「フリスク ネオ ボトル レモンミント」「フリスク ネオ ボトル オレンジ」を3月1日に発売

PR TIMES / 2021年2月24日 18時15分

フリスク3缶分が入ったおトクな大容量ボトルシリーズから新フレーバー



クラシエフーズ株式会社は、味わいが長続きする大粒タブレット「フリスク ネオ」の大容量ボトルシリーズから、「フリスク ネオ ボトル レモンミント」「フリスク ネオ ボトル オレンジ」(105g/ノンプリントブライス)を、3月1日に全国のコンビニエンスストア、ドラッグストア、スーパーマーケットなどで発売いたします。

「フリスク ネオ」は、味わいが続く大粒タブレットです。この度、通常の「フリスク ネオ」が3缶分(150粒)入った大容量ボトル「フリスク ネオ ボトル」シリーズに、レモンの甘みと酸味が長続きする「フリスク ネオ ボトル レモンミント」と、オレンジの爽やかな甘さが長続きする「フリスク ネオ ボトル オレンジ」が新たに加わりました。

フリスク ブランドサイト https://www.frisk.jp/
フリスク 公式ツイッター https://twitter.com/FRISK_JPN

【商品概要】
[画像1: https://prtimes.jp/i/16394/150/resize/d16394-150-111941-0.png ]

■商品名:フリスク ネオ ボトル レモンミント
■希望小売価格:ノンプリントブライス
■容量:105g
■特徴:
・150粒入り大容量ボトル
・レモンの甘みと酸味が長続き
・味わいが長続きする大粒タブレット

[画像2: https://prtimes.jp/i/16394/150/resize/d16394-150-681347-1.png ]

■商品名:フリスク ネオ ボトル オレンジ
■希望小売価格:ノンプリントブライス
■容量:105g
■特徴:
・150粒入り大容量ボトル
・オレンジの爽やかな甘さが長続き
・味わいが長続きする大粒タブレット

クラシエホームページ https://www.kracie.co.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング