無料オンラインセミナー「事例で学ぶ顧客コミュニケーションの基本~手軽にマネできる、CRM基盤のつくり方~」12月18日(水)開催のお知らせ
PR TIMES / 2024年12月5日 11時45分
コミュニケーションシステム「WEBCAS(ウェブキャス)」とエンゲージメントソリューション「WOW engage(ワオエンゲージ)」を提供する株式会社WOW WORLD(ワオワールド/本社:東京都品川区、代表取締役社長:美濃 和男、以下、当社)は、「事例で学ぶ顧客コミュニケーションの基本 ~手軽にマネできる、CRM基盤のつくり方~」と題した無料オンラインセミナーを、2024年12月18日(水)に開催いたします。本セミナーでは当社のユーザー企業様の事例をもとに、手軽にCRM基盤をつくる方法を具体的にご紹介いたします。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/79999/144/79999-144-59a7afd8f4da0f42dbb72c38abf49f66-850x432.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
▼お申込みはこちら
https://us06web.zoom.us/webinar/register/8416763682491/WN_fa55OmeoSQKcHpYCvPRKUQ
※本セミナーにおける個人情報の取り扱いについてはこちらをご覧ください
https://contact.webcas.jp/form/pub/wow-world/wow_personaldata
■本セミナーについて
どのような企業であっても、顧客との関係性構築の土台となるのが「顧客情報」です。「顧客にとって価値のあるコミュニケーション」は、まず顧客に関するデータを集めることから始まり、それらの適切な管理・分析なしに実現することはできません。
しかし実際のところ、“顧客情報を集めるだけで終わってしまっている”という状況や、“Excelでの顧客管理のため運用が煩雑になってしまっている”などのお悩みは意外と多いものです。顧客情報の収集や管理、そして顧客への効果的なアプローチといった「CRM基盤」を1から構築することは“大掛かりで大変そうだ”というご相談もよくお寄せいただきます。
そこで本セミナーでは、手軽にCRM基盤をつくる方法を、当社のユーザー企業様の事例をもとにご紹介いたします。各社が「顧客データの収集や管理」にどのような課題を感じ、どのような方法でCRM運用を確立されたのか、そしてそれによってどのようなメリットがあったのか、運用のヒントをお持ち帰りいただけます。
特に、上記のような運用をはじめて検討している方や、関連するシステムの導入を検討している方におすすめです。
★こんな方におすすめです
・低コストかつ手軽にCRM基盤をつくりたい
・会員収集(登録フォーム設置)からメールマーケティングまでをまとめて運用したい
・メルマガに興味があり、これから始めようと思っている
・現在顧客や会員の情報を集めてはいるが、うまく活用しきれていない
・他社がどのように顧客の情報収集・管理をおこない、顧客・会員とのコミュニケーションを実施しているのか参考にしたい
▼お申込みはこちら
https://us06web.zoom.us/webinar/register/8416763682491/WN_fa55OmeoSQKcHpYCvPRKUQ
※本セミナーにおける個人情報の取り扱いについてはこちらをご覧ください
https://contact.webcas.jp/form/pub/wow-world/wow_personaldata
セミナー概要
「事例で学ぶ顧客コミュニケーションの基本 ~手軽にマネできる、CRM基盤のつくり方~」
【日時】2024年12月18日(水)14:00~14:30
【参加費】無料
【形式】オンライン開催(Zoom)
【参加方法】 以下ページよりお申し込みください
https://us06web.zoom.us/webinar/register/8416763682491/WN_fa55OmeoSQKcHpYCvPRKUQ
※本セミナーにおける個人情報の取り扱いについてはこちらをご覧ください
https://contact.webcas.jp/form/pub/wow-world/wow_personaldata
【主催】株式会社WOW WORLD
※同業他社の方にはご参加をご遠慮いただいております
登壇者紹介
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/79999/144/79999-144-75e4379fcc702540402d0444e75359c6-318x345.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
株式会社WOW WORLD
マーケティング部 チーフ 河崎 美里
<プロフィール>
Webマーケティング会社にてコンサルティング営業として従事したのち、2020年12月にWOW WORLDに入社。配属時から現在に至るまで、ナーチャリング(顧客育成)やセミナー運営を担当。顧客にメールマーケティングやWebフォーム運用に役立つヒントを伝授するとともに、自身もそれらを活用する実務に日々携わり、ナレッジを蓄積している。
※プログラム並びに登壇者は主催者により予告なく変更される場合があります。
■株式会社WOW WORLDについて
WOW WORLDは、メール配信やフォーム作成を軸としたコミュニケーションシステム「WEBCAS(ウェブキャス)」やエンゲージメントソリューション「WOW engage(ワオエンゲージ)」の企画開発・販売を通して、企業のマーケティング活動とカスタマーサクセスにおける課題解決を支援しています。
主な事業内容
・コミュニケーションシステム「WEBCAS」シリーズの開発・販売
・エンゲージメントソリューション「WOW engage」の開発・販売
・メールコンテンツやWebアンケートのコンサルティング・制作
設立:1995年4月
本社所在地:東京都品川区西五反田7-20-9
代表者:代表取締役社長 美濃 和男
資本金:1億円
URL:https://www.wow-world.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
メール配信システム「WEBCAS e-mail」が「BOXIL SaaS AWARD Winter 2024」で「Good Service」に選出
PR TIMES / 2024年12月4日 17時40分
-
アンケート・フォーム作成システム「WEBCAS formulator」が「BOXIL SaaS AWARD Winter 2024」で「Good Service」に選出
PR TIMES / 2024年12月4日 17時40分
-
総務省後援「ASPICクラウドアワード2024」にて、コミュニケーションシステム「WEBCAS」が支援業務系ASP・SaaS部門「サービス連携賞」を受賞
PR TIMES / 2024年11月28日 17時45分
-
旅行サービス会社がベリントのAIを活用したセルフサービスを導入し、年間1,000万ドルの節約を実現
@Press / 2024年11月27日 13時0分
-
【12/4開催 清水建設共催オンラインセミナー】 WowTalkと連携した最新防災システム活用法
Digital PR Platform / 2024年11月26日 11時0分
ランキング
-
1管理職にならない選択が「普通」に? 「責任の重圧」「年収減の可能性も」…“なりたくない”リアルな理由とは
まいどなニュース / 2024年12月21日 20時32分
-
2ゴーン被告「日産の内部はパニック状態」「ホンダはこの取引に押し込まれた」
読売新聞 / 2024年12月21日 18時30分
-
3「フレッシュネス」チキンに"もも肉"使うプライド クリスマス時期の「チキン難民」を狙う戦略
東洋経済オンライン / 2024年12月22日 9時0分
-
4103万円の壁問題とともに浮上した106万円の壁撤廃は別の経済苦を生むか パート主婦「手取りも減るってことですよね」コンビニオーナー「スポットで働く人を増やすか」
NEWSポストセブン / 2024年12月22日 7時15分
-
5「青春18きっぷ」利用者に朗報!“豊橋ダッシュ” 解消へ 東海道線の乗り換え利便性が向上
乗りものニュース / 2024年12月22日 7時12分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください