非日常体験プレゼントサイトAmazeで、 「銀座の超一流クラブでの1日就業体験 プレゼントキャンペーン」を開始

PR TIMES / 2013年2月8日 15時34分



トレンダーズ株式会社が運営する、非日常体験のプレゼントサイト「Amaze(アメイズ)」では、2月14日(木)のバレンタインデーまでの期間、女性の積極的な恋愛を応援することを目的に、恋愛に関する非日常体験のプレゼントを毎日アップする「Amazing Love Week」(アメイジング ラブ ウィーク)を実施中。<2月4日(月)~2月14日(木)まで> 5日目となる2月8日(金)は、銀座の老舗クラブ「クラブ由美」とタイアップし、「銀座の超一流クラブでの就業体験」を1組2名様にプレゼントするキャンペーンを実施いたします。


■「新しい自分に出会いたい」女性に、とっておきの非日常を

2012年10月にNTTアドが行った「新しいライフスタイルに関する調査」※によると、女性の49%が「もっと自分を輝かせたい」、46%が「もっと自分をキラキラさせたい」と回答。男女で比較すると、差が最も大きかったのは「もっと自分をキラキラさせたい」で、なんと男性との差が27.5ポイントもありました。女性は男性に比べ「新しい自分に出会いたい」という想いが強いことがわかります。今回はそんな女性の方に、とっておきの非日常体験をご用意。「銀座の超一流クラブでの1日就業体験」をプレゼントします。

※調査元:NTTアド 調査対象:20~30代の男女 400名


■政財界の大御所や社長に出会えるかも!? 超一流クラブ「クラブ由美」

就業体験ができるのは銀座の老舗「クラブ由美」(http://www.yumi-ito.com/)。政財界の大御所や有名企業の社長もお忍びで通うという、超一流のクラブです。ママの伊藤由美氏は雑誌をはじめメディアに出ることも多く、2012年11月には書籍「銀座の秘密―なぜこのクラブのママたちは、超一流であり続けるのか -すご腕女性10人の金言」(中央公論新社)でも取り上げられるほど。銀座を30年以上もわたり歩いてきた名実ともに超一流のママ。当日はこのママが当選者の方をしっかりサポートしてくれるから安心です。伊藤由美氏から超一流のトークスキルやホスピタリティを学べて、さらにもしかしたらあの有名人とお酒を交わせる可能性も。応募はAmazeのサイトから、一緒に参加したい友人のFacebookのアカウント情報(URL)を入力。当選者は友人と2名でご参加いただきます。

今後もAmaze(アメイズ)では「非日常の感動体験」を提供することで、日本中の女性を応援してまいります。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング