1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

「平成24年度 会員優待施設連絡会」を開催しました。

PR TIMES / 2012年11月13日 20時23分



JAF(一般社団法人日本自動車連盟 会長 小栗七生)は、11月9日、都内にて「平成24年度 会員優待施設連絡会」を開催しました。
この連絡会は、JAF会員向けの優待契約を締結している施設の方々、および観光振興に取り組む自治体の方々をお招きし、JAFの活動の近況をお伝えしてより一層の連携強化を図ることを目的としています。今回は優待施設120社(130名)と、各都道府県の東京事務所から18府県(18名)の方々に参加いただきました。
JAFの会員数は10月末において1743万名に達しており、さらなる優待割引の充実を図るとともにその利用数の増加に向け取り組んでいます。また、優待施設、自治体、JAFの三者が連携することにより、地域観光振興に貢献できるよう努めています。
連絡会のプログラムとして、日本政府観光局(JNTO)による「訪日外国人旅行市場の推移と今後の見通し」についての講演を行い、インバウンド施策におけるビジネス展開の参考としていただきました。
また、多くの方が参加したこの連絡会はビジネスマッチングの場としても大いに盛り上がりました。
JAFはこれからも、会員サービスを充実させるとともに、地域の活性化につながるドライブ観光振興に取り組んでまいります。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください