ペアリングNo.1ブランド【THE KISS】 「8月8日 ペアリングの日」を記念し、4つのキャンペーンを実施
PR TIMES / 2018年8月8日 10時1分
カップル向けペアジュエリーブランド「THE KISS (ザ・キッス)」の直営ショップ76店舗の展開を中心に、ジュエリー・アクセサリーの企画・製造・販売を行う、株式会社ザ・キッス(本社:東京都目黒区/ 代表取締役:李成在)は、「8月8日 ペアリングの日」を記念し、2018年8月8日(水)よりペアリングの日を盛り上げる4つのキャンペーンを実施いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/6618/149/resize/d6618-149-738403-5.jpg ]
リングが2つ並んだペアリングの形が数字の「8」のように見えることから、8月8日を「ペアリングの日」に制定し、一般社団法人 日本記念日協会により2017年に認定されました。
ブランドの想いを伝え、より多くのカップルのLOVE&HAPPYを応援する「ペアリング」が広まることを願っています。
ペアリングとは?
カップルで着けるお揃いの指輪 =「ペアリング」。結婚指輪に近いアイテムですが、デザインや素材はさまざま。
ペアリングは、ジュエリーとしての価値だけでなく、2人の絆を深めてくれる特別なアイテムです。2人にとっての恋のお守りとなり、一緒にいない時間にも、恋人が近くにいるような安心感を感じられることなどから、20代のカップルを中心に人気が続いています。
「ペアリングの日」キャンペーンについて
1.オリジナルステッカーのプレゼント
期間中、全国のTHE KISSショップでお買い上げいただいたお客さまには、「ペアリングの日」オリジナルステッカーをショップ袋に貼り、プレゼントいたします。
・期間: ~8月31日(金)なくなり次第終了
[画像2: https://prtimes.jp/i/6618/149/resize/d6618-149-129540-0.jpg ]
※THE KISS公式オンラインショップは対象外です。
2.「#100日リング」撮影キット 新デザインをプレゼント
8月8日(水)より全国のTHE KISS直営店舗76店とTHE KISS公式オンラインショップにて、ペアリングをペアでご購入のお客さまに「#100日リング」撮影キットをプレゼントします。
■「#100日リング」とは?
ペアリングは、交際記念日に購入するカップルが多く、最近では、1年記念日などの年単位だけでなく、100日記念日など「○00日」に購入し、ペアリングを使った写真をSNSに投稿するのが人気です。
THE KISSでは、ペアリングの2つの円を「00」に見立てて撮影し、ふたりの100日記念日をお祝いするための撮影キットを配布中。それぞれのカップルのオリジナリティあふれる画像が続々とアップされており、話題になっています。
・「#100日リング」特設サイト:https://www.thekiss.co.jp/100days.html
・「#100日リング」専用Instagramアカウント:https://www.instagram.com/thekiss_100_rings/
[画像3: https://prtimes.jp/i/6618/149/resize/d6618-149-922574-1.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/6618/149/resize/d6618-149-832759-2.jpg ]
3.オリジナルペアソックスをプレゼント
期間中、ペアリングをペアでご購入&お会計金額が合計¥30,000(税抜)以上のお客さまに、オリジナルペアソックスをプレゼントします。
・期間: ~8月31日(金)なくなり次第終了
[画像5: https://prtimes.jp/i/6618/149/resize/d6618-149-368588-3.jpg ]
※対象商品は店頭スタッフまでお問い合わせください。
※THE KISS公式オンラインショップは対象外です。
4.Twitterフォロー&リツイートキャンペーンを開催
期間中、THE KISS公式アカウントをフォロー&対象のツイートをリツイートで、「8」組さまにペアリングをプレゼントします。
・期間: ~8月31日(金)23:59
・賞品: 下記画像のペアリング 「8」組
[画像6: https://prtimes.jp/i/6618/149/resize/d6618-149-935483-6.jpg ]
※当選発表は9月上旬を予定しています。
※当選者にはTwitterのダイレクトメッセージで当選のご連絡をさせていただきます。
ペアリングNo.1※ブランド【THE KISS】について
THE KISSは、20年以上にわたり、ペアジュエリーに特化した商品展開を行っており、ペアリングのデザインは400種類以上。さまざまなカップルにたくさんのペアリングの中から「ふたりのたからもの」を見つけていただけるラインアップでご用意しています。
※2016年度主要11ブランドにおけるシルバー素材ペアリング売上金額No.1
(株式会社矢野経済研究所調べ2017年9月現在)
●THE KISS公式オンラインショップ
https://online.thekiss.co.jp/
●THE KISS公式SNSアカウント
【Instagram】https://www.instagram.com/thekiss_love_happy/
【Twitter】https://twitter.com/THE_KISS_PR
【Facebook】https://www.facebook.com/THEKISS.JP/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【アッシュ・ペー・フランス株式会】インポートジュエリーセレクト業態「アッシュ・ペー・フランス ビジュー」が2024年9月18日(水)伊勢丹新宿店にグランドオープン!
PR TIMES / 2024年9月18日 16時35分
-
「SAKURAハイタッチ会」開催決定!~LUNA新商品発売を記念したミニイベント~
PR TIMES / 2024年9月16日 11時45分
-
イタリア発の飲料ブランド「サンペレグリノ」!豪華賞品とドリンクが当たるInstagramキャンペーンを9/16まで開催中
PR TIMES / 2024年8月30日 18時45分
-
<ARTIDA OUD> 青山・ SPIRALにて、POP UP EVENTを初開催
PR TIMES / 2024年8月24日 11時15分
-
4℃のジェンダーレスライン「4℃ HOMME+」から 幾何学的なシンボルを重ね合わせた新シリーズ「STUDS」が登場
PR TIMES / 2024年8月22日 18時45分
ランキング
-
1ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
2ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
-
3血管をむしばむ「超加工食品依存症」に要注意!医師が食べてほしくないもの3選
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年9月20日 11時0分
-
4あの「ポーター」が人気商品を大胆に変えた裏側 価格2倍にしても素材変えた吉田カバンの挑戦
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 13時0分
-
5漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください