ニコラ専属モデルがカラーを選んだフレームが数量限定で登場「nicola」×「Cotori」コラボメガネ
PR TIMES / 2024年7月23日 15時45分
~大人クラシックを楽しめる限定カラーを加えた4色展開で、普段のファッションにも制服にもおすすめ~
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/96543/147/96543-147-11da65492f4c81ac461ae3bc6ddba745-3900x2194.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
眼鏡市場は、中学生の女の子に向けたライフスタイル&ファッション誌「nicola(ニコラ)」と、今年でブランド誕生5周年を迎えた女性向けアイウェアブランド「Cotori(コトリ)」のコラボメガネを、眼鏡市場限定1,025店舗にて販売開始しました。
※ 取扱いの無い店舗もございます。特設ページ(https://www.meganeichiba.jp/brand/nicola/)よりご確認ください
ニコ㋲が選んだ推しフレーム
今回のコラボメガネは、ニコラ専属モデル(以下、ニコ㋲)に、かわいい大人メガネとして人気の「Cotori」のフレームデザインの中から、お気に入りの推しフレームを選んでいただき、10代の女の子向けにフレームサイズを小さく作り直しました。フレームカラーは、ニコ㋲が厳選した大人クラシックを楽しめる数量限定のカラーに、ダークグリーン・レッドブラウン・ブラックの3色を加えた4色展開。細身のフレームにカラーでアクセントを加え、普段のファッションにも制服にもおすすめのデザインです。付属のメガネケース&メガネ拭きは、Y2Kをイメージしたモノトーンカラーでカッコかわいく仕上げました。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/96543/147/96543-147-a376043c22368651ba1ab30de8fe3731-3900x2600.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
LINE UP
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/96543/147/96543-147-1eb2c727b4d32b3695487e0795f967b9-3900x2194.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/96543/147/96543-147-4b649512a6441b979e9b220936d4eb02-3900x2194.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/96543/147/96543-147-d25644016626f6e59af307ccef111aa7-3900x2194.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像6: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/96543/147/96543-147-02996bf475cd6186f8ba31270b49d098-3900x2194.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
商品概要
商品名:ニコラコラボメガネ
種 類:4型16種類
価 格:13,200円(税込)
※ 価格には、フレームとレンズ代金が含まれています
取扱店:眼鏡市場限定1,025店舗
※ 取扱いの無い店舗もございます。特設ページ(https://www.meganeichiba.jp/brand/nicola/)よりご確認ください
ニコラについて
[画像7: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/96543/147/96543-147-66f55efa26a589457eae37f53aa28767-1440x1948.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
中学生の女の子に向けたライフスタイル&ファッション誌。ティーン向けとしては唯一の月刊誌で、創刊27 年目を迎える。
ニコモと呼ばれる中1~高1の専属モデルを多く抱え、過去には新垣結衣さん、川口春奈さん、永野芽郁さんらを輩出。発行元は株式会社新潮社。1997 年創刊。毎月1日発売。
<公式サイト>https://nicola.jp/
<Instagram>https://www.instagram.com/nicola_magazine/
会社概要
社 名 株式会社メガネトップ
所在地 静岡市葵区伝馬町8番地の6
代表者 代表取締役社長 冨澤昌宏
設立年月 1980年5月
資本金 100百万円(2024年3月末)
事業内容 メガネ、コンタクトレンズ、補聴器の販売、その他関連商品の販売
店舗数 国内1,035店舗、海外23店舗(メガネトップグループ合計、2024年3月末)
従業員数 4,966人(2024年3月末)
コーポレートサイト https://www.meganetop.co.jp
眼鏡市場ウェブサイト https://www.meganeichiba.jp
お客様からのお問い合わせ先
株式会社メガネトップ お客様相談室
フリーコール:0120-818-828(受付時間9:00~18:00)
*「眼鏡市場」「ALOOK(アルク)」「レンズスタイル」「レンズダイレクト」は当社のグループ店舗です
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
Makuakeで大きな話題を呼んだハンモックブランドANYMAKA LIMITEDと株式会社YOCABITOにおける「anymaka」の国内正規販売代理店契約のお知らせ
PR TIMES / 2024年7月23日 14時45分
-
“泊まるように暮らす” 住宅ブランド「yado」の新シリーズ『LA』
PR TIMES / 2024年7月8日 12時15分
-
かける理由は、ひとつじゃない!眼鏡市場の『アイケアサングラス』人気俳優 吉岡里帆さん出演の新TVCM「アイケアサングラス篇」 を放送
PR TIMES / 2024年6月28日 12時45分
-
東京メトロ錦糸町駅から徒歩3分の立ち寄りやすいメガネ店「眼鏡市場 オリナス錦糸町店」2024年6月28日(金)移転オープン
PR TIMES / 2024年6月27日 13時15分
-
スヌーピーと仲間たちがあなたのメガネに。いつでもどこでも掛けられる「スタンダード×かわいい」デザインの新作登場
PR TIMES / 2024年6月25日 13時15分
ランキング
-
1「脱ママチャリ」電動自転車がここへ来て人気の訳 10万超でも高性能化、小型化で「1人1台」に?
東洋経済オンライン / 2024年7月23日 10時0分
-
2「地方に多いホームセンター」が都会進出を狙う訳 人口減少が進む中、大手を軸に再編が進行
東洋経済オンライン / 2024年7月23日 8時30分
-
3円安は、バイデン大統領と共に撤退か
トウシル / 2024年7月23日 10時31分
-
4日本製鉄、中国宝山鋼鉄との自動車鋼板合弁解消へ
ロイター / 2024年7月23日 17時19分
-
5ユークス、脚本家の野島伸司氏が社外取締役を辞任 一身上の都合
ロイター / 2024年7月23日 16時55分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)