【6/18~19開催:BtoBマーケティングカンファレンス】BtoB × Web広告のリアルを語る2days ~ BtoBマーケティングにおけるWeb広告のトレンドと実践的な活用を探る ~
PR TIMES / 2024年6月3日 12時45分
株式会社マイクロアド(本社:東京都渋谷区、代表取締役 社長執行役員:渡辺健太郎、以下 マイクロアド)は、2024年6月18日(火)と19日(水)の二日間に渡り、BtoBマーケティングカンファレンス「BtoB × Web広告のリアルを語る2days」を開催いたします。
本カンファレンスでは、BtoBマーケティング業界のトップランナーが、企業のマーケティング担当者に向け、BtoB × Web広告における最新トレンドと実践的な活用法を解説いたします。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/64055/148/64055-148-0544c93ff1d0c1e92d8cef06ea6332f6-3510x1828.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
詳細・お申込みはこちら
※定員を超えた場合はお断りをさせて頂く可能性がございますがご了承ください
AI技術の台頭や数々のプラットフォームが進化する一方で、Cookie規制など法整備が進むなど、Webマーケティングは日々進化と変化を遂げております。その影響はBtoBマーケティングの世界でも例外ではありません。
しかし、BtoBマーケティングにおける「Web広告」についてはあまり語られることがなかったように感じます。
このカンファレンスでは、BtoBマーケティングのWeb広告におけるAI活用事例やCookie規制下での効果的なターゲティング手法などの、最新トレンド情報をお伝えします。
加えて「実践的な活用法」に焦点を当てることで、皆様のマーケティング活動を次のレベルに引き上げる鍵を握る知識と洞察を提供します。
未来を見据えた戦略と今日から使えるWeb広告の活用手法を身につけ、競争力を高めるための道筋を共に探りましょう。
このような方ににおすすめ
これからWeb広告をはじめるBtoB企業の方
└ 成果を出すために何から始めるべきかわからない
└ 初期の予算はそこまで大きく取れない
└ どんな施策が自社に適しているかわからない
現在のWeb広告の成果に満足していないBtoB企業の方
└ 成果を出すための新しい施策に困っている
└ CPL (リード獲得単価) が高騰してきた
└ 受注につながるターゲットリードが獲得できない
<カンファレンス 概要>
■開催日時 :2024年 6月18日(火) 11:00~14:00 / 6月19日(水) 11:00~15:00
■会場:Zoomウェビナー
※開催日までに申し込みメールアドレス宛に視聴用URLをお送りします
■参加費:無料
■主催:株式会社マイクロアド
<セッション内容>
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/64055/148/64055-148-ef4be1cda9e4686cc3aa37ff7196cd39-1920x1080.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/64055/148/64055-148-61bb44cb0a90b83a5e2beda130c30b16-1920x1080.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
<協賛企業について> ※順不同
・株式会社WACUL / マーケティングDX支援事業・「AIアナリスト・シリーズ」を提供
・株式会社PLAN-B / デジタルマーケティング支援・SEOツール「SEARCH WRITE」の提供
・株式会社イルグルム / マーケティングDX支援事業・広告効果測定ツール「アドエビス」を提供
・株式会社シャノン / セールス&マーケティング支援事業・「シャノンMA・SFA」を提供
・株式会社エクスキー / デジタルマーケティング支援事業・KPIツール「Quantee」の提供
・株式会社ベーシック / SaaS・メディア・BPaaS事業「ferret One」の提供
・株式会社CINC / Webマーケティングの調査・分析ツール「Keywordmap」・アナリティクス事業の提供
・株式会社リチカ / マーケティング用クリエイティブを制作サービス「RICHKA Editor」、生成AIプロダクト「RICHKA AiDist」の開発・提供
・株式会社ガラパゴス / AIを活用した広告クリエイティブ制作・改善サービス「AIR Design」の運営・スマートフォンアプリの開発・運営
・アナグラム株式会社 / 運用型広告の運用代行・コンサルティング、マーケティング支援事業
・株式会社LOOV / インタラクティブ動画ツール「LOOV」の提供
<注意事項>
・イベント開始前までに、視聴用のURLをご参加者の方へご案内します。
・映像や音声が乱れる場合がございます。ご了承ください。
・配信内容の録画/録音はご遠慮ください。
・終了時刻は前後する可能性がございます。
・配信用URLのSNS等への投稿、他人へのシェアによる拡散はご遠慮ください。
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/64055/148/64055-148-a59df7c18691ca07a992a18ad978972a-1789x1276.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]株式会社マイクロアド 概要
社名 株式会社マイクロアド
代表者 代表取締役 社長執行役員 渡辺健太郎
本社所在地 東京都渋谷区桜丘町20-1 渋谷インフォスタワー13F
事業内容 データプラットフォーム事業
URL http://www.microad.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
中小企業向けマーケティングコンサルのアドブシ、 安価な費用で戦略構築が可能な 「楽得戦略(R)️」 サービス開始 ~無料相談受付中!~
PR TIMES / 2024年6月19日 12時15分
-
ニューピークスとLOOV(ルーブ)が事業戦略パートナーシップを開始
PR TIMES / 2024年6月18日 12時45分
-
LOOV(ルーブ)とニューピークスが事業戦略パートナーシップを開始、動画を活用したセールス/マーケティング領域のDXを加速
PR TIMES / 2024年6月18日 10時0分
-
【カンファレンス登壇:6/26開催】AdAI主催「貴方のマーケ施策・組織をもっとアップデートする!リード獲得と組織づくりのプロ9社が語るBtoBマーケ」へ登壇
PR TIMES / 2024年6月14日 13時15分
-
【6/18-19 11時より開催】BtoB Marketing Conference「BtoB × Web広告のリアルを語る2days」にLOOVが登壇します
PR TIMES / 2024年6月5日 11時45分
ランキング
-
1「あえて非正規」増加 ウラに潜む“由々しき問題”とは?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年6月23日 7時30分
-
2オープン7か月で秋田駅「えきちかマルシェ」営業休止へ…「少し高くてもいい品」節約志向に勝てず
読売新聞 / 2024年6月23日 14時34分
-
3平日続きの6月に休日をつくるとしたら…池上彰さんが「6月23日」を挙げる理由
文春オンライン / 2024年6月23日 6時0分
-
4「ホンダジェット=上級国民専用飛行機」の常識変わるかも? 「カーシェア」ならぬ「ジェット機シェア」今後拡大へ
乗りものニュース / 2024年6月23日 11時12分
-
5腐らせ食材ナンバー1"もやし"冷凍保存の裏ワザ 目からウロコ「激カンタン」保存&解凍法を紹介
東洋経済オンライン / 2024年6月23日 13時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)