ストラテジーアンドパートナーズ、『AKB48ついに公式音ゲーでました。』 サービス開始1日で10万ダウンロードを突破!

PR TIMES / 2014年5月9日 19時24分

App Store無料ゲームランキング1位を獲得!



 株式会社ストラテジーアンドパートナーズ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:岩田崇)が運営する、AKB48の人気楽曲を起用したスマートフォン向けリズムアクションアプリ『AKB48ついに公式音ゲーでました。』が、サービス開始翌日にして早くも10万ダウンロードを突破致しました。また、App Storeのランキングにおいても、公開当日にゲーム>ミュージックカテゴリーにて1位を獲得、さらにその翌日にはゲーム>無料カテゴリで1位を獲得するなど、連日各カテゴリでランキングを賑わしており、ゲームアプリ好きのお客様やAKB48ファンのお客様を中心に、ご好評頂いております。

 『AKB48ついに公式音ゲーでました。』は、AKB48のメンバーが出演し、AKB48の楽曲で音ゲーをプレイする、AKB48の公式リズムアクションゲームです。ライブを成功させながら様々なステージをクリアすることでAKB48メンバーを集め、自分だけのお気に入りメンバーでユニットを結成することができます。操作もリズムに合わせてタップやフリックなど、どなたでも簡単に遊ぶことができます。


運営チームからお客様へ
 当アプリへの多くの反響、ほんとうに、ほんとうに、ありがとうございます。
非常に多くのお客様にこのゲームを遊んでもらえてすごく嬉しい気持ちでいっぱいです。
このゲームは「AKB48の好きな曲で音ゲーを遊びたい」、「プレイヤーのみなさんと一緒に作り上げていくゲームにしたい」という、ふたつのコンセプトで作りました。
現在、端末によっての不具合、楽曲を増やして欲しいなどのお客様の声をたくさん頂いており、これらに対して一日も早く対応したものをプレイヤーの皆様にお届けしていけるよう運営チーム一同さらに気を引き締めて、運営していきたいと思います。


■アイテム「音石」がもらえる、お得な「スタートダッシュキャンペーン」実施中
 『AKB48 ついに公式音ゲーでました。』のサービス開始を記念して、現在「スタートダッシュキャンペーン」を実施中です。
本キャンペーンの実施期間中ゲームにログインすることで毎日もれなくゲームを有利に進めることのできる便利アイテム「音石」×1個をプレゼントします。

「スタートダッシュキャンペーン」実施期間
2014年5月7日(水)サービス開始 ~ 2014年5月16日(金) 23:59まで

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング