韓国の俳優、キム・スヒョンがトミー ヒルフィガーのブランドアンバサダーに就任
PR TIMES / 2021年9月13日 19時15分
[画像1: https://prtimes.jp/i/10635/152/resize/d10635-152-86bd5386af316958b34f-0.jpg ]
トミー ヒルフィガーはFALL 2021メンズコレクションの新しいブランドアンバサダーとして、韓国の俳優であるキム・スヒョン氏の起用を発表しました。先日の日本人初のブランドアンバサダー北村匠海氏就任の発表に続き、韓国からはキム・スヒョン氏がブランドアンバサダーに就任です。これは、アジア市場の拡大に向けた新たな一歩となります。アジア市場は、ブランドの総合的な戦略ヴィジョンの中で最も高い成長の可能性を秘めている市場であり、ブランドの重要な原動力となっています。
「新しいブランドアンバサダーであるキム・スヒョン氏と一緒に2021年秋のシーズンをスタートできることをとても嬉しく思っています。」「ポップカルチャーのアイコンとのコラボレーションは常に私たちのヘリテージの重要な部分を占めています。キムのエネルギッシュな精神は、コレクションにポジティブでフレッシュなツイストをもたらし、それが大きなインスピレーションになっています。」とトミー・ヒルフィガーは話します。
[画像2: https://prtimes.jp/i/10635/152/resize/d10635-152-3a6ae86e1807697a3aa9-4.jpg ]
キム・スヒョン氏は、人気テレビドラマ『星から来たあなた』『プロデューサー』『サイコだけど大丈夫』、映画『10人の泥棒たち』『シークレット・ミッション』などで名声を上げました。周囲にインスピレーションや感動を与え続けるキム氏は、アジアを代表するスターであり、韓国のエンターテイメント業界を牽引する影響力を持ち、その他多くの地域でも人気を博しています。前向きな姿勢を保ちつつ、常に自分の信じるもののために立ち向かう事を心がけるという彼の信念のもとに、トレンドファッションとカジュアルなスポーツスタイルを組み合わせた、エフォートレスなスタイルになっています。
[画像3: https://prtimes.jp/i/10635/152/resize/d10635-152-cd834b553c3b89a76f7f-1.jpg ]
「トミー ヒルフィガー FALL 2021コレクションの新しいブランドアンバサダーになることができて、本当に光栄です。」「このアイコニックなブランドは、クラシックでありながらもエッジの効いたスタイルからサステナビリティへの取り組みに至るまで、ヘリテージと革新を象徴しています。私たちが作ったエキサイティングなコンテンツをお届けすることを楽しみにしています。」とキム・スヒョン氏は語りました。
ブランドアンバサダーのキム・スヒョンに会えるオンライン上のファンミーティングを10月に開催予定で、彼にフォーカスしたスペシャルコンテンツは10月初旬に公開します。これらの詳細は、今後以下のスペシャルサイトやトミー ヒルフィガー公式サイト、SNSで発表します。
【TOMMY X KIM SOO-HYUN スペシャルサイト】
http://tom.my/6006yNMop
[画像4: https://prtimes.jp/i/10635/152/resize/d10635-152-395d2adb5c605d554a63-2.jpg ]
FALL 2021トミー ヒルフィガーメンズコレクションは、大自然とブランドのクラシックアメリカンなヘリテージを融合させることで、自由と一体感を表現しています。リバーシブルボンバージャケットのような代表的なアイテムは、アーカイブシルエットと、カラーブロッキング、トミー ヒルフィガーのシグネチャーフラッグのモノグラムでリミックスされています。今シーズンのカラーパレットは、アンバーイエローや鮮やかなオレンジなどのアウトドアの明るい色と、オリーブ、キャメル、ヘザーグレーなどの新しいニュートラルな色との対比からインスピレーションを得ています。今シーズンはヘリンボーンやシャドーチェックなどのテクスチャーが目を惹くコレクションになっています。ランドスケープのプリントは、今シーズンの特徴である総柄のモノグラムにくわえて、ブランドのロゴも多く使用されており、コレクションを語る上で重要なものになっています。
トミー ヒルフィガー カスタマーサービス
0120-266-484
http://tom.my/6004yIERu
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
Mrs.GREEN APPLE、「トミー ヒルフィガー」アンバサダー就任「すてきな服たちと一緒に出かけたいです」
スポーツ報知 / 2024年9月18日 10時47分
-
Mrs. GREEN APPLE、トミー ヒルフィガーのジャパンアンバサダー就任 ブランド起用の理由「情熱的な力は驚くべきもの」
ORICON NEWS / 2024年9月18日 9時36分
-
トミー ヒルフィガーが、Mrs. GREEN APPLEをジャパンアンバサダーに起用 2024 Fallシーズンのキャンペーンの顔に
PR TIMES / 2024年9月18日 9時14分
-
トミー ヒルフィガーが、ニューヨーク・ファッションウィークでツイストを効かせたノーティカルスタイルを発表
PR TIMES / 2024年9月11日 11時45分
-
Mrs. GREEN APPLE・Stray Kidsフィリックス&リノ・BLACKPINKジスら、NY開催「トミー ヒルフィガー」2025春夏コレクションショーに豪華集結
モデルプレス / 2024年9月10日 22時9分
ランキング
-
1「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
2漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
3ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
4キオクシアHD、1200億円の融資枠設定=三重・岩手の投資に活用
時事通信 / 2024年9月20日 22時41分
-
5ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください