1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

【8/29(木)無料セミナー】ロイヤル顧客育成の新戦略を探る

PR TIMES / 2024年8月9日 11時45分

動画活用でECサイトの顧客体験向上



CX改善プラットフォームを提供する株式会社Sprocket(本社:東京都品川区、代表取締役:深田 浩嗣)は、無料オンラインセミナー「ロイヤル顧客育成の新戦略 動画活用でECサイトの顧客体験向上」を開催いたします。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/32195/151/32195-151-475b966474a4138ff6346c6cf858ad02-1200x630.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


ECサイト運営において、ロイヤル顧客の育成は重要課題ですが、具体的な有効手段が見つかっていない企業も多いのではないでしょうか。

そこで、Sprocketでは、Firework Japanの瀧澤優作氏をお招きし、動画活用を通じてロイヤル顧客を育成するための具体的な戦略と実践方法をディスカッション形式で探ります。

参加のお申し込みはこちらから▼
https://www.sprocket.bz/event/20240829_onlineseminar/
このような方におすすめ
・SNSで動画活用を始めているが、動画がどう顧客化、売上に結びついているかわからない
・SNSでの動画展開に限界を感じるが、自社サイトに実装すると工数がかかる
・顧客のサイト内回遊率やサイト来訪頻度を高めたい
・ロイヤル顧客を育成していきたいが、どうすれば良いかアイデアが思い浮かばない

セミナー開催概要
■開催日時
2024年 8月29日(木)16:00 ~ 17:00

■セミナータイトル
ロイヤル顧客育成の新戦略 動画活用でECサイトの顧客体験向上

■登壇者
・Firework Japan 株式会社 カントリーマネージャー 瀧澤 優作 氏
・株式会社Sprocket 代表取締役 深田 浩嗣

■開催場所
オンライン

■参加料金
無料

■参加方法
オンライン配信(事前登録制)でZoomを使用いたします。
ページ下部のフォームよりお申し込み完了後、視聴用URLをお送りいたします。

■参加登録
下記ページより、入力フォームに必要事項をご記入の上、お申し込みください。
https://www.sprocket.bz/event/20240829_onlineseminar/

■主催
Firework Japan 株式会社
株式会社Sprocket

※主催と競合するサービスや事業を展開されている企業からのご参加はお断りする場合がございます。
※プログラムは変更となる場合がございます。
※Zoomアプリをダウンロードしていなくても、ブラウザから参加することが可能です。
 参加URLをクリック後、「ブラウザから参加してください」をクリックし、ご参加ください。
Fireworkについて
Fireworkは、オンライン上でリッチな顧客体験を提供し、ブランドが顧客との距離を一気に縮めるための統合型動画ソリューションです。
サイト上にタグを設置するだけで、縦型動画やUGCコンテンツの掲載・ライブコマースの配信・1:1でのオンライン接客の実装が可能になります。
また各種マーケティングツールとの連携により、動画視聴データの解析やその内容に基づくコンテンツの出し分けなども実施でき、CVR・LTV向上に寄与します。
Firework株式会社
Firework Japan株式会社は「全ての人にオンライン体験の変革を。全てのサイトに人の繋がりを。」をビジョンとし、「統合型動画ソリューション Firework」を提供しています。

名称:Firework Japan株式会社(英文社名 Firework Japan K.K.)
設立年月:2021年4月
所在地:〒141-0022 東京都品川区東五反田2-5-9 CIRCLES with 島津山 7F
事業内容:統合型動画ソリューション Fireworkの提供
Country Manager : 瀧澤優作(たきざわ ゆうさく)
URL:https://jp.firework.com
お問い合わせ先:jp_business@fireworkhq.com

[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/32195/151/32195-151-69af04798ecad0f1afc962a28f883a76-1679x762.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]株式会社Sprocket
株式会社Sprocketは、「テクノロジーで、人と企業が高め合う関係を作る」をミッションに、Webサイトやアプリにおける成果創出コミットメントサービスを提供しています。

名 称:株式会社Sprocket(英文社名 Sprocket Inc.)
設 立:2014年4月
所在地:〒141-0031 東京都品川区西五反田7-24-4 K.U.ビル6階
事業内容:CX改善プラットフォーム「Sprocket」の開発・運用とコンサルティングによる成果創出コミットメントサービスの提供
代表者:深田 浩嗣(ふかだ こうじ)

■ CX改善プラットフォーム「Sprocket」について
Sprocketは、Webサイト・アプリの課題発見から施策実施、改善まで一連のPDCAサイクルを回すことでOne to Oneコミュニケーションを実現するCX改善プラットフォームです。
Sprocketでは、顧客がWebサイトで取った行動を「行動データ」としてリアルタイムに収集しています。行動データを分析・活用することで顧客心理を解明し、顧客にとって理想的な体験を提供することが可能です。

https://www.sprocket.bz/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください