新作ジュエリーコレクション「ティファニー ペーパーフラワー」の発表を祝し、ニューヨークでイベントを開催
PR TIMES / 2018年5月7日 20時1分
ティファニーは、新作ジュエリーコレクション「ティファニー ペーパーフラワー」の北米での発売開始を記念し、5月3日(木)、ニューヨークの五番街にある本店でイベントを開催しました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/10426/153/resize/d10426-153-230140-10.jpg ]
このイベントには、ティファニーの最高経営責任者(CEO)のアレッサンドロ・ボリオーロと、チーフ・アーティスティック・オフィサーのリード・クラッコフが出席したほか、女優のエル・ファニング、ゼンデイヤ、ミシェル・ウィリアムズ、ヤラ・シャヒディ、グレタ・ガーウィグ、モデルのケンダル・ジェンナー、ナオミ・キャンベル、アヴァ・フィリップ、ドウツェン・クロース、ダンサーのマディー・ジーグラーといった錚々たるセレブリティが集いました。
[画像2: https://prtimes.jp/i/10426/153/resize/d10426-153-959219-8.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/10426/153/resize/d10426-153-730475-11.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/10426/153/resize/d10426-153-198076-6.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/10426/153/resize/d10426-153-192207-7.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/10426/153/resize/d10426-153-546497-1.jpg ]
[画像7: https://prtimes.jp/i/10426/153/resize/d10426-153-183567-9.jpg ]
[画像8: https://prtimes.jp/i/10426/153/resize/d10426-153-504348-0.jpg ]
この夜の最後を飾ったのは、ヒップホップアーティストのエイサップ・ファーグによるパフォーマンス。2018年のスプリングキャンペーン「Believe In Dreams」のフィルムでフィーチャーされたクラシックソング「ムーン・リバー」のモダンなリメイク版を演奏し、会場を沸かせました。
[画像9: https://prtimes.jp/i/10426/153/resize/d10426-153-657941-5.jpg ]
また、このイベントでは、女優エル・ファニングをフィーチャーした最新広告キャンペーン「Believe In Dreams」のプレミア上映を実施しました。キャンペーンフィルムは、エル・ファニングがニューヨーク五番街本店のウィンドウを覗き込むモノトーンのシーンから始まります。これは、1961年のクラシック映画『ティファニーで朝食を』のオープニングシーンにオマージュを捧げたものです。その後、現実の世界に連れ戻されたエル・ファニングの目の前には、ニューヨークのストリートに音楽や色彩が溢れる、夢のような世界が出現します。そこで流れる音楽は、エイサップ・ファーグがオリジナルの歌詞を手掛けた「ムーン・リバー」のリメイク版。エル・ファニングが軽やかに美しい歌声を響かせます。
このイベントに先駆け5月1日(火)より、新作コレクションと広告キャンペーンの発表前のティーザーとして、ニューヨークにティファニーブルーで飾られた様々なスポットが登場しました。ティファニーブルーのコーヒーカートが無料でコーヒーを配布したほか、ニューヨークを象徴するイエローキャブはティファニーブルーに色を変えてストリートを走りました。また、街角のボデガ(食料品店)はバケツに入れたペーパーフラワーで埋め尽くされ、地下鉄の駅もティファニーブルーで彩られました。
[画像10: https://prtimes.jp/i/10426/153/resize/d10426-153-920441-3.jpg ]
[画像11: https://prtimes.jp/i/10426/153/resize/d10426-153-315868-4.jpg ]
「ティファニー ペーパーフラワー」コレクションは、日本では2018年9月より発売を開始する予定です。
[画像12: https://prtimes.jp/i/10426/153/resize/d10426-153-529225-2.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ティファニー、「ティファニー タイタン by ファレル・ウィリアムス」コレクションを発表
PR TIMES / 2024年5月7日 18時15分
-
ファンタジールックで彩った「メットガラ2024」花柄・フェアリー…Stray KidsらK-POP勢も話題
モデルプレス / 2024年5月7日 18時15分
-
アンバサダーのA$AP Rockyとコラボレーションコレクション「A$AP Rocky x PUMA」コレクションを5月3日(金)23:00より発売
PR TIMES / 2024年5月1日 16時45分
-
ティファニー、ジャン・シュランバージェと天空のテーマを着想源とした「ブルー ブック2024:ティファニー セレステ」を発表
PR TIMES / 2024年4月30日 14時45分
-
ティファニー、全国のブティックにて「ティファニー ブライダル フェア」を開催
PR TIMES / 2024年4月18日 15時45分
ランキング
-
1中央線「グリーン車導入」の増収効果は?JR東日本が明らかに 投資額は約860億円
乗りものニュース / 2024年5月13日 7時12分
-
2京葉線だけの問題か? 快速の“大幅減”地域に厳しいダイヤ改正が断行される根本原因 議論に欠落した視点
乗りものニュース / 2024年5月13日 9時42分
-
3「待遇に満足な社員」が会社を辞めてしまう真因 なぜ互いに「相思相愛」の関係が築けないのか
東洋経済オンライン / 2024年5月13日 8時30分
-
4無味のミネラルウォーターが若年層に好まれる理由 23年過去最高の販売実績を記録した「サントリー天然水」 ブランドの牽引役は天然水本体
食品新聞 / 2024年5月12日 17時1分
-
5初めての上京での住まい、失敗したことは? 3位「間取りが不便」、2位「想像より狭かった」、1位は?
J-CAST会社ウォッチ / 2024年5月12日 21時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください