韓国の俳優、キム・スヒョンがトミー ヒルフィガーのブランドアンバサダーに就任
PR TIMES / 2021年9月13日 19時15分
[画像1: https://prtimes.jp/i/10635/152/resize/d10635-152-86bd5386af316958b34f-0.jpg ]
トミー ヒルフィガーはFALL 2021メンズコレクションの新しいブランドアンバサダーとして、韓国の俳優であるキム・スヒョン氏の起用を発表しました。先日の日本人初のブランドアンバサダー北村匠海氏就任の発表に続き、韓国からはキム・スヒョン氏がブランドアンバサダーに就任です。これは、アジア市場の拡大に向けた新たな一歩となります。アジア市場は、ブランドの総合的な戦略ヴィジョンの中で最も高い成長の可能性を秘めている市場であり、ブランドの重要な原動力となっています。
「新しいブランドアンバサダーであるキム・スヒョン氏と一緒に2021年秋のシーズンをスタートできることをとても嬉しく思っています。」「ポップカルチャーのアイコンとのコラボレーションは常に私たちのヘリテージの重要な部分を占めています。キムのエネルギッシュな精神は、コレクションにポジティブでフレッシュなツイストをもたらし、それが大きなインスピレーションになっています。」とトミー・ヒルフィガーは話します。
[画像2: https://prtimes.jp/i/10635/152/resize/d10635-152-3a6ae86e1807697a3aa9-4.jpg ]
キム・スヒョン氏は、人気テレビドラマ『星から来たあなた』『プロデューサー』『サイコだけど大丈夫』、映画『10人の泥棒たち』『シークレット・ミッション』などで名声を上げました。周囲にインスピレーションや感動を与え続けるキム氏は、アジアを代表するスターであり、韓国のエンターテイメント業界を牽引する影響力を持ち、その他多くの地域でも人気を博しています。前向きな姿勢を保ちつつ、常に自分の信じるもののために立ち向かう事を心がけるという彼の信念のもとに、トレンドファッションとカジュアルなスポーツスタイルを組み合わせた、エフォートレスなスタイルになっています。
[画像3: https://prtimes.jp/i/10635/152/resize/d10635-152-cd834b553c3b89a76f7f-1.jpg ]
「トミー ヒルフィガー FALL 2021コレクションの新しいブランドアンバサダーになることができて、本当に光栄です。」「このアイコニックなブランドは、クラシックでありながらもエッジの効いたスタイルからサステナビリティへの取り組みに至るまで、ヘリテージと革新を象徴しています。私たちが作ったエキサイティングなコンテンツをお届けすることを楽しみにしています。」とキム・スヒョン氏は語りました。
ブランドアンバサダーのキム・スヒョンに会えるオンライン上のファンミーティングを10月に開催予定で、彼にフォーカスしたスペシャルコンテンツは10月初旬に公開します。これらの詳細は、今後以下のスペシャルサイトやトミー ヒルフィガー公式サイト、SNSで発表します。
【TOMMY X KIM SOO-HYUN スペシャルサイト】
http://tom.my/6006yNMop
[画像4: https://prtimes.jp/i/10635/152/resize/d10635-152-395d2adb5c605d554a63-2.jpg ]
FALL 2021トミー ヒルフィガーメンズコレクションは、大自然とブランドのクラシックアメリカンなヘリテージを融合させることで、自由と一体感を表現しています。リバーシブルボンバージャケットのような代表的なアイテムは、アーカイブシルエットと、カラーブロッキング、トミー ヒルフィガーのシグネチャーフラッグのモノグラムでリミックスされています。今シーズンのカラーパレットは、アンバーイエローや鮮やかなオレンジなどのアウトドアの明るい色と、オリーブ、キャメル、ヘザーグレーなどの新しいニュートラルな色との対比からインスピレーションを得ています。今シーズンはヘリンボーンやシャドーチェックなどのテクスチャーが目を惹くコレクションになっています。ランドスケープのプリントは、今シーズンの特徴である総柄のモノグラムにくわえて、ブランドのロゴも多く使用されており、コレクションを語る上で重要なものになっています。
トミー ヒルフィガー カスタマーサービス
0120-266-484
http://tom.my/6004yIERu
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
K-POPのセンセーション、Stray Kidsと俳優のマデリン・クラインがトミー&ディー ヒルフィガーと2024 MET GALAに出席
PR TIMES / 2024年5月8日 10時15分
-
トミー・ヒルフィガーが日本で過ごした「A TOKYO MOMENT」
PR TIMES / 2024年4月19日 17時15分
-
チェ・ジョンヒョプ&山本美月ら表参道に集結「トミー ヒルフィガー」爽やかに着こなす
モデルプレス / 2024年4月17日 19時21分
-
「Eye Love You」チェ・ジョンヒョプが来日 報道陣に“逆質問”で会場ほっこり
モデルプレス / 2024年4月17日 18時10分
-
タグ・ホイヤーが贈る「カレラ」にフィーチャーした新作キャンペーン「Chasing Dreams Since 1963」
PR TIMES / 2024年4月10日 10時15分
ランキング
-
1「肉も野菜も安い!」ドラッグストア絶好調の理由 物価高で高まる存在感、買収で生鮮食品も導入
東洋経済オンライン / 2024年5月9日 7時0分
-
2ブラザー社長「信頼関係を築くことは見込めない」…ローランドDGへのTOBを事実上断念
読売新聞 / 2024年5月9日 18時11分
-
3通販のニッセンを売却=41億円で歯愛メディカルに―セブン&アイ
時事通信 / 2024年5月9日 18時17分
-
4米検察当局がテスラを調査 報道、詐欺行為の疑いで
共同通信 / 2024年5月9日 6時5分
-
5「私の好きだった人はもういない」30代女性が“自己中すぎる夫”と別れを決意した「決定的な瞬間」
Finasee / 2024年5月9日 11時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください