「トレンドを集約し、広告業界の未来を先読み。」 AD FUTURE プロジェクトをLeanGoが開始 7月19日に交流会を開催!
PR TIMES / 2024年7月9日 10時45分
マーケター向け「未来のマーケティング業界の解像度を上げる」ための勉強会・交流会を7月19日に実施します!
株式会社LeanGo (本社:東京都目黒区、代表取締役:平井 翔吏、以下 弊社) は、「トレンドを集約し、広告業界の未来を先読み。」 AD FUTURE交流会 を開始をすることをお知らせいたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/55676/149/resize/d55676-149-9fa6e1c92bd6861c8714-5.png ]
AD FUTUREとは
「トレンドを集約し、広告業界の未来を先読み。」をコンセプトとしたプロジェクトです。
AIなど様々なトレンドが行き来する広告業界において、マーケターは常に情報のアップデートが必要とされております。
ただ受動的に情報を受け取るのではなく来る未来を先読みすることで、時代を創っていけるマーケターを目指せるように発足しました。
イベント詳細、お申し込み
https://leango.co.jp/ad-future/
第5回目のテーマ
第5回目となる今回の交流会のテーマは、「未来のマーケティング業界の解像度を上げる」。
DEJAMを企画し現在もアップデートし続けるLeanGo CEO平井が目指す世界と、
マーケティングの歴史と歩んできた生き字引「Facebook広告 完全活用ガイド」の著者 佐藤の予測する世界を元に、未来のマーケティング業界を具体的に予測していきます。
イベント詳細
日程:2024年7月19日(金)
会場:東京都渋谷区渋谷2-14-13 岡崎ビル ※詳細は前日にご案内いたします。
会費:2,000円
タイムテーブル
オープン:18時30分
勉強会:19時~20時
自己紹介、名刺交換:20時~20時30分
集合写真、交流会:20時30分~21時30分
完全撤収:22時
勉強会のアジェンダ:
・マーケティングDXツール DEJAMを開発したLeanGo CEO平井の目指す世界
・マーケティングの歴史と歩んできた生き字引 佐藤の予測する世界
・ディスカッション
・質疑応答
登壇者情報:
[画像2: https://prtimes.jp/i/55676/149/resize/d55676-149-696db0aee7b9bdf6f673-0.png ]
2017年に株式会社リクルートホールディングスに新卒入社し、ブライダル事業のUXデザインを担当。
グロースハッカーとして累計250件以上の施策を実施しCVR改善を140%達成、新規機能の開発などを行った。
2020年に卒業し、同年4月に「社会の居心地をよくする」ことをパーパスに株式会社LeanGoを設立。
培ったノウハウを元に自社プロダクトDEJAMを着想、現在は機能を拡張するために生成AIの研究や事業データの可視化の検討に注力している。
[画像3: https://prtimes.jp/i/55676/149/resize/d55676-149-2c3cace28963103b64ff-6.jpg ]
株式会社Faber Company、株式会社カルテットコミュニケーションズ、株式会社ベクトル、株式会社ルーシー に所属。
1977年、東京都生まれ。外資系生命保険会社の営業職を経て、Webマーケティング会社に転職。
インターネット広告代理店のリスティング事業立ち上げのコンサルティングを行う。 これまでに400社以上のリスティング広告やFacebook広告の運用を代行している。
著書:これからはじめるリスティング広告・Facebook広告 完全活用ガイド
【お申し込み】以下のフォームからお申し込みください。
https://leango.co.jp/ad-future/
LeanGoについて
[画像4: https://prtimes.jp/i/55676/149/resize/d55676-149-41ff8de3fbfbcfb8d67c-0.png ]
LeanGoは「社会の居心地をよくする」をパーパスに掲げ、マーケティングDXツール「DEJAM」を運営しています。
No.1マーケティングDXベンダーを目指す会社で、Webマーケティングや新規事業開発の知見を元に業務支援ツールと売上向上のコンサルティングを提供しています。
<会社概要>
社名:株式会社LeanGo(読み:リーンゴー)
代表者:代表取締役 平井 翔吏
設立:2020年4月1日
所在地:東京都目黒区八雲3-22-11
URL:https://leango.co.jp/
マーケティングDXツール DEJAMについて
[画像5: https://prtimes.jp/i/55676/149/resize/d55676-149-0ade98e448e3172c7e45-4.png ]
DEJAMは「プロが使うマーケティングDXツール」です。
Webサイトの改善案を獲得し、ノーコードで反映可能です。
DEJAMに関するお問い合わせ:https://leango.co.jp/dejam/
■機能一覧(抜粋)
・サイトの性能診断/AI提案
・ヒートマップ分析
・ポップアップ/ Web接客
・ABテスト
・競合の自動分析
■特徴
業種・業態を問わず数多くの企業でご利用いただいています。
事業会社での導入実績はもちろんのこと、広告代理店やコンサルティング会社では売上向上の手段として導入が進んでおります。
オフィシャルパートナー制度について
[画像6: https://prtimes.jp/i/55676/149/resize/d55676-149-32f1b0eb97d375627bed-0.png ]
DEJAMは広告代理店での導入を支援しています。LPOのノウハウやツールを取り入れることで、新規受注率や既存売上の向上に効果的です。DEJAMでは手厚い独自研修カリキュラムをご用意しています。
お問い合わせ先:https://leango.co.jp/dejam/partner/
■研修について
「DEJAM」のオフィシャルパートナー企業様には定期的に研修を開催しております。
研修内容としては以下を想定しております。
- 「DEJAM」の活用方法
- 「DEJAM」を用いた新規クライアントの開拓方法
- 「DEJAM」を用いた既存クライアントのグロース方法
- 「DEJAM」を用いたパッケージ商材の開発
※研修内容はご希望に応じて随時アップデート予定です。
採用について
LeanGoで以下の採用を募集しております。
参考ブログ
ビジネスプロデュース部:https://note.com/leango_official/n/na388a12f53e5
ブロダクトディベロップメント部(エンジニア):https://note.com/leango_official/n/n9f5cdb399f55
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
LeanGoが登壇!AIでマーケティングがどう変わるのか?人がやるべきことは何なのか?7月23日にマジセミ主催の「AI Summit 2024」
PR TIMES / 2024年7月5日 11時50分
-
孤軍奮闘の1人マーケターにチームで伴走!集客からリード獲得・育成まで、BtoBマーケティングのトータル支援の価値とは
PR TIMES / 2024年6月29日 11時40分
-
脱‧属人化!Webサイトの効果向上のためCVRを改善する最新サービスの秘密とは?7月4日にネットイヤーとLeanGoが共催ウェビナーを実施!
PR TIMES / 2024年6月27日 11時15分
-
ネットイヤー CVR Maxを提供開始 | LeanGoのマーケティングDXツール DEJAMとネットイヤーグループの UX改善ノウハウの相乗効果で CVR改善に貢献
PR TIMES / 2024年6月18日 12時45分
-
オンラインメディアの成果を最大化する「ネットイヤーCVR Max」提供開始
PR TIMES / 2024年6月18日 12時15分
ランキング
-
1申請を忘れると年金200万円の損…荻原博子「もらえるものはとことんもらう」ための賢者の知恵
プレジデントオンライン / 2024年7月17日 8時15分
-
2「再配達は有料に」 ドライバーの本音は
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年7月17日 6時40分
-
3大谷翔平の新居「晒すメディア」なぜ叩かれるのか スターや芸能人の個人情報への向き合い方の変遷
東洋経済オンライン / 2024年7月16日 20時40分
-
4「380円のデザートを10人で分けて…」“ラーメン屋でラーメンを頼まない”ヤバい客の実態を店主のプロレスラーが赤裸々証言
文春オンライン / 2024年7月17日 11時0分
-
5リーマンショックで〈全財産1,100万円〉をわずか1ヵ月で失った後、4年で復活を遂げた〈億トレーダー〉が徹底している「守りの資金管理」とは
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年7月17日 11時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください