新作ジュエリーコレクション「ティファニー ペーパーフラワー」の発表を祝し、ニューヨークでイベントを開催
PR TIMES / 2018年5月7日 20時1分
ティファニーは、新作ジュエリーコレクション「ティファニー ペーパーフラワー」の北米での発売開始を記念し、5月3日(木)、ニューヨークの五番街にある本店でイベントを開催しました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/10426/153/resize/d10426-153-230140-10.jpg ]
このイベントには、ティファニーの最高経営責任者(CEO)のアレッサンドロ・ボリオーロと、チーフ・アーティスティック・オフィサーのリード・クラッコフが出席したほか、女優のエル・ファニング、ゼンデイヤ、ミシェル・ウィリアムズ、ヤラ・シャヒディ、グレタ・ガーウィグ、モデルのケンダル・ジェンナー、ナオミ・キャンベル、アヴァ・フィリップ、ドウツェン・クロース、ダンサーのマディー・ジーグラーといった錚々たるセレブリティが集いました。
[画像2: https://prtimes.jp/i/10426/153/resize/d10426-153-959219-8.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/10426/153/resize/d10426-153-730475-11.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/10426/153/resize/d10426-153-198076-6.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/10426/153/resize/d10426-153-192207-7.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/10426/153/resize/d10426-153-546497-1.jpg ]
[画像7: https://prtimes.jp/i/10426/153/resize/d10426-153-183567-9.jpg ]
[画像8: https://prtimes.jp/i/10426/153/resize/d10426-153-504348-0.jpg ]
この夜の最後を飾ったのは、ヒップホップアーティストのエイサップ・ファーグによるパフォーマンス。2018年のスプリングキャンペーン「Believe In Dreams」のフィルムでフィーチャーされたクラシックソング「ムーン・リバー」のモダンなリメイク版を演奏し、会場を沸かせました。
[画像9: https://prtimes.jp/i/10426/153/resize/d10426-153-657941-5.jpg ]
また、このイベントでは、女優エル・ファニングをフィーチャーした最新広告キャンペーン「Believe In Dreams」のプレミア上映を実施しました。キャンペーンフィルムは、エル・ファニングがニューヨーク五番街本店のウィンドウを覗き込むモノトーンのシーンから始まります。これは、1961年のクラシック映画『ティファニーで朝食を』のオープニングシーンにオマージュを捧げたものです。その後、現実の世界に連れ戻されたエル・ファニングの目の前には、ニューヨークのストリートに音楽や色彩が溢れる、夢のような世界が出現します。そこで流れる音楽は、エイサップ・ファーグがオリジナルの歌詞を手掛けた「ムーン・リバー」のリメイク版。エル・ファニングが軽やかに美しい歌声を響かせます。
このイベントに先駆け5月1日(火)より、新作コレクションと広告キャンペーンの発表前のティーザーとして、ニューヨークにティファニーブルーで飾られた様々なスポットが登場しました。ティファニーブルーのコーヒーカートが無料でコーヒーを配布したほか、ニューヨークを象徴するイエローキャブはティファニーブルーに色を変えてストリートを走りました。また、街角のボデガ(食料品店)はバケツに入れたペーパーフラワーで埋め尽くされ、地下鉄の駅もティファニーブルーで彩られました。
[画像10: https://prtimes.jp/i/10426/153/resize/d10426-153-920441-3.jpg ]
[画像11: https://prtimes.jp/i/10426/153/resize/d10426-153-315868-4.jpg ]
「ティファニー ペーパーフラワー」コレクションは、日本では2018年9月より発売を開始する予定です。
[画像12: https://prtimes.jp/i/10426/153/resize/d10426-153-529225-2.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ティファニー、「With Love, Since 1837」キャンペーンにて、エルサ・ペレッティの伝説的なボーン カフを発表
PR TIMES / 2024年9月19日 12時45分
-
ティファニー、「ティファニー表参道」のオープン1周年を祝しアンバサダーらによる特別なコンテンツを発表
PR TIMES / 2024年9月12日 18時15分
-
「ティファニー タイタン by ファレル・ウィリアムス」コレクションから、フレッシュ ウォーター パールの新作が登場
PR TIMES / 2024年9月12日 10時15分
-
ティファニー、読売巨人軍の球団創設90周年を記念した「Tiffany & Co. Day 」を祝福
PR TIMES / 2024年9月8日 16時45分
-
ティファニー、数々の代表作を生み出したクリエイター エルサ・ペレッティのデザイナー就任50周年 アニバーサリー コレクションを発売
PR TIMES / 2024年9月3日 11時0分
ランキング
-
1PAULの「3080円・高級モーニング」超正直な感想 フランス発ベーカリー・カフェチェーンの実力は?
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 8時0分
-
2「うどんみたいな布団」が突如爆売れ、Xで16万いいね 「売れたらラッキーくらいに思ってた」と担当者
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月21日 7時40分
-
3キオクシアHD、1200億円の融資枠設定=三重・岩手の投資に活用
時事通信 / 2024年9月20日 22時41分
-
4渋谷・おしゃれ飲食街の「インフレ」が進む"裏事情" 立ち飲みのワイン1杯1200円も躊躇なく飲む若者たち
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時0分
-
5日経平均は9月下旬以降再び下落する懸念がある それでも中期での日本株の魅力は変わらない
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください