1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

【構築・運用・CRM ・友達獲得】LINE運用の総集編ウェビナー~企業のSNSフェス06~

PR TIMES / 2024年6月18日 17時15分

この度、株式会社アローリンク(本社:兵庫県神戸市、代表取締役:蓬莱和真)は、マーケティング支援と独自のSaasを開発する株式会社on the bakery(本社:神奈川県横浜市 代表取締役:井戸 裕哉)が主催するセミナー、『【構築・運用・CRM ・友達獲得】LINE運用の総集編ウェビナー~企業のSNSフェス06~』(2024月6月25日(火))に参加することが決定いたしました。



[画像: https://prtimes.jp/i/70726/152/resize/d70726-152-4bdee1d0fd60ca669616-0.png ]

詳細・お申込みはこちら

https://us06web.zoom.us/webinar/register/WN_4eoEjX8pSeme7hohKAF9jQ

セミナー概要


セミナー名:【構築・運用・CRM ・友達獲得】LINE運用の総集編ウェビナー~企業のSNSフェス06~
開催日時 :2024月6月25日(火) 11:00~13:00
開催形式 :オンライン(Zoom)
対象者  :法人のみ参加可
参加費  :無料

講演内容


企業のLINE運用が必須の時代において、情報も多岐にわたって散在しています。

「公式LINEの活用が必要なのは理解しているけど、何から手をつけていいかわからない」
「公式LINEを運用しているが、いまの運用方法で問題ないのか気になる」

上記のようなお悩みをお持ちの企業様も多いのではないでしょうか。

今回は、そんな企業様に向けた「LINE運用の総集編ウェビナー」を開催いたします。
構築、運用、CRMなどLINEのあらゆる分野のプロフェッショナル企業が登壇します。

公式LINEを運用している、またはこれから運用を始めるすべての企業にご参考になるセミナーです。
ぜひご視聴くださいませ。

ご予約者様は無料にてご視聴いただけます。

このようなお悩みがある方におすすめ


・自社でLINEアカウントを作ったけど、何から手をつけていいかわからない
・公式LINEの友達を増加させたい
・LINE運用時のKPIをどのように設定していいわからない
・LINEのCRMの必要性を知りたい
・公式LINEでできることを整理したい
・売上につなげるSNS運用を行いたい

登壇者情報


・株式会社on the bakery
 井戸 裕哉
新卒で野村證券に3年間ほど営業を経験した後、ベンチャー企業にてWebマーケティングコンサルタントに転身。
その後、動画マーケティング会社においてYouTuberを起用したプロモーションのセールスから、同社独自の分析ツールの営業組織立ち上げ、営業部門全体を見る部長職を担う。
2021年11月より、株式会社on the bakeryを経営。SNS・インフルエンサーのマーケティングを支援してきたノウハウをもとに「インフルエンサーフォース」・「クロワッサン」を開発・提供している。

■公式サイト:https://www.onthebakery.co.jp/

・株式会社アローリンク
 岩瀬大輝
2019年LINEを活用した採用コンサルを経験し、2020年より同社の新規事業に参画し、基礎自治体・省庁向けにLINE APIツールの導入・運用支援を経験。
2023年より新規部署を立ち上げ、法人向け・学校向け・個人向けの領域にて、幅広い業界のLINE運用コンサルやアカウント構築を担当。
現在は、民間企業を中心としたLINE公式アカウントの機能拡張ツール『Liny』の活用を中心に、企業課題の解決に向けたサポートを提供している。

■公式サイト:https://www.arrowlink.co.jp/

・GoMA株式会社
 平賀 良
東京工業大学田町キャンパスからスタートしたITベンチャー企業。
CRMを活用したフィットネスクラブ向けマーケティングソリューションの提供や、自治体向けLINEシステムの開発を手掛けている。
コンサルから開発、運用まで一貫して対応するサービスを評価いただき、累計20万人のエンドユーザー様にご利用いただいている。
Web制作やシステム導入等、社内の様々なDX課題に対応可能。

■公式サイト:https://go-ma.co.jp/

・株式会社Number2
 栗原 遥菜
医療系の専門学校を卒業後、医療従事者として店舗に勤務。
妊娠出産を経て、育休中にフリーランスになることを決意し25歳で起業。
2023年に現在の株式会社Number2にLINE Directorとしてジョイン。
多数の企業にLINE公式アカウントを使った売上増・リピーター増の支援を行っている。

■公式サイト:https://no-2.jp/linelp1/

ひとりひとりに、おもいどおりに。「Liny」


▼ Linyの詳細はこちら
https://line-sm.com/

Linyとは、LINE公式アカウントの配信・運用・管理をサポートするツールです。

顧客とのやりとりの中で、好みの属性を自動で収集・管理することができ、集めた顧客情報をもとに、一人ひとりの嗜好に合わせた情報だけを配信できます。そうすることで、反応率・売上のUPにつながり、運用負担も軽減します。

会社概要


当社は「未来のあたりまえを世界に」を合言葉にデジタルソリューションを用いて、お客様の課題解決に尽力しております。LINEマーケティングツール「Liny」を用いた売上アップやコスト削減・業務改善のご提案から、採用マーケティングツール「next≫」を用いた採用のコミュニケーションと業務効率の両方を解決するお手伝いをいたします。
[表1: https://prtimes.jp/data/corp/70726/table/152_1_7200fbe4a50a46f947e8051337adcd7b.jpg ]


当社は、以下のサービスを提供しております。
[表2: https://prtimes.jp/data/corp/70726/table/152_2_08cf89f7a051ffdce4548549e4a4b7f2.jpg ]



企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください