営業DXによる運送会社の生き残り戦略|荷主獲得営業DXセミナー|船井総研ロジ株式会社
PR TIMES / 2021年9月28日 11時15分
船井総研ロジ株式会社(本社:東京都千代田区、代表:菅重宏、以下「船井総研ロジ」)は、運送会社、物流会社の経営者の方を対象とした、営業DXによる運送会社の生き残り戦略をお伝えする「荷主獲得営業DXセミナー」を2021年10月7日(木)にオンラインにて開催します。お申し込みいただいた方には、動画の豪華特典をプレゼントいたします。
くわしくはコチラ ≫https://www.f-logi.com/butsuryu/seminar/202110sales-dx/?utm_source=prtimes.jp&utm_medium=ad&utm_campaign=202110sales-dx
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これからは営業のDX化により、問い合わせを獲得していき、効率的に営業をしていかないと運送会社の生き残る道はありません。 本セミナーでは、営業DX化に向けての取り組みをお伝えします。
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くわしくはコチラ ≫ https://www.f-logi.com/butsuryu/seminar/202110sales-dx/?utm_source=prtimes.jp&utm_medium=ad&utm_campaign=202110sales-dx
◎「荷主獲得営業DXセミナー」の講師紹介
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船井総研ロジ株式会社
物流ビジネスコンサルティング部
チームリーダー 佐々木 純平
物流会社の新規荷主の獲得を得意としている。
インターネットを活用したWebマーケティングを行ない、年間仕事の依頼数が1桁だった運送会社が年間100件以上の仕事の依頼を獲得するといった成功事例を持っている。
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船井総研ロジ株式会社
物流ビジネスコンサルティング部
チームリーダー 松尾 一志
主に営業DXの分野を得意とし、最新事例を取り入れた営業手法で多くの物流会社の荷主獲得に成功している。
今までサポートしてきた物流会社は50社以上あり、Webマーケティングやメールマーケティングから荷主を集める事例を数多く持っている。
前回の受講者の声
「営業DX」と聞いて、難しい用語や初めて知る用語がたくさん出てきて、理解できないのではないのかと心配していましたが、船井総研ロジさんの説明が非常にわかりやすく、内容をしっかり理解できました。今後営業DXを展開していくにあたって、自社のホームページを現在作成しており、引き続き着々と準備を進めていきたいと思っています。(T流通様)
営業力を強化する取り組みを自社で行っていますが、なかなか伸び悩んでいるところだったので、こちらのセミナーに参加しました。今うちの会社が足りていないことが浮き彫りになり、ターゲット別に営業施策を変えなければいけないということや、営業管理体制を見直さなければいけないということなど、目から鱗な情報ばかりで大変勉強になりました。(E運送様)
くわしくはコチラ ≫ https://www.f-logi.com/butsuryu/seminar/202110sales-dx/?utm_source=prtimes.jp&utm_medium=ad&utm_campaign=202110sales-dx
◎会社紹介
船井総研ロジについて
船井総研ロジ株式会社は物流・ロジスティクス領域において、戦略から戦術の策定、実行と実現までを一貫してサポートする“実行力、実効性”を持った総合物流コンサルティング企業です。500社を超える企業への支援実績、物流コスト削減成功率100%など、突き抜けた実績と経験をもとに、本質レベルでお客様の問題・課題を解決する実行型コンサルティングを行っています。お客様の声や支援を通じ、コンサルタントが「お客様にとって必要」と感じたものをサービスとして展開してきました。3PL、共同購買、物流セミナーなどのサービスはそんな想いから生まれました。今後もお客様に寄り添い、新たなサービスを生んでいきます。
会社概要
本社:〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-6-6 日本生命丸の内ビル 22階(東京本社)
代表者:代表取締役 菅 重宏
設立:2000年5月10日
資本金:9,800万円
TEL:0120-659-456
MAIL:info@f-logi.com
WEB:https://www.f-logi.com/
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