1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

ニコラ専属モデルがカラーを選んだフレームが数量限定で登場「nicola」×「Cotori」コラボメガネ

PR TIMES / 2024年7月23日 15時45分

~大人クラシックを楽しめる限定カラーを加えた4色展開で、普段のファッションにも制服にもおすすめ~



[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/96543/147/96543-147-11da65492f4c81ac461ae3bc6ddba745-3900x2194.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


眼鏡市場は、中学生の女の子に向けたライフスタイル&ファッション誌「nicola(ニコラ)」と、今年でブランド誕生5周年を迎えた女性向けアイウェアブランド「Cotori(コトリ)」のコラボメガネを、眼鏡市場限定1,025店舗にて販売開始しました。
※ 取扱いの無い店舗もございます。特設ページ(https://www.meganeichiba.jp/brand/nicola/)よりご確認ください
ニコ㋲が選んだ推しフレーム
今回のコラボメガネは、ニコラ専属モデル(以下、ニコ㋲)に、かわいい大人メガネとして人気の「Cotori」のフレームデザインの中から、お気に入りの推しフレームを選んでいただき、10代の女の子向けにフレームサイズを小さく作り直しました。フレームカラーは、ニコ㋲が厳選した大人クラシックを楽しめる数量限定のカラーに、ダークグリーン・レッドブラウン・ブラックの3色を加えた4色展開。細身のフレームにカラーでアクセントを加え、普段のファッションにも制服にもおすすめのデザインです。付属のメガネケース&メガネ拭きは、Y2Kをイメージしたモノトーンカラーでカッコかわいく仕上げました。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/96543/147/96543-147-a376043c22368651ba1ab30de8fe3731-3900x2600.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


LINE UP
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/96543/147/96543-147-1eb2c727b4d32b3695487e0795f967b9-3900x2194.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/96543/147/96543-147-4b649512a6441b979e9b220936d4eb02-3900x2194.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/96543/147/96543-147-d25644016626f6e59af307ccef111aa7-3900x2194.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


[画像6: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/96543/147/96543-147-02996bf475cd6186f8ba31270b49d098-3900x2194.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


商品概要
商品名:ニコラコラボメガネ
種 類:4型16種類
価 格:13,200円(税込)
※ 価格には、フレームとレンズ代金が含まれています
取扱店:眼鏡市場限定1,025店舗
※ 取扱いの無い店舗もございます。特設ページ(https://www.meganeichiba.jp/brand/nicola/)よりご確認ください
ニコラについて
[画像7: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/96543/147/96543-147-66f55efa26a589457eae37f53aa28767-1440x1948.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]

中学生の女の子に向けたライフスタイル&ファッション誌。ティーン向けとしては唯一の月刊誌で、創刊27 年目を迎える。
ニコモと呼ばれる中1~高1の専属モデルを多く抱え、過去には新垣結衣さん、川口春奈さん、永野芽郁さんらを輩出。発行元は株式会社新潮社。1997 年創刊。毎月1日発売。

<公式サイト>https://nicola.jp/
<Instagram>https://www.instagram.com/nicola_magazine/



会社概要
社 名  株式会社メガネトップ
所在地  静岡市葵区伝馬町8番地の6
代表者  代表取締役社長 冨澤昌宏
設立年月 1980年5月
資本金  100百万円(2024年3月末)
事業内容 メガネ、コンタクトレンズ、補聴器の販売、その他関連商品の販売
店舗数  国内1,035店舗、海外23店舗(メガネトップグループ合計、2024年3月末)
従業員数 4,966人(2024年3月末)

コーポレートサイト  https://www.meganetop.co.jp
眼鏡市場ウェブサイト https://www.meganeichiba.jp

お客様からのお問い合わせ先
株式会社メガネトップ お客様相談室
フリーコール:0120-818-828(受付時間9:00~18:00)

*「眼鏡市場」「ALOOK(アルク)」「レンズスタイル」「レンズダイレクト」は当社のグループ店舗です

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください