水瀬いのり、羽多野渉、村瀬歩、たかはし智秋、山口勝平など豪華声優陣が出演するTVアニメ「信長の忍び~伊勢・金ヶ崎篇~」第2期を記念し公式サイトをリニューアル!
PR TIMES / 2017年5月8日 19時40分
無料会員サイト「忍びの里」に登録いただくと、イベント情報やプレゼント応募など、TVアニメ「信長の忍び」の最新情報をメールマガジンにて最速でお届け!
アーティスト・クリエイターのファンクラブ、ファンサイトの企画・制作・運営を行う、“FanTech”分野(※1)のパイオニア、株式会社SKIYAKI(本社:東京都渋谷区、代表取締役:宮瀬卓也、以下「SKIYAKI」)は、2017年4月27日(木)に、TVアニメ「信長の忍び」の公式サイト(URL:https://nobunaga-no-shinobi.com/)をリニューアルオープン。TVアニメ「信長の忍び」の無料会員サイト「忍びの里」を発足いたしました。
[画像: https://prtimes.jp/i/17372/150/resize/d17372-150-220790-0.jpg ]
2016年10月より放送開始した、水瀬いのり、羽多野渉、村瀬歩、たかはし智秋、山口勝平など、豪華声優陣が出演するTVアニメ「信長の忍び」は、重野なおき原作の白泉社「ヤングアニマル」にて好評連載中の4コマ漫画をアニメ化した作品です。2017年4月より、第2期「信長の忍び~伊勢・金ヶ崎篇~」が放送を開始。ちょっとドジな忍びの少女・千鳥(CV:水瀬いのり)の目から見た織田信長(CV:羽多野渉)をかわいい作画とギャグを交え、かつ史実を尊重して描いた本作品は、歴史に馴染みのない人から歴史ファンまで多くの人の心を掴んでいます。
TVアニメ「信長の忍び」公式サイトのリニューアルオープンに伴い、メインビジュアルが新しくなっただけでなく、「信長の忍び」の商品情報ページを追加し、登場人物ページもリニューアル。各キャラクターの家分けや新キャラクターもよりわかりやすくなりました。さらに、メールマガジンをお楽しみいただける無料会員サイト「忍びの里」を発足いたしました。当サイトの会員にご登録いただくと、TVアニメ「信長の忍び」のイベント情報やプレゼント応募などの最新情報を最速でお届けするメールマガジンをお楽しみいただけます。今後プレゼント応募やイベント先行も行っていく予定です。当サイトについて、詳しくは下記をご確認ください。
▼ TVアニメ「信長の忍び」公式サイト
URL:https://nobunaga-no-shinobi.com/
▼ TVアニメ「信長の忍び」公式twitter
@shinobinobunaga
▼ コピーライト
(C)重野なおき/白泉社・信長の忍び弐部製作委員会
【 無料会員サイト「忍びの里」詳細】
■サイト名
無料会員サイト「忍びの里」
■URL
https://nobunaga-no-shinobi.com/
※当サイトは公式サイトと無料会員サイトを兼ねて運営しています。
■会費
無料
■会員限定コンテンツ
「忍びの里」メールマガジン:
アニメのイベント情報やプレゼント応募など、最新情報を最速でお届け!
【会社概要】
社名:株式会社SKIYAKI
所在地:東京都渋谷区桜丘町15-14フジビル40 4F
代表者:宮瀬 卓也
資本金:374,000千円(資本準備金を含む)
事業内容:アーティスト・クリエイターのオフィシャルファンクラブ・ファンサイトサービス、ECサービス、電子チケットサービス、サポートサービス、アーティストドキュメンタリー映画制作、オリジナルガジェット開発、プラットフォーム開発
■Corporate:https://skiyaki.com/
■Facebook:https://www.facebook.com/SKIYAKIInc
■twitter:https://twitter.com/SKIYAKI_pr
【株式会社SKIYAKIについて】
当社は、クリエイティブクラスの代表であるアーティストやクリエイターの活動によって世の中がさらに豊かになると考え、その活動を支援するファンクラブ公式サイト制作、運営及び公式グッズECサイト、電子チケットサービスなどの開発を手がけております。当社がアーティストやクリエイター、企業、およびファンの皆様から必要とされる存在であるために、私たち自身もクリエイティブクラスでありたいという想いから、「創造革命で世界中の人々を幸せに」という企業理念のもと、全員が働きがいを感じ、成長し続けることができる環境づくりを推進しております。
(※1)“FanTech”とは、“Fan×Technology”を意味する造語。時代にあったテクノロジーを用い、ファンとアーティスト、クリエイター、企業など創造主との新しい関係を生み出し、これまでにない付加価値を生み出す動きのことを指します。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
シンガーソングライター・松室政哉のオフィシャルファンクラブ「むろ村の集会所」をオープン!
PR TIMES / 2024年9月9日 18時45分
-
AMEFURASSHI オフィシャルサイトリニューアル&ファンクラブ「Color Camp」オープン!9月16日開催のLINE CUBE SHIBUYA公演にてFC会員限定来場者特典あり!
PR TIMES / 2024年9月3日 18時15分
-
舞台『刀剣乱舞』加州清光役や「進撃の巨人」-the Musical- リヴァイ役をつとめた俳優・松田凌のオフィシャルサイト&ファンクラブをリニューアルオープン!
PR TIMES / 2024年9月2日 13時45分
-
「Bitfan」にて、元CHAIの双子姉妹による音楽ユニット・MANAKANAのオフィシャルサイトおよびファンクラブ「ふたごクラブ」をオープン!
PR TIMES / 2024年9月1日 15時15分
-
「Bitfan」にて、女優・増田有華のオフィシャルファンクラブ「masu mani」をオープン!
PR TIMES / 2024年9月1日 14時15分
ランキング
-
1ゆうちょ顧客情報を不正流用 日本郵便、かんぽの保険営業に
共同通信 / 2024年9月21日 18時30分
-
2「佐渡島の金山」世界遺産登録、経済効果585億円…政投銀が3年前の試算を上方修正
読売新聞 / 2024年9月21日 17時22分
-
3PAULの「3080円・高級モーニング」超正直な感想 フランス発ベーカリー・カフェチェーンの実力は?
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 8時0分
-
4「うどんみたいな布団」が突如爆売れ、Xで16万いいね 「売れたらラッキーくらいに思ってた」と担当者
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月21日 7時40分
-
5渋谷・おしゃれ飲食街の「インフレ」が進む"裏事情" 立ち飲みのワイン1杯1200円も躊躇なく飲む若者たち
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください