2021年夏のヘアスタイルは大人っぽ濡れ髪で決まり!ミーアンドハーにブルーミングリリーの香りが新登場!6月28日数量限定発売
PR TIMES / 2021年6月15日 13時15分
発売を記念して、限定品が当たるTwitterキャンペーンを開始!
株式会社ウテナは、2021年6月28日に、濡れ髪スタイルが簡単に作れる「ミーアンドハー ミルキィグロスジェル」より、「ブルーミングリリー」の香りを数量限定で発売いたします。
発売に伴い、2021年6月15日より、ウテナ公式Twitterにて数量限定商品(ブルーミングリリー)が当たるプレゼントキャンペーンを実施いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/18106/147/resize/d18106-147-679172-0.jpg ]
■上品なブルーミングリリーの香りで、ゆるっとラフな夏の濡れ髪スタイルが完成
「ミーアンドハー ミルキィグロスジェル」は、これ1本で簡単にウェットな質感が演出できる、濡れ髪用ヘアワックスです。顔周りが暗く見えがちなマスク姿でも、簡単にこなれ感の出せるヘアスタイルとして、今濡れ髪スタイリングが人気を集めています。今回数量限定で発売する「ミーアンドハー ミルキィグロスジェル ブルーミングリリー」は、マドンナリリー花エキス(保湿成分)を配合。初夏にピッタリのみずみずしく上品に香るブルーミングリリーの香り。濡れツヤキープ成分であるシアバター※1と、ヒマワリ種子油由来成分※2(すべて保湿成分)が配合されており、自然な濡れ感がしっかり持続します。※1 シア脂油 ※2 ヒマワリ種子油脂肪酸フィトステリル
このたび数量限定品の発売を記念して、Twitterキャンペーンを開始いたします。ウテナ公式Twitter(@utena_official)をフォローの上、指定ハッシュタグ(#ミーアンドハー #大人っぽ濡れ髪)をつけて「この夏、濡れ髪で挑戦したいファッション」に関する投稿をしていただいた方の中から、抽選で30名様に「ミーアンドハー ミルキィグロスジェル ブルーミングリリー」をプレゼントいたします。キャンペーン期間は2021年6月15日(火)~2021年6月21日(月)までです。詳細はこちら(https://www.utena.co.jp/news_campaign/me-her_20210615.html)をご確認ください。
■数量限定品はみずみずしく上品なブルーミングリリーの香り
[画像2: https://prtimes.jp/i/18106/147/resize/d18106-147-584214-2.png ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/18106/147/resize/d18106-147-731985-1.jpg ]
SNSでも話題になっている、好感度抜群のリリーの香り。咲き誇るリリーの華やかでフローラルな香りをほんのり纏うことで、ちょっぴり大人な女性を表現できます。白ユリの中でも希少なマドンナリリー花エキス(保湿成分)を配合しています。
■商品特長
1. これ1本で質感チェンジ!「濡れ髪用ヘアワックス」
オイル、ジェル、ワックスなど濡れ髪を作るため複数のヘアスタイリング剤を使用していたのが、これ1本で完成します。
[画像4: https://prtimes.jp/i/18106/147/resize/d18106-147-128617-5.png ]
<濡れ感の秘密は“濡れツヤキープ成分”>
濡れツヤキープ成分が髪表面を均一にコート。ツヤのある自然な濡れ感が持続します。
[画像5: https://prtimes.jp/i/18106/147/resize/d18106-147-335354-4.jpg ]
シアバター※1
保湿の王様と呼ばれる保湿力の高い植物性の油脂。しっとりした美髪に。
※1 シア脂油(保湿成分)
[画像6: https://prtimes.jp/i/18106/147/resize/d18106-147-182405-8.jpg ]
ヒマワリ種子油由来成分※2
抗酸化力のあるビタミンEを豊富に含むオイル。水分を抱え込み、うるおった美髪へ。
※2 ヒマワリ種子油脂肪酸フィトステリル(保湿成分)
2. なじませやすいミルクinジェルで、スタイリングしながらトリートメント
[画像7: https://prtimes.jp/i/18106/147/resize/d18106-147-826027-6.jpg ]
固め過ぎずにスタイルキープ
従来のジェルやグリースのようにバリッと固めすぎないミルキィジェルが、自然なニュアンス・毛束感を演出します。
[画像8: https://prtimes.jp/i/18106/147/resize/d18106-147-197808-7.png ]
トリートメント効果
W毛髪トリートメント成分が、スタイリング中も摩擦などのダメージから髪を守り、しっとりとしたまとまりとツヤをあたえます。
3. マスクでも抜け感が演出できる
[画像9: https://prtimes.jp/i/18106/147/resize/d18106-147-263259-9.png ]
マスクの着用が日常化し、マスクでメイクが隠れる分、おしゃれなヘアスタイルを楽しむ人が増えています。そんな今だからこそ濡れ髪がおすすめ。ツヤ・束感で動きや立体感を出しやすい濡れ髪なら簡単に抜け感が表現できるため、トレンド感と大人っぽさを演出できます。
■発売記念!数量限定品「ミーアンドハー ミルキィグロスジェル ブルーミングリリー」を抽選で30名様にプレゼント!
ウテナ公式Twitter(@utena_official)をフォローの上、指定ハッシュタグ(#ミーアンドハー #大人っぽ濡れ髪」をつけて「この夏、濡れ髪で挑戦したいファッション」に関する投稿をしていただいた方の中から、抽選で30名様に「ミーアンドハー ミルキィグロスジェル ブルーミングリリー」をプレゼントいたします。
【キャンペーン概要】
■応募方法
ウテナ公式Twitter(@utena_official)をフォローの上、指定ハッシュタグ「#ミーアンドハー」「#大人っぽ濡れ髪」をつけて「この夏、濡れ髪で挑戦したいファッション」に関する投稿をしていただいた方の中から、抽選で30名様に「ミーアンドハー ミルキィグロスジェル ブルーミングリリー」をプレゼントいたします。
※必ずキャンペーン詳細にて「応募規約・注意事項」をご確認の上ご応募ください。
https://www.utena.co.jp/news_campaign/me-her_20210615.html
[画像10: https://prtimes.jp/i/18106/147/resize/d18106-147-584214-2.png ]
■賞品
ミーアンドハー ミルキィグロスジェル ブルーミングリリー 30名様
■応募期間
2021年6月15日(火)10:00~ 2021年6月21日(月)23:59
■当選連絡・賞品発送
当選者のみにウテナ公式Twitter (@utena_official)からDMでご連絡いたします。6月末より順次発送予定です。
■キャンペーンに関するお問い合わせ先
ウテナ公式Twitter(@utena_official)のDMまでご連絡ください。
※順次対応させていただきますので、回答までにお時間をいただく場合があります。
【商品紹介】
[画像11: https://prtimes.jp/i/18106/147/resize/d18106-147-584214-2.png ]
名称 : ミーアンドハー ミルキィグロスジェル ブルーミングリリー 数量限定品
発売日 : 2021年6月28日(一部バラエティストアでは6月上旬より先行発売)
価格 : 1,100円(税抜参考価格)/1,210円(税込参考価格)
容量 : 100g
商品説明 : これ1本でほんのり色っぽいウェットな質感が簡単に作れる濡れ髪用ヘアワックス。 初夏にピッタリのみずみずしく上品に香るブルーミングリリーの香り。数量限定品。
<使用方法>
適量を手のひらにのばし、髪になじませてスタイリングして下さい。
濡れたような質感と自然なニュアンス・毛束感で、ヘアアレンジにもぴったり!
【シリーズ紹介】
[画像12: https://prtimes.jp/i/18106/147/resize/d18106-147-230102-10.jpg ]
名称 : ミーアンドハー ミルキィグロスジェル
発売日 : 2017年4月
価格 : 1,100円(税抜参考価格)/1,210円(税込参考価格)
容量 : 100g
商品説明 : これ1本でほんのり色っぽいウェットな質感が簡単に作れる濡れ髪用ヘアワックス。フルーティフローラルの香り。シリーズ累計出荷80万本突破※
※自社調べ 2017年4月1日~2021年5月31日 累計出荷本数
●販売は全国のバラエティストア、ドラッグストア等にて。
●お取扱店及び店舗以外でのご購入方法についてのお問い合わせ
お問い合わせフォーム https://www.utena.co.jp/contact/
●ブランドサイト https://www.utena.co.jp/me-her/
【ウテナについて】
株式会社 ウ テ ナは1927年の創業から「真心を持って、社会に貢献し、人々の満足を喜びとする」を企業理念とし、社名の由来である花の萼(がく)のように「すべての人の美しさを支えたい」という想いで化粧品を開発してきました。
コーポレートスローガン「咲かせよう、まだないキレイを。」には、お客様も気づいていない視点や発想で、新しいキレイを生み出していくことを目指し、真心を込めて商品をお届けするウテナの決意が込められています。これからも人間本来の美しさを追求した身近な生活品「Human care商品」を提案してまいります。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
<マトメージュ>パワーパフ ガールズ限定グッズが当たる!9月22日より、購入レシートで応募できるキャンペーンを開催
PR TIMES / 2024年9月22日 13時45分
-
ヘアオイルブランド『COHARU』より、 スタイリングオイル<タイト&ウェット>が改良リニューアル!
共同通信PRワイヤー / 2024年9月5日 13時0分
-
【イヴ・ロシェ】2024年9月6日(金)より人気ヘアケアラインからインバスでもアウトバスでも使えるヘアオイルを全国のイオン、ウエルシアで販売*。
PR TIMES / 2024年9月4日 17時45分
-
髪に、ヘアスタイルキープと香りを仕込む。|サロンユースのヘアスタイリングシリーズ【 SHIGUSA.(シグサ)】が新登場。
PR TIMES / 2024年9月2日 10時15分
-
【シリーズ史上No1の香りが限定発売】「KANTAN SERIES」からホワイトリリーの香りのワックスが数量限定品として登場!
PR TIMES / 2024年8月30日 13時15分
ランキング
-
1「タワマン節税」「空き家問題」2つの不動産相続ルール変更で何が変わる?マンションや古い物件の活用方法は?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 8時0分
-
2「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
3スーツの青山、らしくない「モード服」に本気の理由 外部人材を起用、新ブランドでイメージ大刷新
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 8時0分
-
4「チープカシオ」なぜ人気? 安価だけではない、若者に支持される理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 7時10分
-
5福井のブランド米「いちほまれ」の新米、昨年より価格6割高で店頭に…生産量は2000トン増の見通し
読売新聞 / 2024年9月22日 8時43分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください