【DAC】DAC、「ソリューションを活用したマーケティング戦略セミナー」を開催
PR TIMES / 2019年1月25日 11時40分
2019年3月4日(月)恵比寿にて(無料/定員制)~クレディセゾン・LINEなど登壇、施策事例・ 最新トレンドなどをご紹介~
デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長CEO:島田雅也、以下 DAC)は、広告主などのマーケティングを支援している企業を対象に、「ソリューションを活用したマーケティング戦略セミナー」を3月4日(月)に東京・恵比寿にて開催いたします。本セミナーでは、業界の最前線で課題解決に取り組む社内外の登壇者により、マーケティング戦略をテーマとして、ソリューション概要や活用事例などをご紹介します。
皆様のご来場をお待ちしております。
詳細とお申し込みはこちら:https://solutions.dac.co.jp/solution-marketing-strategy-seminar
■開催概要
日時 : 2019 年3 月4 日(月) 14:00~17:00 <13:30 開場>
会場 : 恵比寿ガーデンプレイス ザ・ガーデンルーム (東京都目黒区三田1-13-2)
プログラム:
[画像: https://prtimes.jp/i/17676/149/resize/d17676-149-577254-0.png ]
プログラムは現時点での内容となり、変更となる可能性がございます。
参加費 :無料(事前登録制)
定員 : 200名
主催 : デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社
協賛 : トレジャーデータ株式会社、株式会社ブレインパッド、株式会社ブログウォッチャー、株式会社ランドスケイプ、Tangerine株式会社、ティーリアムジャパン 株式会社(順不同)
申込締切 : 2019 年2 月25 日(月)18:00
※お申込み多数の場合は、抽選となる場合がございます。また申込状況により、予定を前倒して申込を終了とさせていただく場合がございます。
*「AudienceOne(R)」について:DACが開発・提供しているDMPです。Webサイトの行動データやCRM、広告配信結果、パネルアンケート結果などさまざまなデータを統合し、分析/可視化、また豊富な連携チャネルを活用した“新規顧客の獲得”から“既存顧客へのLTV向上”までを一通貫で実現する高度なマーケティング環境の提供を可能にします。https://solutions.dac.co.jp/audienceone
*「DialogOne(R)」について:LINE、Facebook Messengerに対応しており、広告主企業が保有する顧客情報とソーシャルアカウント情報などを掛け合わせ、各ソーシャルアカウントをより高度に活用することができるメッセージング管理ソリューションです。これにより、ユーザーひとりひとりに適したメッセージを配信し、One to Oneコミュニケーションを実現します。https://solutions.dac.co.jp/dialogone
以 上
<会社概要>
■ デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社 https://www.dac.co.jp/
DACは、インターネット広告の黎明期にあたる1996年の設立以来、市場の形成に携わり、業界をリードしてきました。媒体社や広告会社などのパートナー企業に向けて、広告枠の仕入れ・販売、プランニング、レポーティングまでトータルに支援するメディアレップ、国内最大規模のトレーディングデスクによる広告運用、高い技術力を誇るソリューション開発など、デジタルマーケティングにおける広告を基点としたさまざまなサービスを提供しています。"Empowering the digital future" というブランドスローガンのもと、デジタル社会の未来に活力を与え、デジタルの更なる可能性を切り拓いていきます。
代表者 : 代表取締役社長CEO 島田 雅也
本社所在地 : 東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー
設立 : 1996年12月
事業内容 : メディアサービス事業、ソリューションサービス事業、オペレーションサービス事業
本件についてのお問い合わせ先
デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社
戦略括本部広報担当 TEL:03-5449-6320 E-mail:ir_inf@dac.co.jp
当社コーポレートサイト掲載先
https://www.dac.co.jp/press/2019/20190125_seminar
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
Hakuhodo DY ONE、NotionとNotion AI を全社導入
PR TIMES / 2024年9月18日 11時0分
-
Hakuhodo DY ONE、プロバスケットボールクラブ「アルティーリ千葉」とのブランドパートナー契約を締結
PR TIMES / 2024年9月3日 17時45分
-
TEAM JAZZ、研究成果や事例を集中的に発表するオンラインイベント「JAZZ Fes 2024:デジタルから、サステナブルを。~テクノロジー新時代の、愛され続けるビジネスのつくり方~」を開催
PR TIMES / 2024年9月3日 14時45分
-
Hakuhodo DY ONEとプラットフォーム・ワン、広告配信サービス「WISE Ads」に無料映像配信サービス「FASTチャンネル」を追加
PR TIMES / 2024年8月27日 18時40分
-
オンラインセミナー「Data Marketing days あの先進企業は自社データをどう活用しているのか―」を10月2日(水)・3日(木)に開催
PR TIMES / 2024年8月26日 14時15分
ランキング
-
1連結器はずれた東北新幹線を“救済” 常磐線特急を臨時で仙台まで延長 新幹線は再開見込み立たず
乗りものニュース / 2024年9月19日 10時45分
-
2下請けいじめ、懸念事案あり 日本自動車工業会が緊急点検
共同通信 / 2024年9月19日 13時3分
-
3お金持ち流!100円ショップで買うもの・買わないもの
オールアバウト / 2024年9月18日 21時40分
-
4「部長、その話、キツいっす」部下が辞める雑談2種 部下が未来に絶望していく、何気ない2つの話題
東洋経済オンライン / 2024年9月19日 8時0分
-
5「若者のディズニー離れは“料金が高い”から」説は、本当か
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月18日 7時40分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください