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7月の西日本豪雨から1か月… 弊社支援活動のご報告

PR TIMES / 2018年8月6日 14時1分

株式会社ダイアナは今後も支援活動を継続してまいります

2018年7月に発生した「西日本豪雨」により犠牲になられた方々へのお見舞いと、ご遺族の皆さまに心よりお悔やみ申し上げます。また、すべての被災者の方々の安全と平穏、一日も早い復旧、復興をお祈り申し上げます。

7月豪雨から約1ヵ月が経ちますが、株式会社ダイアナ(東京都渋谷区、代表取締役社長:徳田充孝、以下ダイアナ)では、全国約750サロンを展開するフランチャイズ本部として、岡山県・広島県のダイアナサロン等を拠点とし、豪雨発生直後から各避難所や被災された地域へ緊急支援物資を届けています。

支援物資は、水や衛生用品などの生活必需品のほか、女性のための商品をご提供している会社の目線で自社製品を
選び、トラックにより手配できる限りをお届けしました。


今後も株式会社ダイアナは、微力ながらも継続的に被災地の皆さまとのコミュニケーションを大切に耳を傾けつつ、支援を続けてまいります。


■ダイアナについて
1986年の創立以来30年以上、「女性美の原点はプロポーションの美しさにある」という理念のもと、プロポーションづくりの総合コンサルティング企業として全国に約750サロンを展開し、90万人以上※にコンサルティングを実施。健やかなプロポーションづくりによる美の満足をすべての女性に提供する女性美のトータルソリューションカンパニー。
※2017年12月末現在(ダイアナ調べ)


・会社名: 株式会社ダイアナ
・代表取締役社長: 徳田充孝
・本社: 東京都渋谷区富ヶ谷1-35-23
・カスタマーセンター(ご相談窓口): TEL0120-22-8866
・公式ホームページ: http://www.diana.co.jp

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