インティメート・マージャー、【2月開催】データ活用の課題が解決できる共催セミナー決定
PR TIMES / 2025年1月30日 17時45分
~来店計測広告、セールスマーケ、顧客インサイト~
国内最大級パブリックDMPを提供するデータプラットフォームカンパニーの株式会社インティメート・マージャー(本社:東京都港区、代表取締役社長:簗島 亮次、以下当社)は、データ活用における課題解決をテーマとした無料共催セミナーを、2月に開催することをお知らせいたします。
[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/84943/144/84943-144-eb0c752dfec60900e91e7cab831bebf8-1920x1080.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
<2月開催セミナー概要>
ECサイトの宝を掘り起こす!データラベリングと顧客インサイトで実現する次世代パーソナライゼーション戦略
・開催日:2025年2月13日(木)12時00分~12時50分
・申し込みURL:https://peatix.com/event/4280291
・参加対象者: ECサイトの運営に携わっており、データ活用に課題を感じている方
マーケティング戦略において、顧客のニーズに合わせたパーソナライゼーションに関心のある方
データドリブンなマーケティングに関心のある方
部門間の連携を強化し、より効果的なマーケティング戦略を立てたい方
ECサイトの将来的な可能性や、新しいマーケティング手法に関心のある方
消費者行動を可視化する来店計測広告の最前線
・開催日:2025年2月18日(火)12時00分~12時45分
・申し込みURL:https://go.principle-c.com/webiner/250218/ads/2
・参加対象者:オンライン広告での来店効果を精緻化したいマーケティング担当者
来店施策の費用対効果を算出し、PDCAに繋げたいマーケティング担当者
セールス&マーケティングのシナジー:データ駆動型アプローチで自動営業を目指す
・開催日:2025年2月20日(木)12時00分~13時00分
・申し込みURL:https://peatix.com/event/4241854
・参加対象者:営業・マーケティング部門の責任者、担当者
BtoBビジネスでリード獲得に課題を感じている方
データに基づいた営業戦略を立てたい方
営業活動の効率化、自動化に興味のある方
部門間の連携強化に課題を感じている方
【2月開催】インティメート・マージャーセミナー情報
https://note.intimatemerger.com/n/n8d72d2764c07
■インティメート・マージャーについて(https://corp.intimatemerger.com/)
「世の中のさまざまな領域における、データを使った効率化」をミッションに掲げ、国内DMP市場導入シェアNo.1(※1)のデータ活用プラットフォーム「IM-DMP」と「IM-UID」を保有するデータマーケティングカンパニー。約10億のオーディエンスデータ(※2)と高度な分析技術を掛け合わせたデータ活用プラットフォーム「IM-DMP」の提供・構築支援、データ活用に関するコンサルティングサービスを提供しています。また、プライバシー保護に関する取り組みとして、一般社団法人 日本経済団体連合会が掲げる「個人データ適正利用経営宣言」に賛同しています。今後はSales TechやFin Tech、Privacy TechなどのX-Tech領域に事業を展開し「データビジネスのプロデューサー集団」を目指します。
※1 出典元:「教えてURL Webサービス調査レポート 2024.3」
※2一定期間内に計測された重複のないブラウザの数を示します。多くの場合、ブラウザの識別にはCookieが利用され、一定期間内に計測された重複のないCookieの数のことを示します。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
Everybeyondが2/20(木) 開催の株式会社インティメート・マージャー主催のオンラインセミナー「セールス&マーケティングのシナジー:データ駆動型アプローチで自動営業を目指す」に登壇
PR TIMES / 2025年1月30日 12時0分
-
CTI & web MTG 議事録AI「pickupon(ピクポン)」「セールス&マーケティングのシナジー:データ駆動型アプローチで自動営業を目指す」に登壇!
PR TIMES / 2025年1月27日 13時45分
-
アイモバイル、アプリ内フルスクリーン動画広告においてオーディエンス配信機能の提供を開始。
PR TIMES / 2025年1月27日 12時45分
-
【共催Webセミナー】LINEヤフー × オプト × Priv Tech『LINE/Yahoo!広告のCookieレス対策と1st Party Data活用』1月23日(木)12時開催
PR TIMES / 2025年1月15日 11時15分
-
SMN、講談社が運営するデジタルマーケティングサービス「OTAKAD」への技術提供を開始
PR TIMES / 2025年1月14日 16時45分
ランキング
-
1フジ・日枝相談役について取締役の1人「退任を求めるのは難しい」 中居氏と女性をめぐる一連の対応のなかで進退注目
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2025年1月31日 13時35分
-
2地方の鉄道会社が執念で成功「誠実ビジホ」の実態 ものづくりの境地?静鉄ホテルプレジオの凄み
東洋経済オンライン / 2025年1月31日 8時40分
-
3フジ「CMストップ大打撃」、親会社の利益ほぼ半減 「中居問題」で広告収入が200億円超も吹き飛ぶ
東洋経済オンライン / 2025年1月31日 7時30分
-
4「まどか26歳」9時5時勤務の研修医が見た"葛藤" 「労働時間が短い=良い」は思い込みなのか
東洋経済オンライン / 2025年1月31日 8時50分
-
5「ポケット型Wi-Fi」「ホームルーター」「光回線」インターネット回線で一番コストがよいのはどれ?比較して解説
ファイナンシャルフィールド / 2025年1月30日 10時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください