1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

クリエイター“かす”のアパレルブランド『Boka nii』(ボカニー)ブランド初のオリジナル浴衣発売決定 5月25日(木)12:00より公式サイトにて

PR TIMES / 2023年5月22日 14時45分

https://bokanii.jp/

BRANDING PRODUCE COMPANYである株式会社Direct Tech(本社:東京都港区、代表取締役社長:森勇気、以下 Direct Tech)は、人気YouTuber“かす”との協働によるアパレルブランド『Boka nii』(ボカニー)より、5月25日(木)12:00に公式サイトにてブランド初のオリジナル浴衣を発売いたします。




[画像1: https://prtimes.jp/i/54399/152/resize/d54399-152-70de6aaeb9aa356e1771-0.png ]

 美人すぎるYouTuberとしてZ世代から人気のクリエイター“かす”がプロデュースする『Boka nii』は、2021年3月にローンチして以来、コーディネートの主役になるようなルールレスなアイテムを発売。同年9月にはジェンダーフリーライン『Boka nii Loo』をローンチし、人気ブランドやキャラクターとのコラボアイテムの販売など、『Boka nii』を通してファッションを楽しんでいただけるように、ブランドとして様々な挑戦を行ってまいりました。そしてこの度、沢山のお客様にご愛顧頂き、2023年3月31日にブランド誕生から2周年を迎えております。

 今回『Boka nii』では初となる浴衣を発売。2023年浴衣コレクションは、夏を感じさせる涼しげな水色のカラーに花柄のデザイン。帯は花柄がデザインされたピンクの兵児帯を使用し、Boka niiらしいカジュアルな印象で着用いただける浴衣になっております。

 アイテム詳細は『Boka nii』公式サイトや公式SNSにて順次公開いたします。この機会にぜひ、『Boka nii』の浴衣コレクションを着て、花火大会やお祭りへのお出かけをお楽しみください。

【Boka nii公式サイト :https://www.bokanii.jp 
【LINE】        :https://lin.ee/22A0wAr 
【Instagram】    :https://www.instagram.com/bokanii.official/ 
【Twitter】      :https://twitter.com/Bokaniiofficial 
【YouTube】     :https://www.youtube.com/channel/UCnmJoDpz-c3Re_Vxw_8FLDQ

Boka nii 2023年浴衣コレクション



[画像2: https://prtimes.jp/i/54399/152/resize/d54399-152-f40676d5df1a3fb1f3bd-0.jpg ]

商品名 :2023 YUKATA
価格 :¥ 11,990(tax in)
サイズ :F
※浴衣と兵児帯のみのセットとなります。
[画像3: https://prtimes.jp/i/54399/152/resize/d54399-152-a086af168c4234e43a06-0.jpg ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/54399/152/resize/d54399-152-f3798b49c837db8c92be-3.jpg ]

[画像5: https://prtimes.jp/i/54399/152/resize/d54399-152-0de0135042daa5b0f6b0-3.jpg ]

兵児帯結び方



1.帯端から40cm程を取り、帯を2~3回胴に巻きます。
2.2周巻いたら、てを上に掛けしっかりと人結びします。
3.たれを輪にし、蝶々結びをします。 片方のたれが長いリボンになります。
4.長い方のたれを持って、60cmくらいの幅で屏風畳みにします。
5.畳んだたれの束をまとめて持ち、リボンの結び目の下にくぐらせます。
6.たれの半分ほどを引き出したら、結び目の上にかぶせます。
7.形を整えます。たれの長さ、束の重なり方など、バランスを調整してください。
8.衿が崩れないよう、右回りに回します。
9.帯結びを背中の位置に回したら出来上がりです。
▼詳しくは公式Instagramの動画をご覧ください。
https://www.instagram.com/reel/CsazuG0xt7n/

『Boka nii』ブランドコンセプト



[画像6: https://prtimes.jp/i/54399/152/resize/d54399-152-b7c96b33b3d5e1e93428-3.jpg ]


Don’t care of any rules
「レトロ」「カジュアル」をメインコンセプトに、
独自のアクセントをプラスした、
ルールレスなコレクションを展開。
自分らしさを楽しんでいただける
ファッションを提案します。

かすプロフィール


 
[画像7: https://prtimes.jp/i/54399/152/resize/d54399-152-6d839112ed1c3c39b822-5.jpg ]

 美人するYouTuberとしてネットで話題になり、美容やファッションを中心に幅広いジャンルの動画をYouTubeに配信。
同世代からの人気を集め、YouTubeの登録者は140万人を突破。
【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UC1fYrot9lgMstv7vX0BnjnQ
【Instagram】
https://www.instagram.com/kasuu_kasu/
【Twitter】
https://twitter.com/kasu_ps
【TikTok】
https://www.tiktok.com/@kasu_ps

Direct Tech 会社概要



 Direct Techは、独自のメソッドでD2CブランドをグロースさせるBRANDING PRODUCE COMPANYです。多様な領域で展開する自社ブランドのノウハウをベースに、エージェントとしてもワンストップでブランドのグロースを支援します。
会社名  :株式会社Direct Tech
住所   :東京都港区赤坂 4-15-1 赤坂ガーデンシティ 17F
設立   :2018年11月
代表者  :森 勇気
事業内容 :D2C事業、D2Cブランドコンサルティング事業、D2Cエージェント事業
URL   :https://direct-tech.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください