デジタルネイティブ世代*のクマ悩みに注目! カネボウ化粧品トータルメイクアップブランド「コフレドール」から、「青みを感じるクマ」を効果的に隠すオレンジ色のコンシーラーが登場!
PR TIMES / 2018年8月21日 14時1分
カネボウ化粧品はトータルメイクアップブランド「コフレドール」から、オレンジ色の効果で目の下のクマを隠す「アイゾーンコンシーラー」を2018年9月1日(土)に発売いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/16220/145/resize/d16220-145-964824-0.jpg ]
青みを感じるクマをもきれいに隠すのはオレンジ色! まさにオレンジマジック
[画像2: https://prtimes.jp/i/16220/145/resize/d16220-145-909770-1.jpg ]
スマホ・パソコンに日常的に親しんでいるデジタルネイティブ世代*の女性には、青みを感じるクマに悩む人が他世代より多いことが調査の結果わかりました。そこでコフレドールは、現代女性のクマ悩みに対応するため、ベージュでクマを隠すのではなく、色の相関図に目をつけ、青の反対色である「オレンジ」でクマを簡単に目立たなくすることができることに注目しました。
また、そのオレンジを具現化するにあたっても、研究の結果、絶妙なオレンジを導き出しました。
*デジタルネイティブ世代とは…生まれた時、または物ごころついた時からインターネットやパソコン・スマホ等に慣れ親しんでいる20~34歳世代。
スッと伸びてしっかりカバー! 肌なじみよく自然な仕上がりに!
コフレドールの「オレンジ色のコンシーラー」は、しっかりとカバーすることを重視し、塗りやすいスティックタイプのコンシーラーです。なめらかにのびて自然になじみます。クマの上部分にひと塗りしてさっとなじませれば、青みの反対色のオレンジの効果で、クマを簡単に目立たなくする、まさにオレンジマジック! ぜひ、スマホと一緒にバッグに忍ばせておいてください。
[画像3: https://prtimes.jp/i/16220/145/resize/d16220-145-964824-0.jpg ]
2018年9月1日発売
コフレドール アイゾーンコンシーラー 全1種
SPF19・PA++++
*ノープリントプライス
◇軽やかに肌になじみ、狙った部分にピタッとフィットします。
◇自然なツヤ質感で厚ぼったくならずに肌にとけこむようになじみます。
◇くまのキワ等の細かい部分から広範囲まで塗りやすい手軽なスティック形状です。
◇水溶性コラーゲン(保湿)配合
※SPFとは紫外線B波から肌を守る効果を示す指数、PAとは紫外線A波から肌を守る効果を示す分類です。SPF、PA表示は国際的な基準で1cm2あたり2mg塗布して測定した値です。製品選択時の目安とお考えください。他の紫外線防止効果のある化粧品と併用するとより効果的です。
【使用方法】
[画像4: https://prtimes.jp/i/16220/145/resize/d16220-145-592453-2.jpg ]
パウダーファンデーションの前、または乳化タイプのファンデーションのあとに気になる部分に直接のせます。
1.くまのキワに沿って、目頭側から外側に向かって線を引くように直接のばします。
2.内側に向かって指でやさしくなじませます。
[画像5: https://prtimes.jp/i/16220/145/resize/d16220-145-103386-3.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/16220/145/resize/d16220-145-411294-4.jpg ]
「COFFRET D‘OR(コフレドール)」について
「COFFRET D’OR(コフレドール)」は、2007年に誕生したカネボウ化粧品のトータルメイクアップブランドです。
2018年でブランド誕生10周年を迎え、「しなやかに、ハンサム・ビューティへ。」をブランドコンセプトに、さりげないのに印象強く、自分だけの美しい輝きを引き出すブランドへと刷新しました。その時々の女性の気持ちに寄り添い、機能的で美しい色・質感の商品を通じて、一人ひとりの美しさを提供し続けていきます。
ブランドサイトURL: http://www.coffretdor.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
LUNASOLが 「JFW NEXT BRAND AWARD 2025」のグランプリを受賞したTELMAのバックステージに参加。
PR TIMES / 2024年9月18日 13時45分
-
LUNASOL オイル美容液ファンデーション「ルナソル カラーオイルセラム」から限定カラーが登場
PR TIMES / 2024年9月6日 13時45分
-
透明感も、立体感も、思いのまま。光が味方するファンデーション「トワニー レイヤリングスキンリクイド」2024年9月7日(土)新発売
PR TIMES / 2024年9月4日 13時45分
-
リサージのベースメイクラインから“美しい錯覚“で個の輝きを自在に操り、魅力を解き放つコンシーラー、ハイライト、フェイスパウダーが誕生
PR TIMES / 2024年8月30日 13時15分
-
“素肌に化ける”ファンデーションの更なる挑戦!明るい肌でもメイクくすみや化粧感を感じにくい、自分らしい素肌に格上げできる、新トーンアップカラー誕生
PR TIMES / 2024年8月21日 18時15分
ランキング
-
1日系企業、社員の一時帰国容認も=邦人に募る不安―中国・男児襲撃事件
時事通信 / 2024年9月19日 21時1分
-
2高齢者のダイエットは危険!実は寿命を削ってしまう可能性もあることが判明
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年9月19日 11時0分
-
3為替相場 20日(日本時間 6時)
共同通信 / 2024年9月20日 6時0分
-
4マイナ保険証では"大損"する人が続出…廃止される健康保険証だけに記載された最重要情報で医療費は雲泥の差
プレジデントオンライン / 2024年9月19日 10時15分
-
5ローソン、107円になる「長すぎるパン」を発売 「大きすぎるパン」も KDDIと共同開発した背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月19日 16時44分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください