クリエイター“かす”のアパレルブランド『Boka nii』(ボカニー)ブランド初のオリジナル浴衣発売決定 5月25日(木)12:00より公式サイトにて
PR TIMES / 2023年5月22日 14時45分
https://bokanii.jp/
BRANDING PRODUCE COMPANYである株式会社Direct Tech(本社:東京都港区、代表取締役社長:森勇気、以下 Direct Tech)は、人気YouTuber“かす”との協働によるアパレルブランド『Boka nii』(ボカニー)より、5月25日(木)12:00に公式サイトにてブランド初のオリジナル浴衣を発売いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/54399/152/resize/d54399-152-70de6aaeb9aa356e1771-0.png ]
美人すぎるYouTuberとしてZ世代から人気のクリエイター“かす”がプロデュースする『Boka nii』は、2021年3月にローンチして以来、コーディネートの主役になるようなルールレスなアイテムを発売。同年9月にはジェンダーフリーライン『Boka nii Loo』をローンチし、人気ブランドやキャラクターとのコラボアイテムの販売など、『Boka nii』を通してファッションを楽しんでいただけるように、ブランドとして様々な挑戦を行ってまいりました。そしてこの度、沢山のお客様にご愛顧頂き、2023年3月31日にブランド誕生から2周年を迎えております。
今回『Boka nii』では初となる浴衣を発売。2023年浴衣コレクションは、夏を感じさせる涼しげな水色のカラーに花柄のデザイン。帯は花柄がデザインされたピンクの兵児帯を使用し、Boka niiらしいカジュアルな印象で着用いただける浴衣になっております。
アイテム詳細は『Boka nii』公式サイトや公式SNSにて順次公開いたします。この機会にぜひ、『Boka nii』の浴衣コレクションを着て、花火大会やお祭りへのお出かけをお楽しみください。
【Boka nii公式サイト :https://www.bokanii.jp
【LINE】 :https://lin.ee/22A0wAr
【Instagram】 :https://www.instagram.com/bokanii.official/
【Twitter】 :https://twitter.com/Bokaniiofficial
【YouTube】 :https://www.youtube.com/channel/UCnmJoDpz-c3Re_Vxw_8FLDQ
Boka nii 2023年浴衣コレクション
[画像2: https://prtimes.jp/i/54399/152/resize/d54399-152-f40676d5df1a3fb1f3bd-0.jpg ]
商品名 :2023 YUKATA
価格 :¥ 11,990(tax in)
サイズ :F
※浴衣と兵児帯のみのセットとなります。
[画像3: https://prtimes.jp/i/54399/152/resize/d54399-152-a086af168c4234e43a06-0.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/54399/152/resize/d54399-152-f3798b49c837db8c92be-3.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/54399/152/resize/d54399-152-0de0135042daa5b0f6b0-3.jpg ]
兵児帯結び方
1.帯端から40cm程を取り、帯を2~3回胴に巻きます。
2.2周巻いたら、てを上に掛けしっかりと人結びします。
3.たれを輪にし、蝶々結びをします。 片方のたれが長いリボンになります。
4.長い方のたれを持って、60cmくらいの幅で屏風畳みにします。
5.畳んだたれの束をまとめて持ち、リボンの結び目の下にくぐらせます。
6.たれの半分ほどを引き出したら、結び目の上にかぶせます。
7.形を整えます。たれの長さ、束の重なり方など、バランスを調整してください。
8.衿が崩れないよう、右回りに回します。
9.帯結びを背中の位置に回したら出来上がりです。
▼詳しくは公式Instagramの動画をご覧ください。
https://www.instagram.com/reel/CsazuG0xt7n/
『Boka nii』ブランドコンセプト
[画像6: https://prtimes.jp/i/54399/152/resize/d54399-152-b7c96b33b3d5e1e93428-3.jpg ]
Don’t care of any rules
「レトロ」「カジュアル」をメインコンセプトに、
独自のアクセントをプラスした、
ルールレスなコレクションを展開。
自分らしさを楽しんでいただける
ファッションを提案します。
かすプロフィール
[画像7: https://prtimes.jp/i/54399/152/resize/d54399-152-6d839112ed1c3c39b822-5.jpg ]
美人するYouTuberとしてネットで話題になり、美容やファッションを中心に幅広いジャンルの動画をYouTubeに配信。
同世代からの人気を集め、YouTubeの登録者は140万人を突破。
【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UC1fYrot9lgMstv7vX0BnjnQ
【Instagram】
https://www.instagram.com/kasuu_kasu/
【Twitter】
https://twitter.com/kasu_ps
【TikTok】
https://www.tiktok.com/@kasu_ps
Direct Tech 会社概要
Direct Techは、独自のメソッドでD2CブランドをグロースさせるBRANDING PRODUCE COMPANYです。多様な領域で展開する自社ブランドのノウハウをベースに、エージェントとしてもワンストップでブランドのグロースを支援します。
会社名 :株式会社Direct Tech
住所 :東京都港区赤坂 4-15-1 赤坂ガーデンシティ 17F
設立 :2018年11月
代表者 :森 勇気
事業内容 :D2C事業、D2Cブランドコンサルティング事業、D2Cエージェント事業
URL :https://direct-tech.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
知っていると一目置かれる“旅館浴衣のキレイな着方”に「これ知りたかった!」「わかりやすい」 一級着付け技能士が解説
ねとらぼ / 2024年7月22日 9時30分
-
肌も顔立ちも美しくキープできる【生艶マルチハイライター】が新登場MULTI GLOW HIGHLITER 7月17日(水)12:00 U/CHOO公式サイトにて予約販売開始
PR TIMES / 2024年7月16日 16時15分
-
数々の賞を受賞したクッションファンデーションに夏の日焼け肌にあう新色「28 bronze」登場7月23日(火)12:00より公式サイトにて発売
PR TIMES / 2024年7月16日 15時15分
-
keep confidence powder7月17日(水)より全国ロフト/PLAZA/@コスメTOKYO・OSAKA (※1)にて店頭発売開始
PR TIMES / 2024年7月12日 15時15分
-
ライブ配信アプリ『マシェバラ』にて京都きもの町 PRモデルオーディションを開催。選ばれた2名のモデルをご紹介。
@Press / 2024年7月8日 10時0分
ランキング
-
1「キャンプブーム」は終わった アウトドア業界はどの市場に“種”をまけばいいのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年7月31日 7時30分
-
2「身代金」「初動対応」、"KADOKAWA事件"の教訓 凄腕ホワイトハッカーが語る日本企業への警告
東洋経済オンライン / 2024年7月31日 8時0分
-
3トヨタ自動車、国交省「是正命令」受け謝罪 型式指定不正の原因は「現場と経営の両面」体制見直しへ
ORICON NEWS / 2024年7月31日 17時47分
-
4【速報】日銀が追加利上げを決定 政策金利0.25%程度に 長期国債買い入れは26年1~3月に月間3兆円程度に
日テレNEWS NNN / 2024年7月31日 13時12分
-
5日銀、追加利上げ決定=政策金利0.25%に―国債購入、月3兆円に段階縮小
時事通信 / 2024年7月31日 13時44分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)