【DAC】DAC、「ソリューションを活用したマーケティング戦略セミナー」を開催
PR TIMES / 2019年1月25日 11時40分
2019年3月4日(月)恵比寿にて(無料/定員制)~クレディセゾン・LINEなど登壇、施策事例・ 最新トレンドなどをご紹介~
デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長CEO:島田雅也、以下 DAC)は、広告主などのマーケティングを支援している企業を対象に、「ソリューションを活用したマーケティング戦略セミナー」を3月4日(月)に東京・恵比寿にて開催いたします。本セミナーでは、業界の最前線で課題解決に取り組む社内外の登壇者により、マーケティング戦略をテーマとして、ソリューション概要や活用事例などをご紹介します。
皆様のご来場をお待ちしております。
詳細とお申し込みはこちら:https://solutions.dac.co.jp/solution-marketing-strategy-seminar
■開催概要
日時 : 2019 年3 月4 日(月) 14:00~17:00 <13:30 開場>
会場 : 恵比寿ガーデンプレイス ザ・ガーデンルーム (東京都目黒区三田1-13-2)
プログラム:
[画像: https://prtimes.jp/i/17676/149/resize/d17676-149-577254-0.png ]
プログラムは現時点での内容となり、変更となる可能性がございます。
参加費 :無料(事前登録制)
定員 : 200名
主催 : デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社
協賛 : トレジャーデータ株式会社、株式会社ブレインパッド、株式会社ブログウォッチャー、株式会社ランドスケイプ、Tangerine株式会社、ティーリアムジャパン 株式会社(順不同)
申込締切 : 2019 年2 月25 日(月)18:00
※お申込み多数の場合は、抽選となる場合がございます。また申込状況により、予定を前倒して申込を終了とさせていただく場合がございます。
*「AudienceOne(R)」について:DACが開発・提供しているDMPです。Webサイトの行動データやCRM、広告配信結果、パネルアンケート結果などさまざまなデータを統合し、分析/可視化、また豊富な連携チャネルを活用した“新規顧客の獲得”から“既存顧客へのLTV向上”までを一通貫で実現する高度なマーケティング環境の提供を可能にします。https://solutions.dac.co.jp/audienceone
*「DialogOne(R)」について:LINE、Facebook Messengerに対応しており、広告主企業が保有する顧客情報とソーシャルアカウント情報などを掛け合わせ、各ソーシャルアカウントをより高度に活用することができるメッセージング管理ソリューションです。これにより、ユーザーひとりひとりに適したメッセージを配信し、One to Oneコミュニケーションを実現します。https://solutions.dac.co.jp/dialogone
以 上
<会社概要>
■ デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社 https://www.dac.co.jp/
DACは、インターネット広告の黎明期にあたる1996年の設立以来、市場の形成に携わり、業界をリードしてきました。媒体社や広告会社などのパートナー企業に向けて、広告枠の仕入れ・販売、プランニング、レポーティングまでトータルに支援するメディアレップ、国内最大規模のトレーディングデスクによる広告運用、高い技術力を誇るソリューション開発など、デジタルマーケティングにおける広告を基点としたさまざまなサービスを提供しています。"Empowering the digital future" というブランドスローガンのもと、デジタル社会の未来に活力を与え、デジタルの更なる可能性を切り拓いていきます。
代表者 : 代表取締役社長CEO 島田 雅也
本社所在地 : 東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー
設立 : 1996年12月
事業内容 : メディアサービス事業、ソリューションサービス事業、オペレーションサービス事業
本件についてのお問い合わせ先
デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社
戦略括本部広報担当 TEL:03-5449-6320 E-mail:ir_inf@dac.co.jp
当社コーポレートサイト掲載先
https://www.dac.co.jp/press/2019/20190125_seminar
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