1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

LiSAがNARS JAPAN 21年秋リップアイテムのキャンペーンモデルに!

PR TIMES / 2021年9月2日 19時15分

"NARS meets LiSA -POWER STORY-" https://www.narscosmetics.jp/lip2021.html

2021年9月3日(金)0時より「パワーマットリップピグメント」新3色がNARS Cosmeticsオフィシャルサイトにて予約開始 ( https://www.narscosmetics.jp/lip2021.html )




第一弾は、フューチャークラシックなアイテムとして人気であり続けるNARSのリップアイテムの魅力を、LiSAさんを通じて発信。
[画像1: https://prtimes.jp/i/22808/145/resize/d22808-145-5ccb8a41604e424965ca-0.jpg ]

2021年9月17日(金)に新色が発売になる「パワーマットリップピングメント」、1994年ブランド創設時よりロングセラーの「リップスティック」、そしてブランド創設20周年を祝して誕生した「オーデイシャスリップスティック」を9月よりプロモートします。

NARSが考える「強さ」、すなわち、しなやかで、凛とした心持ち、パワフルなだけでなく内に秘めた
自己肯定感、そんな姿を体現するのがLiSAさん。
色のもつ強さ、テクスチャーの心地良さ。そして商品を越えた想いを自身と向き合って正直に
生きてこられた圧倒的存在感を感じさせるLiSAさんを通じてNARSのリッププロダクトを発信する
ことで、一人でも多くの方が自己肯定感を持って自身の人生を謳歌できる切っ掛けとなって欲しいと考えます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/22808/145/resize/d22808-145-185fe832ae19ff7a9e98-1.jpg ]

         “NARSは年齢関係なく、幅広い方に楽しんでもらえるのが魅力。
         年齢問わず楽しめて、ちゃんと発色しつつも上品な仕上がりが好きです。” - LiSA

Play Your Power – 自分を信じて、もっと自由に、謳歌して。
1994年に12色のリップスティックから始まったNARS。この秋、ブランドの代名詞とも言えるNARSのリップアイテムをプロモート。

ー リップスティックの色を選ぶように、自分で自分の生き方を選ぶ。鮮やかな発色と心地よい質感は、自分を高めて、自信を与えてくれる。

NARSは、自身の願望を叶えることを後押しをしてくれるアイテムとしてリッププロダクトを位置づけます。
[画像3: https://prtimes.jp/i/22808/145/resize/d22808-145-02a4fb4a19e2f9502d7a-2.jpg ]



<商品情報>


[画像4: https://prtimes.jp/i/22808/145/resize/d22808-145-18d54a6673c2b6f9001e-3.jpg ]

[画像5: https://prtimes.jp/i/22808/145/resize/d22808-145-29d98e321af04bfb8ff6-4.jpg ]

「リップメーキャップには楽しさがある。 ほとんどの色が誰にでも合う。
ダークシェードや鮮やかで明るいシェードのリップカラーをつけるだけで、印象的なルックになるよ。」
                 ーNARSブランド創設 兼クリエイティブディレクター フランソワ・ナーズ

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング