地味な彼は エリートスパイ? スリルな恋の極秘任務を体験!「スパイにキスと銃弾を」ボルテージ 恋ゲーム最新作 4月1日配信開始

PR TIMES / 2013年4月2日 17時29分

株式会社ボルテージ(本社:東京都渋谷区 代表取締役社長:津谷祐司)は、恋ゲーム「恋人」シリーズ第54弾・最新作「スパイにキスと銃弾を」を、携帯キャリア・NTTドコモ、KDDI、ソフトバンクモバイルが提供する、フィーチャーフォン及びAndroid搭載スマートフォンの月額サービスとして、2013年4月1日(月)より、配信を順次開始しました。

本作は、エリート産業スパイの男たちと、偶然彼らのヒミツを知ってしまったヒロインとの恋を描いた女性向け恋愛シミュレーションゲームです。自分だけが正体を知っている彼と、世界をまたにかけた命がけの恋を体験することが出来ます。



本作の配信により、2006年よりボルテージが提供している「恋ゲーム」は、全55タイトルとなります。NTTドコモ「iモード」の恋愛ゲームカテゴリーでは、TOP30以内の26タイトルをボルテージの恋ゲームが独占するなど※1、ストーリーやキャラクターの質の高さで、人気を誇っております。最新作となる本作では、映画やドラマの設定としても人気の高い「スパイ」との恋を、銃撃事件や麻薬取引などのスリリングな事件の解決とともに描き、よりいっそうストーリー展開にエンタメ要素が加わったコンテンツとなっています。従来からの恋ゲームファンの方にも、恋ゲームをプレイしたことのない方にも、楽しんでいただけます。
今後もボルテージは、モバイル端末で気軽に楽しめるエンターテインメント、「恋ゲーム」で、頑張る女性達に元気と癒しを提供してまいります。

※1:全176タイトル中、2013年4月2日現在。   ※「恋ゲーム」はボルテージの登録商標です。


コンテンツ概要

ストーリー

夜のオフィスで事件に巻き込まれるヒロイン。しかし翌朝、気づくとベッドの中。
不思議に思い、友人に話すと夢ではないかと馬鹿にされてしまう…そんな時、導かれるように訪れたのは、社内で一番地味な部署「総務部三課」。しかし、総務部三課がエリートスパイ集団だと知ってしまい…!?


彼の正体はアナタだけの秘密
昼は地味で冴えない男たちの本当の正体、それはエリートスパイだった!
自分だけが正体を知っている彼と、スリリングな恋を体験!

世界を股にかけた命がけの恋!
恋だけじゃなく、事件の種類も豊富!銃撃事件、麻薬シンジゲート、社内情報漏えい、爆弾事件…世界中で起こる事件を、彼と力を合わせて解決!
深まる事件の謎と一緒に、彼との絆も深まって…

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング