セルフコスメの魅力を体感できるイベント「BEAUTY TASTE TOKYO PRODUCED BY WWD BEAUTY」に明色化粧品が出展!人気YouTuber和田さん。との対談も!
PR TIMES / 2020年1月23日 12時35分
イベント日程:2020年1月24日(金)
創業134年、美と健康を追求しつづけている桃谷順天館(ももたにじゅんてんかん)グループの株式会社 明色化粧品(めいしょくけしょうひん)(本社:大阪府大阪市 代表取締役社長:桃谷 誠一郎)は、2020年1月24日(金)にルミネゼロ(東京都渋谷区)で開催される、WWD BEAUTY主催のコスメの祭典「BEAUTY TASTE TOKYO PRODUCED BY WWD BEAUTY」に『モイストラボフローラ』と『リペア&バランス』で出展し、ブース展開やブランドプレゼンテーション、メイクアップショー等でブランドの魅力を発信します。
https://www.wwdjapan.com/s/992233
午前の部のブランドプレゼンテーションには、人気YouTuber和田さん。をゲストに迎え、『モイストラボフローラ』ブランドマネージャー妹尾氏と、10分間の対談形式でブランドの魅力をプレゼンします。
WWD BEAUTYとは・・・ビューティーに関わる全ての人に向けた週間情報紙。業界内では、メーカー、百貨店、など幅広い企業のトップから販売員まで、また、業界外からも多大なる信頼と支持を得ている。
[画像1: https://prtimes.jp/i/28974/146/resize/d28974-146-663661-0.jpg ]
【イベント概要】
WWDビューティー主催の、セルフコスメの魅力を体感できるイベント。豪華ゲストを招いてのトークセッションやメイクショーのほか、新作・人気アイテムのタッチアップブースなど、コスメの楽しさを味わい尽くせるプログラムが用意されている。来場者には、来場時に先着順でもらえるスペシャルプレゼントや、各出展ブランドのブースで提供されるプレゼント、そしてスタンプラリーをコンプリートした方に抽選で豪華コスメがプレゼントされる等の特典も。
日程:1月24日(金)
時間:15:00~20:30オープン形式(受付開始14:30、最終入場20:00)
場所:ルミネゼロ
住所:東京都渋谷区千駄ヶ谷5丁目24-55ニュウマン5F
入場料:無料
【イベント詳細】
1.明色化粧品は、午前の部のブランドプレゼンテーションで、人気YouTuberの和田さん。をゲストに迎え、『モイストラボフローラ』ブランドマネージャー妹尾氏と、10分間の対談形式でブランドの魅力をお伝えします。
午後の部の、人気ヘアメイクアップアーティスト長井かおり氏による「肌と向き合う日のスキンケア&メイク」では、『モイストラボフローラ』と『リペア&バランス』を使ったメイクもご紹介いただきます。
また、19:00~のステージイベントでは、モデルのMatt氏とコスメ好きで有名な「WWD JAPAN.com」編集長・村上要氏によるスペシャルトークセッション「男子だってハマる、コスメの可能性」の中の1分間プレゼンテーションチャレンジのコーナーでも、『モイストラボフローラ』『リペア&バランス』のプレゼンテーションを行います。
[画像2: https://prtimes.jp/i/28974/146/resize/d28974-146-531001-7.jpg ]
2.ステージセッション
その他にも、“すぐに試したくなる”メイクやヘアアレンジのコツを楽しく知ることができるコンテンツが充実。人気ヘアメイクアップアーティストのイガリシノブ氏による「イガリシノブ流 2020春夏メイクトレンド」や、簡単ヘアアレンジショーなど豪華ステージコンテンツが予定されています。
3.ブース展開
ブランド各社によるブースエリアには、新商品やベストセラーアイテムが勢ぞろい。
スキンケアやメイクアップ、ヘアケアアイテムを試せるほか、スタイリストによる簡単ヘアアレンジのレクチャーコーナーも用意。商品説明やブランドにまつわるエピソードを聞きながら、コスメサンプルや現品などのお土産をもらえたり、更に、無料で配布するスタンプラリーシートをコンプリートすると、抽選で豪華プレゼントが当たるチャンスもあります。
明色化粧品のブースでは、『モイストラボフローラ』『リペア&バランス』を展開し、各ブランドのフォトブースでの写真に指定ハッシュタグをつけてSNSに投稿してくださった方には、両ブランドから豪華アイテムをプレゼントします。
[画像3: https://prtimes.jp/i/28974/146/resize/d28974-146-450039-4.jpg ]
4.先着来場者270名へのスペシャルプレゼント
事前にWWD JAPAN.comからアンケートに回答の上、来場の先着270名には、出展ブランドからのスペシャルプレゼント入りの、人気イラストレーターEVE描き下ろしオリジナルトートバッグがもらえます。明色化粧品も『モイストラボフローラ』『リペア&バランス』からセレクトアイテムをご提供します。
※プレゼントは選べません。
※アンケートは以下より回答ください。
https://www.wwdjapan.com/s/992233
アンケート期間:1月14日~1月24日午前11:00
[画像4: https://prtimes.jp/i/28974/146/resize/d28974-146-704309-1.jpg ]
【明色化粧品出展ブランド概要】
『モイストラボフローラ』
“美肌菌”を育て、うるおいを自らチャージする肌に導くベースメイクブランド。
http://www.moistlaboflora.jp/
[画像5: https://prtimes.jp/i/28974/146/resize/d28974-146-483167-5.jpg ]
「モイストラボフローラ スキンコントロール メッシュファンデーション」 12g 2,400円(税抜)
「モイストラボフローラ 皮脂くずれ毛穴カバー下地」 25mL 1,800円(税抜)
「モイストラボフローラ フローラチャージミスト」 45mL 1,500円(税抜)
全国のドラッグストア、バラエティショップ、化粧品専門店などで好評発売中です。
(「モイストラボフローラ フローラチャージミスト」は、2020年3月23日に新発売予定です。一部店舗で2月28日に先行発売の予定です。)
『リペア&バランス』
“ゆらぎ肌”をケアするウェルビーイングスキンケアブランド。
https://www.wwdjapan.com/articles/992215
[画像6: https://prtimes.jp/i/28974/146/resize/d28974-146-389011-6.jpg ]
「リペア&バランス マイルドトナー」 195mL 1,400円(税抜)
「リペア&バランス マイルドローション」 195mL 1,400円(税抜)
「リペア&バランス マイルドクリーム」 45g 1,400円(税抜)
「リペア&バランス スキンケアUVベース」 40g 1,400円(税抜)
「リペア&バランス スキンケアパウダー」 1,400円(税抜)
全国のドラッグストア、バラエティショップ、化粧品専門店などで2020年2月25日に新発売!
(一部店舗で2月3日に先行発売の予定です。)
【株式会社 明色化粧品 会社概要】
会社名:株式会社 明色化粧品
代表者:代表取締役社長 桃谷 誠一郎(ももたに せいいちろう)
設立:1885年6月
本社:大阪市中央区上町1丁目4番1号
事業内容:化粧品/医薬部外品/健康食品の製造・販売/OEM
https://www.meishoku.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
~ダメージケアしながら、根もとから毛先まで美しいまつ毛へ~ 美容室専売化粧品ブランド『インプレア』からまつ毛・眉毛美容液「3D アイラッシュ セラム」を発売
PR TIMES / 2024年5月10日 12時15分
-
【明色化粧品 新商品】『DETクリア』シリーズから、株式会社サンリオの人気キャラクターで、今年50周年を迎えたハローキティとコラボレーションしたピーリングジェリーが数量限定発売!
PR TIMES / 2024年5月1日 15時15分
-
台湾で年間販売枚数1億枚以上の大人気フェイシャルマスク「我的心機(われてきしんき)」、「全方位美人Beautyフェスティバル2024」に出展
PR TIMES / 2024年4月24日 17時40分
-
オンラインのコスメ博物館「Cosmetic Museum 」が4月23日よりサービス開始、肌と心のバランスを調律する新スキンケアライン「REGLAGE(レグラージュ)」が新登場!
PR TIMES / 2024年4月23日 19時15分
-
「LOHACO COSME DAYS(ロハコ コスメデイズ)」、本日18時から開催!
PR TIMES / 2024年4月15日 11時15分
ランキング
-
1朝ドラ登場の食堂モデル、岐阜の五平餅店が閉店へ…「寂しい」全国から名残惜しむファン足運ぶ
読売新聞 / 2024年5月10日 15時8分
-
2三菱製紙子会社でデータ改ざん=耐熱プレスボード、10年以上前から
時事通信 / 2024年5月10日 17時54分
-
3「LINEのセキュリティ」は大問題 TikTokと同じ道をたどるのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月10日 6時10分
-
4コーヒー豆高騰の背景に…中国でブーム“悪魔のフルーツ”、ピザや火鍋にも【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年5月10日 21時10分
-
5【閉園騒動から再出発】「ラブライブ!聖地」水族館、新社長が語った苦悩「従業員は大量解雇」「マイナスからのスタートです」
NEWSポストセブン / 2024年5月10日 19時20分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください