株式会社チヨダ、全国のシュープラザ、東京靴流通センター、公式オンラインショップにて「コンバース NEXTAR FAIR」を開催
PR TIMES / 2020年10月22日 19時15分
[画像1: https://prtimes.jp/i/13170/147/resize/d13170-147-797938-3.png ]
株式会社チヨダ(東京都杉並区 代表取締役社長 杉山 忠雄)は、全国のシュープラザ、東京靴流通センター、公式オンラインショップにて、10月22日(木)より11月25日(水)の約1ヶ月間、「コンバース NEXTAR FAIR」を実施致します。
CONVERSE NEXTARは、コンバースらしいアイテムをリーズナブルに提案する次世代のスタンダードラインと言われています。一番人気のネクスター110は、コンバースの代名詞であるキャンバス オールスターのデザインを踏襲しながら、まわしテープを1枚にすることで1足あたり約160gの軽量化を実現。コーディネートに欠かせないブラックやホワイトといった定番カラーを揃えるほか、流行色を取り入れたカラー展開や程よくトレンド感のあるデザイン展開により、年齢性別を問わず人気を広げています。また今回、北海道、東北エリアでは、WINTER COLLECTIONとして、独自開発によるグリップ力抜群のアウトソールや、撥水加工のマテリアル、さらに4cm4時間防水など、冬のシーンでも大活躍の1310モデルも販売いたします。※1310モデルは、北海道、東北エリア以外は店舗によりお取り扱いがございません
今回の「コンバース NEXTAR FAIR」では、コンバース商品をお買い上げの方に先着でブランドロゴ入りのトートバッグをプレゼントいたします。是非この機会に人気のコンバースシューズをお試しください。
「コンバース NEXTAR FAIR」概要
■期間 :10月22日(木) ~ 11月25日(水)
■対象店舗:全国のシュープラザ、東京靴流通センター、靴チヨダ他公式オンラインショップ
■内容 :フェア期間中、対象アイテムをお買い上げ(定価)のお客様、先着順に「オリジナルトートバッグ」をプレゼント致します。
※トートバッグは、数量限定のため、なくなり次第終了となります。
※トートバッグは、購入アイテムにより、カラーが異なります。
[画像2: https://prtimes.jp/i/13170/147/resize/d13170-147-268117-4.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/13170/147/resize/d13170-147-720033-5.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/13170/147/resize/d13170-147-498853-6.jpg ]
■「CONVERSE NEXTAR(コンバース ネクスタ―)」
“NEXT”と“STAR”を掛け合わせた造語で、“次世代のスタンダードを担う”という意味が込められている。100年を超えるブランドの歴史をベースにしながら、単にファッション性だけでなく、スニーカーに対して多様化する消費者ニーズに対応するために開発された。一番の特徴は、デザイン性と実用性を兼ね備えつつ、コストパフォーマンスも重視していること。オンからオフまでカバーするバラエティに富んだ商品ラインアップも見逃せないポイントです。
■ブランド/商品名
CONVERSE NEXTAR / コンバース ネクスター
■取り扱い展開業態
シュープラザ、東京靴流通センター、靴チヨダ、CHIYODA HAKI-GOKOCHI、SPC、シューズパレッタ、クローバーリーフ、公式オンラインショップ※一部取扱のない店舗がございます
《 chiyoda 会社概要 》
■社名 株式会社チヨダ (東証一部 証券コード: 8185)
■本社 東京都杉並区荻窪4丁目30番16号 藤澤ビルディング5階
■代表者 代表取締役社長 杉山 忠雄
■設立 1948年(創業1936年)
■決算期 2月末
■従業員数 1,774名(連結)
■資本金 68億9,321万円
■売上 1,135億円(連結)
■子会社 株式会社マックハウス、チヨダ物産株式会社
■店舗数 1,400店舗(連結)
チヨダコーポレートサイト
https://www.chiyodagrp.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
仕事もレジャーもスポーツも、365日履き続けられる!セダークレスト「透湿防水ユーティリティスニーカー」のレディースに新作が登場!
PR TIMES / 2024年9月20日 13時1分
-
「歩くことから健康をサポートする」“からだ想いのバイオフィッター” にスパット機能がプラスされたレディースカジュアルシューズが新登場。
PR TIMES / 2024年9月20日 11時45分
-
LAZERBEAMまたはSUKU²商品ご購入で「QUOカードPay」が50名様に当たる!全国のシュープラザ、東京靴流通センター他各店舗と公式オンラインショップで9月12日よりプレゼントキャンペーン開催
PR TIMES / 2024年9月12日 15時15分
-
“シュープラザ30周年記念”スペシャルシールプレゼント!全国のシュープラザ、東京靴流通センター他全店舗と、公式オンラインショップ「kutsu.com」で、9月12日(木)よりプレゼントキャンペーン開催
PR TIMES / 2024年9月12日 11時45分
-
GAPシューズご購入で「JTBナイスギフト」が50名様に当たる!全国のシュープラザ、東京靴流通センター他各店舗と、公式オンラインショップ「kutsu.com」で9月12日よりプレゼントキャンペーン開催
PR TIMES / 2024年9月12日 11時0分
ランキング
-
1PAULの「3080円・高級モーニング」超正直な感想 フランス発ベーカリー・カフェチェーンの実力は?
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 8時0分
-
2「うどんみたいな布団」が突如爆売れ、Xで16万いいね 「売れたらラッキーくらいに思ってた」と担当者
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月21日 7時40分
-
3渋谷・おしゃれ飲食街の「インフレ」が進む"裏事情" 立ち飲みのワイン1杯1200円も躊躇なく飲む若者たち
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時0分
-
4「佐渡島の金山」世界遺産登録、経済効果585億円…政投銀が3年前の試算を上方修正
読売新聞 / 2024年9月21日 17時22分
-
5建設業で若者が職人になりたがらない根本原因 仕事量で給与が変動する不安定な給与形態
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください