「フリスク ネオ ボトル レモンミント」「フリスク ネオ ボトル オレンジ」を3月1日に発売
PR TIMES / 2021年2月24日 18時15分
フリスク3缶分が入ったおトクな大容量ボトルシリーズから新フレーバー
クラシエフーズ株式会社は、味わいが長続きする大粒タブレット「フリスク ネオ」の大容量ボトルシリーズから、「フリスク ネオ ボトル レモンミント」「フリスク ネオ ボトル オレンジ」(105g/ノンプリントブライス)を、3月1日に全国のコンビニエンスストア、ドラッグストア、スーパーマーケットなどで発売いたします。
「フリスク ネオ」は、味わいが続く大粒タブレットです。この度、通常の「フリスク ネオ」が3缶分(150粒)入った大容量ボトル「フリスク ネオ ボトル」シリーズに、レモンの甘みと酸味が長続きする「フリスク ネオ ボトル レモンミント」と、オレンジの爽やかな甘さが長続きする「フリスク ネオ ボトル オレンジ」が新たに加わりました。
フリスク ブランドサイト https://www.frisk.jp/
フリスク 公式ツイッター https://twitter.com/FRISK_JPN
【商品概要】
[画像1: https://prtimes.jp/i/16394/150/resize/d16394-150-111941-0.png ]
■商品名:フリスク ネオ ボトル レモンミント
■希望小売価格:ノンプリントブライス
■容量:105g
■特徴:
・150粒入り大容量ボトル
・レモンの甘みと酸味が長続き
・味わいが長続きする大粒タブレット
[画像2: https://prtimes.jp/i/16394/150/resize/d16394-150-681347-1.png ]
■商品名:フリスク ネオ ボトル オレンジ
■希望小売価格:ノンプリントブライス
■容量:105g
■特徴:
・150粒入り大容量ボトル
・オレンジの爽やかな甘さが長続き
・味わいが長続きする大粒タブレット
クラシエホームページ https://www.kracie.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「のんある気分〈マンゴーオレンジスパークリング ノンアルコール〉」期間限定新発売
PR TIMES / 2024年4月30日 16時45分
-
あなたはどっち派?毎日のリラックスタイムに欠かせない紅茶とコーヒー16選
fudge.jp / 2024年4月25日 13時30分
-
ー今年のGWは最大10連休“春のレジャーシーズン到来”ー1.季節限定シリーズ「水出しできる。おいしいハーブティー」2.季節限定「ハーブコーディアル ミント&レモン」
PR TIMES / 2024年4月17日 18時45分
-
塩味と柑橘の爽やかさが魅力!松永製菓の期間限定「しるこサンド」が4月22日より販売スタート
@Press / 2024年4月16日 9時45分
-
4年ぶりのチョコミントフレーバー!「ピノ クリーミーチョコミント」4月15日(月)より全国にて期間限定発売
PR TIMES / 2024年4月10日 13時45分
ランキング
-
1ドンキの“固すぎる”Tシャツがじわじわ売れている 開発者が生地の厚みにこだわったワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月6日 8時0分
-
2日本郵便と西濃が共同輸送 長距離対象、24年問題に対応
共同通信 / 2024年5月6日 17時34分
-
3なぜラスクをギフト菓子に変えられたのか…ガトーフェスタハラダが「王様のおやつ」で年商200億円を築くまで
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 10時15分
-
4京葉線東京駅への「長い長~~い乗り換え」回避する方法とは 実は隣の駅に秘密が!?
乗りものニュース / 2024年5月6日 15時12分
-
5「認知症にだけはなりたくない」高齢者が多いが…実は「恐れる必要はない」と和田秀樹氏が断言する“これだけの理由”
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年5月6日 10時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください