jp/i/21743/144/resize/d21743-144-486275-4.jpg ]
※各賞のうち、いずれか1種類(1つ)当たります。
※画像はイメージです。実際の商品と異なる場合があります
(C)諫山創・講談社/「進撃の巨人」製作委員会
【くじコレとは?】
スマートフォンやパソコンからインターネット上で購入できる、ハズレなしの抽選くじです。
他では入手不可能な「オリジナル限定グッズ」をラインナップ!
各くじは販売期間限定商品となりますので、このチャンスをお見逃しなく!!
<URL>
https://kujico.jp
[画像7: https://prtimes.jp/i/21743/144/resize/d21743-144-263462-0.jpg ]
【くじコレに関するお問い合わせ】
くじコレ担当
E-MAIL : contact@kujico.jp
T E L : 03-5354-3352(平日10:00~18:00)
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「進撃の巨人Brave Order」進撃ブレオダGWはブレオダを遊び尽くせ!「ゴールデン大進撃祭」に第2弾キャンペーン追加!
PR TIMES / 2024年5月8日 16時45分
-
サッポロ生ビール黒ラベル「進撃の巨人デザイン」缶 西日本エリアで数量限定発売
PR TIMES / 2024年4月22日 12時15分
-
TVアニメ『86―エイティシックス―』のオリジナルグッズが当たるくじ 『くじコレ』にて販売開始!
PR TIMES / 2024年4月19日 15時45分
-
TVアニメ『進撃の巨人』のBotania 第2弾 折りたたみ傘の受注を開始!!アニメ・漫画のオリジナルグッズを販売する「AMNIBUS」にて
PR TIMES / 2024年4月16日 14時45分
-
「進撃の巨人Brave Order」進撃ブレオダ新イベント「古画に写りし浮世姿」を開催!
PR TIMES / 2024年4月12日 15時45分
ランキング
-
1通販のニッセンを売却=41億円で歯愛メディカルに―セブン&アイ
時事通信 / 2024年5月9日 18時17分
-
2ブラザー社長「信頼関係を築くことは見込めない」…ローランドDGへのTOBを事実上断念
読売新聞 / 2024年5月9日 18時11分
-
3このキャラはもしかして...? マクドナルドのX、次回の「ハッピーセット」ヒント画像公開で話題に
J-CASTニュース / 2024年5月9日 21時33分
-
4「肉も野菜も安い!」ドラッグストア絶好調の理由 物価高で高まる存在感、買収で生鮮食品も導入
東洋経済オンライン / 2024年5月9日 7時0分
-
5帝人が「めちゃコミ」運営会社売却へ、ソニーなど応札検討=BBG
ロイター / 2024年5月9日 19時33分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください