Hotels.com 、iOS 7 対応 アプリのデザインを一新

PR TIMES / 2014年2月25日 17時43分

受賞歴のあるHotels.comアプリケーション・スイートがiOS 7の アップグレードによりさらに充実



オンラインホテル予約サイト世界最大手のHotels.comは、受賞歴のあるiOS7対応iPhoneおよびiPadアプリのデザインを一新し、利用者が早く簡単に宿泊ホテルの予約体験ができる、新たなインターフェイスの提供を開始しました。

新アプリはホテル検索画面の中心に見やすい地図を備え、利用者が素早く目的地周辺の宿泊施設を探すことができます。また、「今晩利用できる割引情報」により、直前予約の検索が以前に比べて簡単になりました。新しいアプリは、高解像度画像をフル活用し、さらにアプリ内で利用者情報の記録と、支払情報が厳重に管理されているため、予約操作はこれまで以上にスムーズになります。

Hotels.comブランドのグローバル製品担当副社長を務めるアダム・ジェイ (Adam Jay) 氏は、「Hotels.comでは、サービス全般を通じて、最高の顧客体験の提供を約束します。モバイル、Kindle、タブレットにわたるアプリケーション・スイートは、ホテル予約サイト全体において高い割合を占めています。アプリによって、希望のホテルを楽しく簡単に検索・予約できることは重要です。」

「iOS7の最新アップデートは美しく、非常に直感的なユーザー・インターフェースを生み出し、好みに合うホテルをさらに簡単に検索できるようになりました。利用者は必要とする情報に早くアクセスができ、カスタマーレビューによる何百万ものアドバイスをアプリを通じて閲覧することが可能です。」と述べています。

Hotels.comのアプリにより、利用客はホテル予約時、またはホテル到着時の支払いが選択でき、旅行の予算や好みに合わせて利用することが可能です。また、さらなる機能として、Hotels.comの利用客はオンライン接続なしにご自身のアカウントへアクセスが可能となり、予約や利用履歴を確認することができます。

iOS7対応アプリのその他のアップグレードとして、Hotels.comの顧客ロイヤリティ・プログラムである「ウェルカム・リワード (Welcome Rewards) 」のシステムの改善が含まれています。業界をリードするロイヤリティ・プログラムである「ウェルカム・リワード」は、2008年に米国とラテンアメリカで開始され、2011年より世界中のHotels.comサイトへとエリアを拡大。現在では1,000万人以上の登録メンバー数を有し、合計で100万泊を上回る無料宿泊が還元されています。新しいアプリにより「ウェルカム・リワード」のアカウント操作はより簡単になりました。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング