男の心の拠り所を探求する――『男の隠れ家デジタル』ティザーサイトが公開。特別企画第1弾として、ヒロシさん(芸人・タレント)が登場。彼にとっての「隠れ家」とは?
PR TIMES / 2019年7月29日 11時40分
月刊誌「男の隠れ家」をベースとしたWebメディア『男の隠れ家デジタル』を2019年9月1日(日)公開予定。
株式会社三栄(本社:東京都新宿区、代表取締役:星野邦久)は、新Webメディア『男の隠れ家デジタル』ティザーサイトを公開いたしました。 <URL> https://otokonokakurega.com
[画像1: https://prtimes.jp/i/23526/152/resize/d23526-152-918951-0.png ]
『男の隠れ家デジタル』は、月刊誌『男の隠れ家』をベースに、新しいユーザー層へ向けて“男の心の拠り所を探求できる場所や体験を提供する”Webメディアです。
2019年9月1日(日)正式公開に先立ち、ティザーサイトを公開いたしました。特別企画として「あの人の隠れ家」を連載中。
[画像2: https://prtimes.jp/i/23526/152/resize/d23526-152-486667-3.png ]
第1回目はソロキャンプ動画で話題をさらっているヒロシさんが登場。究極の自由を求めて自分の居場所を探求する、自身の心の拠り所について語っています。
第2回にはアルピニストの野口健さんが登場。彼独自の世界観の中で“自分の隠れ家”について語ります(8月初旬公開予定)。その後も続々と「俺の隠れ家」を持つ著名人が登場します。
[画像3: https://prtimes.jp/i/23526/152/resize/d23526-152-542608-4.png ]
また、ユーザー自身が推薦できる投稿フォーム「♯俺の隠れ家」を設置。多くの方々とともに、さまざまな"男の心の拠り所"を探求していきます。
■サイトURL(ティザー/本サイト共通)
『男の隠れ家デジタル』(PC/SP) https://otokonokakurega.com
[画像4: https://prtimes.jp/i/23526/152/resize/d23526-152-816261-1.png ]
■『男の隠れ家デジタル』詳細:2019年9月1日(日) 正式公開予定。
「男の隠れ家デジタル」は、こだわりを持つ大人の男へ向けたライフスタイルマガジンとして、1997年に創刊した月刊誌『男の隠れ家』ベースとした新規Webメディアです。男の(女性も!)多彩な趣味に特化し、ひとり旅、BAR、山歩き、秘密基地作り、日本の酒をはじめとした、あらゆるテーマを取り扱っていきます。
[画像5: https://prtimes.jp/i/23526/152/resize/d23526-152-487650-5.png ]
■会社概要
株式会社 三栄(SAN-EI Corporation)
〒160-8461
東京都新宿区新宿6-27-30 新宿イーストサイドスクエア7F(WEST)
代表取締役社長:星野邦久
創業:昭和22年10月
設立:昭和27年9月17日
資本金:6,200万円
従業員:136名
公式Web:https://www.sun-a.com/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
『寺沢武一の世界 ARTWORKS 1955-2023』発売!!
PR TIMES / 2024年9月5日 16時15分
-
◆◇月刊ゴルフトゥデイ主催◆◇ オープンコンペ『 GOLF TODAY CUP supported by NEWERA 』開催決定
PR TIMES / 2024年9月5日 13時45分
-
オプション2024年10月号発売!特集は『90's LOVER』
PR TIMES / 2024年9月4日 17時45分
-
最新刊!『自衛隊新戦力図鑑2024ー2025』発売!
PR TIMES / 2024年8月29日 13時0分
-
最新人気28車種徹底ガイド!『2024-2025年 軽自動車のすべて』発売!
PR TIMES / 2024年8月27日 14時45分
ランキング
-
1「タワマン節税」「空き家問題」2つの不動産相続ルール変更で何が変わる?マンションや古い物件の活用方法は?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 8時0分
-
2「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
3スーツの青山、らしくない「モード服」に本気の理由 外部人材を起用、新ブランドでイメージ大刷新
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 8時0分
-
4有料会員100万人「radiko」のビジネス的伸びしろ 広告ビジネスと新規ビジネスの尖兵として
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 10時30分
-
5なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください