「フリスク ネオ ボトル レモンミント」「フリスク ネオ ボトル オレンジ」を3月1日に発売
PR TIMES / 2021年2月24日 18時15分
フリスク3缶分が入ったおトクな大容量ボトルシリーズから新フレーバー
クラシエフーズ株式会社は、味わいが長続きする大粒タブレット「フリスク ネオ」の大容量ボトルシリーズから、「フリスク ネオ ボトル レモンミント」「フリスク ネオ ボトル オレンジ」(105g/ノンプリントブライス)を、3月1日に全国のコンビニエンスストア、ドラッグストア、スーパーマーケットなどで発売いたします。
「フリスク ネオ」は、味わいが続く大粒タブレットです。この度、通常の「フリスク ネオ」が3缶分(150粒)入った大容量ボトル「フリスク ネオ ボトル」シリーズに、レモンの甘みと酸味が長続きする「フリスク ネオ ボトル レモンミント」と、オレンジの爽やかな甘さが長続きする「フリスク ネオ ボトル オレンジ」が新たに加わりました。
フリスク ブランドサイト https://www.frisk.jp/
フリスク 公式ツイッター https://twitter.com/FRISK_JPN
【商品概要】
[画像1: https://prtimes.jp/i/16394/150/resize/d16394-150-111941-0.png ]
■商品名:フリスク ネオ ボトル レモンミント
■希望小売価格:ノンプリントブライス
■容量:105g
■特徴:
・150粒入り大容量ボトル
・レモンの甘みと酸味が長続き
・味わいが長続きする大粒タブレット
[画像2: https://prtimes.jp/i/16394/150/resize/d16394-150-681347-1.png ]
■商品名:フリスク ネオ ボトル オレンジ
■希望小売価格:ノンプリントブライス
■容量:105g
■特徴:
・150粒入り大容量ボトル
・オレンジの爽やかな甘さが長続き
・味わいが長続きする大粒タブレット
クラシエホームページ https://www.kracie.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「これを食べるのが幸せ」「バクバクいける」狩野英孝が唸るカルディの激推しグルメ4選。
東京バーゲンマニア / 2024年9月22日 19時33分
-
「クロレッツ炭フレッシュ」 、パッケージリニューアル新発売!
PR TIMES / 2024年9月17日 14時45分
-
「TULLY’S COFFEE AROMA ESPRESSO カフェラテ」「同 クリアブラック」「同 ノンシュガーラテ」を、9月9日(月)に新発売
Digital PR Platform / 2024年9月4日 13時0分
-
キユーピー 秋の業務用新商品 調理現場のオペレーション効率化を支援
食品新聞 / 2024年8月28日 15時42分
-
フリスクが20年ぶりのリニューアル!タブレットもデザインも新しくなるよ~。
東京バーゲンマニア / 2024年8月26日 9時8分
ランキング
-
1「無料のモノはもらわない」お金のマイルール 日々を健やかに過ごす「失敗を許容するお金」
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 9時0分
-
2福井のブランド米「いちほまれ」の新米、昨年より価格6割高で店頭に…生産量は2000トン増の見通し
読売新聞 / 2024年9月22日 8時43分
-
3「三菱商事、伊藤忠、ゴールドマン・サックス」がずらり…偏差値55なのに就職実績"最強"の「地方マイナー大学」の秘密
プレジデントオンライン / 2024年9月22日 10時15分
-
4密かに人気!有名チェーン店“意外な食べ放題” あの人気メニューもお得に満腹!
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 17時2分
-
5「チープカシオ」なぜ人気? 安価だけではない、若者に支持される理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 7時10分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください