新サービス「トライオート」、4月1日より“仕掛け募集“イベントを開始!

PR TIMES / 2014年3月31日 18時9分

仕掛けの投稿で【最大27,500円】キャッシュバック!!

インヴァスト証券では、3月10日にサービスを開始したオートパイロット型裁量FX「トライオート」に口座をお持ちいただいているお客様を対象に、【最大27,500円】をキャッシュバックする「仕掛け募集イベント」を2014年4月1日(火)より実施いたします。



トライオートは、相場予測や売買方針はお客様自身が判断し、エントリーや決済といった人間が苦手な分野はシステムが自動的に発注を行う新しいFXサービスです。相場予測は「上昇」「下降」「レンジ」の3タイプから選び、その後、既に用意されたエントリータイプと損益幅を選ぶだけで簡単に注文を作成することできます。エントリータイプや損益幅等は自由自在にアレンジを加えることができ、アレンジした個々の注文(オートパイロット注文)を組み合わせ、仕掛けることで多彩な戦略を実現することができるのがトライオートの醍醐味です。
今回のイベントでは、実際にトライオートをご利用いただいているお客様に、ご自身が作成した「仕掛け情報」を投稿していただきます。投稿していただいたお客様には、最大で27,500円(1投稿は500円)をキャッシュバックさせていただき、当社が選んだ仕掛け情報(投稿)は「トライオート公式サイト」(http://www.triauto.jp/)でご紹介させていただきます。
このイベントを通じて、トライオートの醍醐味である仕掛け方法を新たに見出していただき、今後のアイデアに活かしていただければ幸いです。 

■トライオートの仕掛けを投稿して【最大27,500円】キャッシュバック-仕掛け情報大募集!

【対象となるお客様】トライオートに口座をお持ちのお客様
【キャンペーン期間】2014年4月1日(火)~ 2014年5月31日(土)
【概要】
・お客様ご自身の「相場観」によって作成したオートパイロット注文の「仕掛け情報」を「Myページ」から投稿していただきます。
・「仕掛け情報」は、1つ以上のオートパイロット注文を作成していただき、その仕掛けで往復1回以上お取引をされたスクリーンショット等を合わせて投稿していただきます。
・キャッシュバックは、1投稿につき500円となり、トライオートの公式サイトに記事が掲載された場合は、1記事あたり5000円を「トライオート取引口座」へキャッシュバックいたします。
※その他の詳細条件や注意事項はイベントサイトでご確認ください。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング