~「佐藤 健」さん出演映画・公開記念~「ナイーブ」×「8年越しの花嫁」プレミアムキャンペーン実施中!
PR TIMES / 2017年11月2日 17時1分
クラシエホームプロダクツの「ナイーブ」ブランドでは、イメージキャラクターの佐藤健さんが出演する映画「8年越しの花嫁 奇跡の実話」の公開を記念したプレミアムキャンペーンを実施しています。ナイーブ商品をご購入いただいた方の中から、抽選で合計1,100名様に、プレミアムな景品をプレゼントいたします。A賞は、このナイーブのキャンペーン当選者100名様だけの試写会で、佐藤健さんも登場して、トークイベントも実施いたします。
[画像: https://prtimes.jp/i/7954/150/resize/d7954-150-393771-0.jpg ]
【キャンペーン概要】
・タイトル 「ナイーブ」×「8年越しの花嫁」プレミアムキャンペーン
・実施期間
A賞応募期間:2017年10月23日(月)~11月21日(火)23:59
B賞・C賞応募期間:2017年10月23日(月)~ 12月17日(日)23:59
・応募方法 ナイーブシリーズ商品ご購入後、キャンペーンサイトより応募
・プレゼント内容
A賞 「8年越しの花嫁」プレミアム試写会ご招待 100名
B賞 「8年越しの花嫁」プレミアムQUOカード(500円分) 500名
C賞 ナイーブ×佐藤健 プレミアムQUOカード(500円分) 500名
・当選人数 合計1,100名
・キャンペーンサイト http://www.naive-home.jp/campaign01/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
RINA'S ROOM 胃にゃん祭りキャンペーン
PR TIMES / 2024年9月21日 12時15分
-
親子のヘアケア&スキンケア商品を展開する「マー&ミー ラッテ」が「育てるタオル」とコラボレーションしたキャンペーンを実施!
PR TIMES / 2024年9月20日 11時45分
-
「おうちのおフロは最高キャンペーン2024」実施!
PR TIMES / 2024年9月19日 10時45分
-
日本全国の『亀田の柿の種』ファンに捧ぐ! 「柿の種愛キャンペーン!」9月9日(月)開始 超難解な“柿の種ジグソーパズル”に“柿の種型の寝袋”柿の種愛あふれる希少なアイテムが合計1,010名様に当たる
@Press / 2024年9月9日 13時0分
-
キッチンブランドevercookよりQUOカード総額100万円相当プレゼントキャンペーンをスタート
PR TIMES / 2024年9月2日 11時15分
ランキング
-
1フランフランが「若年女性」人気を総取りするワケ アインHDによる買収を経て、再成長できるのか
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 8時0分
-
2「無料のモノはもらわない」お金のマイルール 日々を健やかに過ごす「失敗を許容するお金」
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 9時0分
-
3「三菱商事、伊藤忠、ゴールドマン・サックス」がずらり…偏差値55なのに就職実績"最強"の「地方マイナー大学」の秘密
プレジデントオンライン / 2024年9月22日 10時15分
-
4「100円マック」も今は昔 値上げしたマクドナルドなぜ好調? コスパ重視の客には500円台のセットで対応
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 6時15分
-
53浪東京藝大「音楽諦めた」彼女の"運命の出会い" 家庭環境の変化で、一度は夢を諦めたものの…
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください