テーブルに華やぎを添える新作 「リズモア ハートボール」 登場
PR TIMES / 2015年12月16日 12時8分
Waterford Lismore Heart Bowl
ウォーターフォード リズモア ハートボール
2015年12月16日(水)発売
[画像: http://prtimes.jp/i/1285/148/resize/d1285-148-418419-1.jpg ]
最高級クリスタルブランド「ウォーターフォード」に、使い勝手の良いサイズのボールが新登場。
ウォーターフォードの中でもロングセラーの代表パターン「リズモア」のラインナップに、「ハートボール」が加わりました。
「ハートボール」は、ハート型の花弁を4枚持つ花のような愛らしいシェイプが特徴です。透明度の高い上質なクリスタルと美しいカットが相まって生み出す輝きが、テーブルに華やぎを添えます。クリスタルの小ぶりなボールは、あらゆる絵柄のテーブルウェアとコーディネートしやすく、また和食器との相性も抜群なので、お浸しや酢の物などの和食にまで幅広くご活用いただけます。これからの季節、新年の祝い膳をワンランクアップするのに活躍するボールです。
-----------------------------------------------------------------------------
リズモア ハートボール
直径10cm/高さ5cm ¥5,400(税込価格)/ ¥5,000(本体価格)
-----------------------------------------------------------------------------
◆ウェッジウッド・ウォーターフォード ショップ
高島屋日本橋店/高島屋横浜店/松坂屋名古屋店/高島屋京都店/高島屋大阪店/天満屋岡山店
◆ウォーターフォード 公式オンラインショップ (リズモア ハートボール)
http://www.wedgwood.jp/products/detail.php?product_id=896846
◆お問い合わせ先
ウォーターフォード TEL: 03-5458-5684
www.waterford.jp(オンラインショップ)
◆ウォーターフォードについて
1783年、アイルランドの首都ダブリンの南に位置するアイルランド第5の都市ウォーターフォードにペンローズ兄弟が工場を開き、「ウォーターフォード」は誕生しました。繊細かつ大胆なカットが施された高い透明度のクリスタルは、当時のヨーロッパ社交界の目を奪います。その美しい煌めきは噂となり、やがて英国王ジョージ3世より特別注文を受けるようになると、瞬く間にウォーターフォード クリスタルの名はヨーロッパ中で知られるようになり、海外へと輸出され、各国の貴族の食卓や居間に彼らのステイタスシンボルとして輝くようになりました。
誕生から2世紀を越えた今もなお、ウォーターフォードにはクラフトマンシップと最高級クリスタル ブランドの誇りが息づき、気品と優雅さをたたえた美しいクリスタル製品を生み出しています。
http://www.wedgwood.jp/whats_new/corporate/WaterfordCrystal.html
◆会社概要
会 社 名:ウォーターフォード・ウェッジウッド・ジャパン株式会社
代 表 者:Jim Harding
設 立: 1983年1月
事業内容:ウェッジウッド、ウォーターフォード、ロイヤルアルバート、ロイヤルドルトン(陶磁器・ジュエリー・インテリア・クリスタルなど)の輸入販売
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【ウェッジウッド】森星が本拠地に潜入 - POTTERY TOUR AT WEDGWOOD
PR TIMES / 2024年5月1日 18時15分
-
【ウェッジウッド】「見たことがないフロレンティーン」新登場
PR TIMES / 2024年4月24日 19時15分
-
革新的な透明素材が夏にふさわしい、ウブロ「ビッグ・バン MP-11」の最新作
IGNITE / 2024年4月18日 23時0分
-
ヒューガルデンのアンバサダーに西麻布の銘店「山崎」山崎志朗シェフが就任
PR TIMES / 2024年4月16日 14時15分
-
東京・南青山のHAKUSAN SHOPが4月26日(金)から春の大型連休にあわせてHAKUSAN holiday week 2024を開催!長崎県・波佐見町の窯元【白山陶器株式会社】の直営店
PR TIMES / 2024年4月12日 17時15分
ランキング
-
1日本の名目GDP、2025年にインドに抜かれ世界5位へ…円安でドル換算が目減り
読売新聞 / 2024年5月5日 18時59分
-
2アングル:インドIT企業、地方都市へ相次ぎ進出 人材確保やコスト削減狙い
ロイター / 2024年5月6日 8時3分
-
3「中国市場に頼りすぎていた」資生堂1500人早期退職募集で見えた"名門ブランド企業"3つの低迷理由
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 8時15分
-
4「認知症にだけはなりたくない」高齢者が多いが…実は「恐れる必要はない」と和田秀樹氏が断言する“これだけの理由”
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年5月6日 10時0分
-
5なぜラスクをギフト菓子に変えられたのか…ガトーフェスタハラダが「王様のおやつ」で年商200億円を築くまで
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 10時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください