~着ごこちとおしゃれを楽しむ!~セシールが大きいサイズの女性向けカタログ「plump 2012 冬号」を発行

PR TIMES / 2012年10月5日 18時34分



株式会社セシール(本社:香川県高松市、代表取締役兼CEO:上田 昌孝、以下 セシール)は、最大10L までを展開する、大きいサイズの女性向けカタログ「plump(プランプ)2012 冬号」およびセシールオンラインショップにて、ふっくらさんの冬のおしゃれを応援するアイテムを発売します。

「plump」は、英語で「ふくよかな」「ふっくらとした」という意味を持ち、また福耳のことを「plumpears」と言うことから“ハッピーでかわいらしいおしゃれを、大きいサイズの女性にも楽しんでほしい”という願いが込められたカタログです。2012 冬号では、人気女性芸人・馬場園梓さん(アジアン)プロデュースの『BaBa chan collection』がデビュー。
馬場園さんが本気で欲しいと思う服6 アイテムを展開しています。その他、ほっそり見せを叶えるダウンや、ジャストサイズが選べるロングブーツ、気になる太もも・おしりのフィット感にこだわった「ゴク楽」レッグシリーズなど、ふっくらさんならではの体型の悩みをカバーしつつ、毎日のおしゃれを楽しむアイテムを提案します。

軽さやシルエットにこだわる!冬のマストアイテム「ダウン」
暖かいけれど、着ぶくれが心配なダウン。「Plump」では軽さやシルエットにこだわり、ふっくらさんのおしゃれを応援します。

★「軽」「暖」「美」を叶えるダウンがリニューアル!
軽くて薄くて暖かいと好評のダウンがリニューアルして登場です。着ぶくれが心配なダウンも、斜めのステッチが入っているのですっきりとした印象です。ダウンには確かな抗菌防臭加工を保証するSKE マーク取得品を使用し、ダウンの匂いを大幅に軽減しています。LL サイズの場合で約330g という驚きの軽さも魅力。LL~8L までの6 色展開でピンク、バイオレット、グリーンの裏側はギンガムチェックの小ワザを効かせました。

★美シルエットのダウンできちんと感をキープ!
軽くてあたたかく、すっきり見えると好評の「Plump」のロングダウン。上品さは意識しつつも“キメすぎない”さじ加減でON・OFF 使いが可能なこちらのリアルファー付きコートは、サイドも後ろもこだわりの細見えシルエット。高めのウエスト位置で細見え効果も期待できる、絶妙なX ラインが決め手です。こちらもニオイが少なく、清潔なSEK マーク取得品を使用したダウンを使用。ブラック、ライトベージュ、オリーブブラウンの3 色をLL~8L サイズまで展開します。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング