6月9日、待望の新機能「クイック仕掛け」登場!トライオートの“仕掛け“ でFXを攻略!!

PR TIMES / 2014年5月23日 10時51分

インヴァスト証券のオートパイロット型裁量FX「トライオート」では、2014年6月9日(月)に新機能「クイック仕掛け」をリリースいたします。トライオートに口座をお持ちのお客様は、本機能を取引ツールから無料でご利用いただけます。
本機能の追加により、裁量FXと自動売買の利点を組み合わせた「トライオート」の特長を最大限に活かした複雑な売買戦略がワンクリックで作成できるようになります。



■「トライオート」とは?
2014年3月にサービスを開始したトライオートは、裁量FXにおける人間の弱点を補い、お客様の損益を改善することを目的に当社が独自に開発した新しいFXサービスです。人間は得意分野である相場予測や戦略立案に注力し、心理的な影響で失敗しがちな取引(エントリーや決済)はシステムに任せて自動売買を行います。トライオートでは「知らない間に利食いが早くなる」「損失が出ても回復を期待して大幅に損切りが遅くなってしまう」などの、人間の感情的なリスクを極限まで排除した取引が可能です。

■トライオートの特長
トライオート独自の発注機能である「オートパイロット注文(AP注文)」は、相場の方向を「上昇」「下降」「レンジ」から選び、僅か3STEPで作成することができます。デフォルトの設定値は簡単に変更できるので、ご自身の裁量で注文をアレンジすることもできます。
最大の特長は、複数のAP注文を戦略的に組み合わせることで、裁量FXでは現実的に不可能だった複雑で手間のかかる取引を実行に移せることです。AP注文を駆使すれば、シンプルな売買戦略から複雑な戦略まで多種多彩な方法で相場を攻略することができます。

■待望の新機能!「クイック仕掛け」ならワンクリックで相場を攻略!!
トライオートの特長を活かすための売買戦略は、これまでお客様ご自身で考え、複数のAP注文を作成しなければいけませんでした。
新機能「クイック仕掛け」は、売買戦略に沿って作られた複数のAP注文が一つの「仕掛け」として登録されており、お好みの「仕掛け」をワンクリックするだけで複数のAP注文を一括で稼働することができます。仕掛けをそのまま使うことも設定値を変更することもできるため、自分だけの戦略を広げることもできます。
クイック仕掛けには、当初「ヒットアンドアウェイ」や「買いゲリラ」といった3種類の仕掛けを投入し、今後、新たな仕掛けを追加していく予定です。ぜひ「クイック仕掛け」機能をご利用いただだきトライオートの醍醐味をご体感ください。

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング