「ファッションの発信力が、大きく変わった」 デジタル戦略からPRコミュニティまで http://gqjapan.jp/
PR TIMES / 2014年8月26日 14時10分
『GQ JAPAN』2014年10月号(8月23日(土)発売)特集
グローバルかつインディペンデントな視野をもつ男性のためのインターナショナル・ライフスタイル マガジン『GQ JAPAN』(コンデナスト・ジャパン発行)最新号(8月23日(土)発売)の第1特集では、デジタルを媒介にしたファッションの斬新な表現、新たなビジネスの手法を徹底検証! 大きな変革期を迎えたファッション業界の発信力を問う。
ファッション・ビジネス界に地殻変動が起きている。ブランドコミュニケーションや広告、販売、ソーシャルメディアなど、その立役者となるイノベーターやムーヴメントを一挙公開する。
今回のファッション特大号は2部構成。
PART 1
INNOVATORS 7 ノンデジタルな発信者たち
- 英国産にこだわるニューテーラーと19世紀の織機の達人
- 変幻自在のクリエイティヴ集団
- プールとトレーラーハウスの磁力
- レザーを武器に世界へ飛び立つ
- ウェアラブルアートをつくる男
- メイド・イン・USAから社会活動を
- 日本発のエシカル・ファッション
PART 2
FOREFRONT OF DIGITALIZATION デジタル最前線
- ソーシャルメディアの可能性
- ブランディングの新しい方法論
- シェアから生まれるファッション
そして、スタイリスト・祐真朋樹による、秋冬の最旬スタイルからピックアップしたファッション・ストーリー「中華街の道草探偵」もお見逃しなく!
デジタルリンク先
◇GQ JAPANサイト
http://gqjapan.jp
◇Twitter @GQJAPAN
http://twitter.com/GQJAPAN
◇Facebook
http://www.facebook.com/GQJAPAN
◇iPhone/iPadアプリ(期間限定。30日フリートライアル実施中)
http://gqjapan.jp/ipad/
『GQ Weekly』スタート記念。30日フリートライアル実施中!
最新号からセレクトした記事のインタラクティブ版を毎週配信する『GQ Weekly』をiPad限定でリリース中です。
いま年間購読をお申込みいただくと、10月号フル版と『GQ Weekly』が30日間無料でお楽しみいただけるキャンペーンも実施中です。
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
SEVENTEEN JEONGHANが『ハーパーズ バザー』増刊特別版カバーに登場
PR TIMES / 2024年7月16日 17時45分
-
雑誌『WIRED』日本版 VOL.53は空間コンピューティング特集
PR TIMES / 2024年6月27日 10時0分
-
『VOGUE JAPAN』8月号(7月1日発売)「ゲームチェンジャー」をテーマに、平野紫耀が表紙に初登場。世界へと羽ばたく27歳の今を語る。
PR TIMES / 2024年6月26日 10時15分
-
トライアルカンパニーのデジタル施策_スマートショッピングカートの買い物体験=動画コンテンツ
ダイヤモンド・チェーンストア オンライン / 2024年6月24日 1時0分
-
トライアルカンパニーの商品政策(生鮮・総菜)について=動画コンテンツ
ダイヤモンド・チェーンストア オンライン / 2024年6月20日 1時0分
ランキング
-
1セルフレジで客が減る? 欧米で「セルフレジ撤去」の動き、日本はどう捉えるべきか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年7月18日 8時10分
-
2電話番号案内「104」終了へ…NTT東・西、スマホ普及で需要落ち込む
読売新聞 / 2024年7月18日 22時18分
-
3電話番号案内104終了へ NTT東西、利用者激減で
共同通信 / 2024年7月18日 21時35分
-
4TBS退職→Netflixと5年契約「50代P」選んだ道 「不適切にもほどがある」「俺の家の話」手掛けた
東洋経済オンライン / 2024年7月18日 12時30分
-
5申請を忘れると年金200万円の損…荻原博子「もらえるものはとことんもらう」ための賢者の知恵
プレジデントオンライン / 2024年7月17日 8時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)