世界的スターのチョン・ソミがラコステブランドの新アンバサダーに就任
PR TIMES / 2022年6月17日 13時15分
[画像1: https://prtimes.jp/i/7377/146/resize/d7377-146-70d343ee607fd48d76f5-0.jpg ]
フランスのプレミアム ファッションスポーツ ブランド LACOSTE(ラコステ)は世界的スターのJeon Somi(チョン・ソミ)が新しいブランドアンバサダーに就任したことを発表します。ソミはラコステの新ブランドアンバサダーとして、ダイナミックでありながら洗練されたオンコートとオフコートのスタイルを表現します。
ラコステはソミのアンバサダー就任を讃えて、ファッション&カルチャー誌『DAZED KOREA』と共にクリエイティブなビジュアルを展開します。「OURNESS」というメッセージを伝えるプロジェクトでは、ソミらしいスタイリッシュかつ健康的なイメージと、ファッションとスポーツが融合したラコステの新しいシルエットを組み合わせ、はつらつとしたエレガントなスタイルを紹介しています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/7377/146/resize/d7377-146-5ff441a8b1eb1b53b820-1.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/7377/146/resize/d7377-146-4ee640de4e9f56d3df20-2.jpg ]
このプロジェクトで、ソミはブラトップ、トラックパンツ、ドレス、ウィンドブレーカー、その他のさまざまなアイテムを見事に着こなし、ラコステの新しいオンコート/オフコートルックを彼女らしいスタイルで体現しています。今年ラコステが発表した「ファッションスポーツ」は、ブランドの力強いスポーツのDNAを基にクリエイティブディレクターのルイーズ・トロッターが創り出す、ラコステの新しいシルエットです。
新ブランドアンバサダーのソミは、「ラコステのカラフルなところが大好きです。私にとってラコステは、さまざまな年齢、人種、ジェンダーの人々をひとつにしてくれるブランドです。そう、私たちはひとつなのです。ブランドアンバサダーとして、このメッセージを伝えられることがとても嬉しいです。ラコステと一緒に、エキサイティングな活動をしていきたいと思います」と語りました。
[画像4: https://prtimes.jp/i/7377/146/resize/d7377-146-34c6cfcc4ed8ce02a735-4.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/7377/146/resize/d7377-146-e77b61400ecc189e6487-5.jpg ]
ソミは、韓国の有名オーディション番組『プロデュース101』のシーズン1で第一位を獲得しました。ソロ歌手、またダンサーとして素晴らしい才能を持つ彼女のパフォーマンスは世界中から注目を浴びており、ヒット曲には「DUMB DUMB」や「XOXO」があります。ゴールデンディスクアワードで「ベストパフォーマンス賞」を受賞した今年は、ソミにとって特別な年になりました。また、CM、テレビ番組、ソーシャルメディアでも活躍しており、トレンドの最先端を行くスタイリッシュなイメージで、ミレニアル世代とZ世代から絶大な支持を得ています。インスタグラムのフォロワーは1,400万人を超え、K-POPアイドルとして並外れた人気を物語っています。
また、ラコステのブランドアンバサダーとしてソミの輝く個性とエレガンスを紹介する『DAZED KOREA』のクリエイティブコンテンツは、6月に韓国のDAZED特別版とデジタルプラットフォーム、そしてラコステの公式ブランドチャンネルで公開されます。
THE NEW FASHION-SPORT SILHOUETTE
新しいスタイルのワードローブは、ファッションとスポーツを融合させた洗練されたデザインです。
トレンチコート、ブラトップ、ドレス、シャツ、アクセサリー:ユニセックスなアイテムでは、鮮やかな色合い(蛍光グリーン、ペールイエロー、ブリックオレンジ)と柔らかな色味(パステルピンク、ホワイト、クリーム)を組み合わせた色調にしました。アンサンブルはコントラストカラーのステッチで引き立たせ、スポーツを連想させるデザイン(前腕部のカードポケット、ドローストリング、熱溶着ファスナー)や高機能素材のすべてが自由な動きを最大限に確保するようデザインされています。
ファッションとスポーツが融合するラコステの新しいコレクションは、全国のラコステ ストアおよび、ラコステ オンラインストア(https://bit.ly/3xpXM3Y)でお求めいただけます。
Credit
Model Jeon Somi @somsomi0309
Director Oh Yura @oh.yura
Editor Ahn Doohyun @ahndoohyun
Text Lee Hyunjun @yi_hyunjun
Fashion Geeeun @onlygeeeun
Photography Kim Heejune @kimheejune
Art Song Yuli @yulii_daa
Film Studio L’extreme @studio.lextreme (Na Seunggwon @ssevngg, Lee Yunkyun @kyunyunlee_, Woo Junhee @xxcelsiorr)
Hair Lee Iljung @iljung_lee
Makeup Pony @ponysmakeup
Nail Park Eunkyung at Unistella @nail_unistella
Set Yoo Yeojung @yyjung23
Assistant Park Heeduk @heeduk.park
All creative assets were created by DAZED KOREA
■問い合わせ先
ラコステお客様センター 0120-37-0202
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ラコステが1924年の国際スポーツ大会に捧げる新コレクション「オリンピックヘリテージ」を発表
PR TIMES / 2024年6月28日 12時15分
-
ラコステ原宿店限定 My Lacoste Artist Program Vol.3添田奈那との限定アイテムが登場
PR TIMES / 2024年6月27日 12時45分
-
新しいブランドアンバサダー
PR TIMES / 2024年6月18日 15時45分
-
ラコステはローランギャロス(全仏オープン) とフランステニス連盟 (FFT)とのパートナーシップ契約の延長を発表
PR TIMES / 2024年6月13日 13時45分
-
グッチのタイにおけるブランドアンバサダーにビルキンことプッティポン・アッサラッタナクンが就任
PR TIMES / 2024年6月7日 16時45分
ランキング
-
120年ぶりの新紙幣に期待と困惑 “完全キャッシュレス”に移行の店舗も
日テレNEWS NNN / 2024年7月2日 22時4分
-
2小田急線「都会にある秘境駅」が利用者数の最下位から脱出!超巨大ターミナルから「わずか700m」
乗りものニュース / 2024年7月1日 14時42分
-
3メルカリの「単発バイトアプリ」利用者伸ばす世相 「何が利点なのか」利用者と店舗の声を聞いた
東洋経済オンライン / 2024年7月3日 13時30分
-
4「新札ゲットできました」新紙幣求め銀行やATMに行列 導入の狙いは「偽造防止の強化」と「使いやすさ向上」 1万円札は渋沢栄一 5000円札は津田梅子 1000円札は北里柴三郎
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年7月3日 12時8分
-
5「7月3日の新紙幣発行」で消費活動に一部支障も? 新紙幣関連の詐欺・トラブルにも要注意
東洋経済オンライン / 2024年7月2日 8時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)