ヒュンメルとツエーゲン金沢のコラボ商品 第2弾発売開始!
PR TIMES / 2021年1月19日 9時15分
ツエーゲン金沢の選手たちが試合入場時に着用するジャケットをコラボで。
サッカーJ2リーグのツエーゲン金沢と2021シーズンからスポンサーシップ契約を締結したヒュンメル。コラボ第二弾として、1月18日よりツエーゲン金沢通販サイトで選手らが試合会場で着用するジャケットの限定発売をスタート。
[画像1: https://prtimes.jp/i/51499/145/resize/d51499-145-566963-0.jpg ]
■hummel PLAY × ツエーゲン金沢 ボンバージャケット
コラボ第二弾は、北欧のストリートテイストをスポーツに落とし込んだhummel PLAY(ヒュンメルプレイ)から、ボンバージャケットとトラックジャケットの2アイテム。
[画像2: https://prtimes.jp/i/51499/145/resize/d51499-145-240699-1.jpg ]
アメリカ軍のフライトジャケットをヒュンメル風に表現したボンバージャケットは、ブラックをベースにヒュンメルのブランドミッション“Change the World Through Sport”をデンマーク語でプリント。ツエーゲン金沢の選手たちが、試合入場時(試合限定)に着用するアイテムです。
[画像3: https://prtimes.jp/i/51499/145/resize/d51499-145-352037-2.jpg ]
hummel PLAY×ツエーゲン金沢 ボンバージャケット
Price:11,440円(税込)
Color:ブラック(グラフィック)
Size:SS/S/M/L/O/XO/XO2(UNISEX)
[画像4: https://prtimes.jp/i/51499/145/resize/d51499-145-407484-3.jpg ]
■hummel PLAY × ツエーゲン金沢 トラックジャケット
[画像5: https://prtimes.jp/i/51499/145/resize/d51499-145-492661-4.jpg ]
透き通るようなピュアピンクのトラックジャケットは、オールドスクールテイストで仕上げた一枚。袖のシェブロンラインはテープ仕様で、胸にはバンブルビーロゴを刺繍で表現。右胸にはポリクレストのツエーゲンワッペンを配置。
[画像6: https://prtimes.jp/i/51499/145/resize/d51499-145-731514-5.jpg ]
2021シーズンのツエーゲン金沢の公式マスコットガール「ほくりくアイドル部」がイベントなどで着用予定。ツエーゲン金沢通販サイト限定アイテムです。
[画像7: https://prtimes.jp/i/51499/145/resize/d51499-145-827425-6.jpg ]
hummel PLAY×ツエーゲン金沢 トラックジャケット
Price:10,230円(税込)
Color:ピュアピンク
Size:SS/S/M/L/O/XO(UNISEX)
■ツエーゲン金沢について
ツエーゲン金沢は、サッカーJ2リーグに所属するクラブチームで、金沢市を中心に石川県全域をホームタウンとして活動。「ツエーゲン」は、ドイツ語で「2」を意味する“Zwei(ツヴァイ)”と「進む」を意味する“Gehen(ゲーン)”から、『チームとサポーターが共に進んでいく』ことを意味。金沢弁で「強いんだっ!」を意味する“つぇーげん!”もかけたチーム名です。クラブは2014年にJ3で優勝し、2015年から、J1昇格を目指してプレーしています。
【OFFICIAL WEBSITE】http://www.zweigen-kanazawa.jp/
■ヒュンメルについて
デンマークのスポーツブランド「hummel(ヒュンメル)」は、世界で初めてスタッド付きスパイクを開発し、1923年に誕生。革靴でサッカーをしていた当時、真っ平らな靴底にスタッドを付け、グリップ力の飛躍的向上をもたらし、今までできなかったプレーを可能にしました。そこで重過ぎるために理論上飛べないとされるマルハナバチ(ドイツ語でhummel)が努力を重ねて飛べるようになったという逸話を重ね合わせ、ブランドネーム&ロゴに採用。90年の歴史を経て、現在は“Change the World Through Sport.” をミッションに、独自のブランドストーリーを展開。新しいチャレンジを続けています。
【OFFICIAL WEBSITE】http://hummel.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ジェフユナイテッド市原・千葉、第32節レノファ山口FC戦は「hummel MATCH」!
PR TIMES / 2024年9月18日 18時45分
-
ガンバ大阪×ヒュンメル、2024AWコラボアイテム販売開始!
PR TIMES / 2024年9月13日 16時15分
-
ヒュンメルがチバニアンの見学環境整備に売上の一部を寄付するチバニアンシャツ販売開始!
PR TIMES / 2024年9月12日 14時45分
-
9/10、ヒュンメルのポップアップショップが京都伊勢丹にOPEN!
PR TIMES / 2024年9月10日 16時45分
-
ヒュンメルがINAC神戸レオネッサの2024-25ユニフォームを発表!
PR TIMES / 2024年8月28日 18時45分
ランキング
-
1「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
2キオクシアHD、1200億円の融資枠設定=三重・岩手の投資に活用
時事通信 / 2024年9月20日 22時41分
-
3漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
4ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
5“推しスーパー”投票 総合1位は「ヤオコー」 魚部門、品揃え部門、サービス部門も決定 それぞれの特色も【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月20日 22時47分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください