【YURI EBIHARA × NISHIKAWA DOWN】
PR TIMES / 2018年11月2日 12時40分
ナノ・ユニバースより蛯原友里コラボの西川ダウンが発売!!
ナノ・ユニバース冬のヒットアイテム「西川ダウン」と、ファッションモデルとして活躍中の蛯原友里がコラボレーション。
[画像1: https://prtimes.jp/i/17673/152/resize/d17673-152-221711-1.jpg ]
コラボダウンのテーマは「幅広い層の女性に着てほしいダウン」。
カジュアル派からきれいめ派まで、幅広いテイストの人に着てもらいたいという彼女の思いから、軽くて温かいダウンの良さを生かした、全く新しいダウンコートが完成。ハンサムなウールコートとキルトダウンのコンビネーションは、スタイリッシュな表情と軽さと温かい機能性を併せ持つ。付属のダウンマフラーは、温かさはもちろん、ベルトの位置や形に最後まで拘り、留め方次第で色々な表情を楽しめるのがポイント。
[画像2: https://prtimes.jp/i/17673/152/resize/d17673-152-221952-0.jpg ]
■商品詳細
蛯原友里×西川ダウン/コラボキルティングコンビコート
カラー:キャメル、ブラック
価格:¥35,000(税抜)
■販売スケジュール
・WEB先行受注開始 11月2日(金)ナノ・ユニバース公式オンラインストア他
・店頭販売開始 11月下旬
■WEB特設ページ
https://store.nanouniverse.jp/feature/nishikawadown_ebihara/index.html
<蛯原友里-Yuri Ebihara->
宮崎県出身のファッションモデル。
女性が憧れるファッション誌「CanCam」「AneCan」「Domani」の専属カバーモデルを経て、現在は「Marisol」「LEE」「otona MUSE」などに出演。
日本を代表するモデルとして活躍の場を広げる。
これまで、ファッションアイテムのプロデュース、ウェディングドレスのデザインなど、さまざまな商品開発にも携わり、2014年ハーバルセラピストの資格を取得。 翌年、内面から美しくなりたいすべての女性へ向け「きれいになるハーブ」を出版し、毎日を豊かに過ごしている。
<NISHIKAWA DOWN>
今年創業450周年を超える歴史ある寝具メーカー【東京西川】とnano・universeの毎シーズン大好評のコラボダウンウェア。今年で6年目を迎えるヒットアイテム。東京西川独自の「フレッシュアップ加工」により、高い審査基準をクリアした高品質で衛生的なダウンを贅沢に使用し、高い保温性はもちろん、ボリューミーなダウン量と軽さが特徴である。ファッション性と機能性を兼ね備えたオリジナルデザインをバリエーション豊富なラインナップで展開。
<お問い合わせ>
ナノ・ユニバース カスタマーサービス
0120-705-088(受付時間:10:00~19:00)
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「MA-1ジャケット」おすすめ4選 羽織り感覚で着られるモデルや秋に着たいレザー使用モデルなど【2024年9月版】
Fav-Log by ITmedia / 2024年9月21日 7時10分
-
天候に左右されやすい秋に大活躍する、着回し力抜群の「【すごナノ撥水】ウエストスピンドルフードジャケット」「【すごナノ撥水】ベルテッドスタンドコート」が9月13日(金)より発売開始。
PR TIMES / 2024年9月13日 14時15分
-
ユニクロ「完売品続出の新コラボ」必ず買っておきたい“コスパ最高アイテム”8選
日刊SPA! / 2024年9月11日 12時27分
-
宇宙服素材を利用した次世代かけ布団 ALUGEL ULTRA DOWN BLANKET
PR TIMES / 2024年8月30日 16時45分
-
【ユニクロ】秋の新作は何を狙う? 2024AW展示会で見つけたウィメンズにおすすめアイテム
マイナビニュース / 2024年8月27日 13時15分
ランキング
-
1PAULの「3080円・高級モーニング」超正直な感想 フランス発ベーカリー・カフェチェーンの実力は?
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 8時0分
-
2「うどんみたいな布団」が突如爆売れ、Xで16万いいね 「売れたらラッキーくらいに思ってた」と担当者
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月21日 7時40分
-
3キオクシアHD、1200億円の融資枠設定=三重・岩手の投資に活用
時事通信 / 2024年9月20日 22時41分
-
4日経平均は9月下旬以降再び下落する懸念がある それでも中期での日本株の魅力は変わらない
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時30分
-
5「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください