みんなが大好きな新幹線デザインのハイチュウが登場!JR各社監修「ハイ乗車チュウ」新発売
PR TIMES / 2020年3月11日 12時15分
JR東日本商品化許諾済 JR東海承認済 JR西日本商品化許諾済
オリジナル商品の企画・制作・販売を軸に、企業・組織のトータルブランディングを手掛ける株式会社ヘソプロダクション(本社:大阪市福島区・代表取締役:稲本ミノル)は、2020年3月14日(土)から全国の駅構内店舗、鉄道博物館、鉄道グッズお取扱店舗、バラエティショップ等にて、新幹線デザインのハイチュウ「ハイ乗車チュウ」(森永製菓株式会社)を販売いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/26530/148/resize/d26530-148-616992-0.jpg ]
■新幹線デザインのハイチュウが新登場
1975年の発売から40年以上愛され続けているロングセラー商品、森永製菓のチューイングソフトキャンディ「ハイチュウ」が、JR各社の人気新幹線(923形ドクターイエロー、N700A、E5系、E6系、W7系)とコラボレーション!
このたび発売となる新幹線デザインのハイチュウ「ハイ乗車チュウ」は、JR各社監修のもと、みんなが大好きな新幹線がデザインされたかっこいいスタンドパックパッケージで登場します。味は「超特チュウグレープ」と「超特チュウストロベリー」の2種類。
旅行中のおやつや旅のお土産にも最適な「ハイ乗車チュウ」は、2020年3月14日(土)より、全国の駅構内店舗、鉄道博物館、鉄道グッズお取扱店舗、バラエティショップ等で販売を開始いたします。
[画像2: https://prtimes.jp/i/26530/148/resize/d26530-148-171060-1.jpg ]
■製品概要
・商品名:ハイ乗車チュウ(ハイチュウ)
・価 格:700円(税抜)
・内容量:120g(超特チュウグレープ・超特ストロベリー)
・発売日:2020年3月14日(土) ※販売場所によって導入時期が異なります
・販売エリア:全国の駅構内店舗、鉄道博物館、鉄道グッズお取扱店舗、バラエティショップ等
・販売者:森永製菓株式会社
・企画販売元:株式会社ヘソプロダクション
・ライセンス表記:JR東日本商品化許諾済 JR東海承認済 JR西日本商品化許諾済
[画像3: https://prtimes.jp/i/26530/148/resize/d26530-148-660491-2.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/26530/148/resize/d26530-148-347476-3.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/26530/148/resize/d26530-148-982956-4.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/26530/148/resize/d26530-148-160581-5.jpg ]
■Web通販でも期間・数量限定販売
「ハイ乗車チュウ」の発売を記念して、ヘソプロダクションWebショップでも数量限定で商品の取り扱いをいたします。Web通販では同じく鉄道コラボの話題商品「環状線なオレンジアメ」がおまけでついてくる「ここでしか買えない限定セット」にして、期間・数量限定で販売させていただきます。
〈通販限定スペシャルセット〉
・ハイ乗車チュウ(ハイチュウ)+おまけ(環状線なオレンジアメ1個)
※詳しくはWebショップ商品ページをご確認ください
▽ヘソプロダクションWebショップはこちら
https://heso.base.shop/
■会社概要
社名:株式会社ヘソプロダクション
本社所在地:大阪市福島区大開1-15-26
代表者:代表取締役 稲本 実
資本金:10,000,000円
事業内容:オリジナル商品の企画・制作・販売、企業・組織のトータルブランディング
URL: https://www.heso-pro.com/
※本リリースに掲載されている情報は発表日現在の情報です。予告なしに変更されることがありますので、予めご了承ください。
《本件に関するお問い合わせ先》
株式会社ヘソプロダクション
URL: https://www.heso-pro.com/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
スプーン&フォーク新幹線シリーズに新たなラインナップ!最新型の「超電導リニアL0 系 改良型試験車」が新登場!
PR TIMES / 2024年5月8日 13時45分
-
ギャル達が世の中を変えるバラエティ番組「アキナのギャルしか勝たん」発案のフエキくんグッズ「フエキAirPodsケース」先行販売のお知らせ
PR TIMES / 2024年5月3日 13時45分
-
ランチをチャーミングに!お弁当やお刺身などでおなじみの「ランチャーム」がイヤリングになっちゃいました
PR TIMES / 2024年5月1日 14時45分
-
「2025大阪・関西万博公式ライセンス商品」の新アイテムが続々登場!
PR TIMES / 2024年4月26日 16時40分
-
関西最大規模の文具の祭典「文具女子博in大阪2024」に「なるへそ」がある文具のコトづくりproduct『へそ文-HESOBUN-』が出店
PR TIMES / 2024年4月16日 13時45分
ランキング
-
1「待遇に満足な社員」が会社を辞めてしまう真因 なぜ互いに「相思相愛」の関係が築けないのか
東洋経済オンライン / 2024年5月13日 8時30分
-
2京葉線だけの問題か? 快速の“大幅減”地域に厳しいダイヤ改正が断行される根本原因 議論に欠落した視点
乗りものニュース / 2024年5月13日 9時42分
-
3背水の住友ファーマ、窮地脱却を占う「次の焦点」 親会社の住友化学は「パートナー探し」を開始
東洋経済オンライン / 2024年5月13日 7時40分
-
4無味のミネラルウォーターが若年層に好まれる理由 23年過去最高の販売実績を記録した「サントリー天然水」 ブランドの牽引役は天然水本体
食品新聞 / 2024年5月12日 17時1分
-
5中央線「グリーン車導入」の増収効果は?JR東日本が明らかに 投資額は約860億円
乗りものニュース / 2024年5月13日 7時12分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください