1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

DR.WU(ドクターウー)から「SQUALANEX シリーズ」が新登場!新商品「スクワランエクス ローズヒップオイルセラム」はスペシャルセットを数量限定で販売

PR TIMES / 2023年3月20日 14時15分

アットコスメ海外版殿堂入り「エイジバーサル リペア オイル セラム」は名称とパッケージをリニューアル!

株式会社Earth Ship(読み:アースシップ、本社:茨城県常総市、代表取締役社長:谷 俊介 )は「DR.WU(ドクターウー)」より、オイルセラムシリーズとして新しく「SQUALANEX シリーズ」を展開いたしました。新シリーズの発売を記念して、新商品の「スクワランエクス ローズヒップオイルセラム」はエイジバーサルシリーズの最新美容液「エイジバーサル ユース セラム 15mL」を特典にしたスペシャルセットを数量限定で販売します。また、アットコスメ海外版にて5年連続でベストコスメ受賞中の「エイジバーサル リペア オイルセラム」は、名称を「スクワランエクス リペア オイルセラム」に変更し、パッケージをリニューアルいたしました。




[画像1: https://prtimes.jp/i/30657/149/resize/d30657-149-d1d75c29aebe6157ba11-0.jpg ]



DR.WU 日本公式ECサイト:https://drwu.jp/


新商品 スクワランエクス ローズヒップオイルセラムについて


アットコスメ海外版で2022年に殿堂入りとなったエイジバーサル リペア オイルセラムで培った技術をもとに、ECOCERT認証のフランス産スクワラン*、ローズヒップオイル*、アルガンオイル*、ボラージオイル*など植物由来の成分を多数配合しました。ゼラニウムやパチョリなどの精油を配合した落ち着いた香りのオイルセラムです。ベタつかず、お化粧の前でもご使用いただけます。*保湿成分


[画像2: https://prtimes.jp/i/30657/149/resize/d30657-149-e204e962afc5882c2bda-1.jpg ]




乳液やクリームの使用前に数滴をやさしくお肌になじませてください。
リキッドファンデーションに1滴混ぜて使っていただいたり、ネイルオイルやヘアオイル、マッサージオイルなど多様な使い方ができるオイルです。
また、お好みでスキンケアの最初や最後にご使用いただくことも可能です。


「スクワランエクス ローズヒップオイルセラム 30mL」とエイジバーサルシリーズの最新美容液「エイジバーサル ユース セラム 15mL」のスペシャルセット

【セット内容】

・スクワランエクス ローズヒップオイルセラム 30mL (定価:10,890円)
・エイジバーサル ユース セラム 15mL (定価:5,500円)
・発売日:2月中旬(先行予約販売にて販売)



スクワランエクス リペア オイルセラム(旧 エイジバーサル リペア オイルセラム)について



[画像3: https://prtimes.jp/i/30657/149/resize/d30657-149-5b5b61fe2d5612ec2156-2.png ]


さらっとベタつかず、お化粧の前でも使える軽いつけ心地
フランスで100年以上続く農園のオリーブから採取したECOCERT認証のスクワランをはじめ、
マカダミアシードオイル、アルガンオイル、ホホバオイルなど数種類のオイルや植物由来の成分を多数配合したオイルセラムです。
リキッドファンデーションに1滴混ぜて使っていただいたり、ネイルオイルやヘアオイル、全身のマッサージオイルなど多様な使い方ができるオイルです。
また、ゼラニウムをはじめとした精油を数種類配合しておりますので、香りもお楽しみいただけます。


※パッケージ、商品名変更のお知らせ

旧 エイジバーサル リペア オイルセラム
新 スクワランエクス リペア オイルセラム
販売価格や成分に変更はございませんが、2023年3月より商品名、パッケージが変更となりました。

DR.WU 日本公式ECサイト:https://drwu.jp/



DR.WU ブランドストーリーと背景



[画像4: https://prtimes.jp/i/30657/149/resize/d30657-149-215fd2e098c212945bba-4.png ]


「DR.WU」は、アジア各国で権威のある皮膚科医 吳 英俊(Dr. Ying-Chin Wu)が、自身のクリニックや国立大学病院(NTU)での40年以上の臨床経験を基に、「高機能」「低刺激」「クリニックのスキンケアをご自宅で」をコンセプトとしたコスメブランドとして、2003年に誕生しました。

高い信頼と実績のある、シェアNo.1のブランドです。

その品質は、ルイ・ヴィトングループ(LVMHグループ)からも認められ、2014年にLVMHグループのL Capital Asiaから出資を受けました。

アジア人女性の肌質に合うように作られた「DR.WU」コスメは、アジア中で多くの方に愛用されてきました。そして、2020年1月には、日本でも販売を開始させていただきました。


【DR.WUについて】

・40年以上の臨床経験を持つ皮膚科医が開発
・アルコール無添加
・パラベン無添加
・着色料無添加
・合成香料無添加
・動物性原料不使用
・徹底した品質管理

[画像5: https://prtimes.jp/i/30657/149/resize/d30657-149-d15f9354261547ea7e8b-5.png ]

などを特徴としたスキンケアブランドです。
いまや一般的になったヒアルロン酸をいち早く化粧品に取り入れ、日本ではまだ馴染みのない「マンデル酸(杏仁酸)」を使った美容液など、皮膚科医ならではの経験とアイデアを活かして商品を開発しています。

ヒアルロン酸の美容液ひとつにしても、通常の成分を使用するのではなく、Hyalo-Oligo、Hyalufix GL、Optim-Hyal、Soduim-Hyaluronateの4つを組み合わせた独自の「HYALUCOMPLEX」テクノロジーを採用。
また、日々進化を続ける美容・医療のテクノロジーやデータを取り入れ、製品のアップデートを続けています。現在のヒアルロン酸美容液はなんと「5代目」。ひとつひとつの商品に強いこだわりを持ち、お客様に綺麗な肌で過ごしていただくことを目指して商品開発を続けています。

DR.WU 日本版 公式ECサイト:https://drwu.jp/
[画像6: https://prtimes.jp/i/30657/149/resize/d30657-149-7de7aae6a1056ae99f05-3.jpg ]

その他、SNSやLINE公式アカウントで商品やキャンペーン情報などを発信しております。

LINE公式アカウント https://lin.ee/jAaxC09
Instagram https://www.instagram.com/drwu_skincare.japan/
Twitter https://twitter.com/drwu_japan
Facebook https://www.facebook.com/drwu.Japan/




企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください